• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

アテンザお別れです・・・(ToT)

まだまだずっと乗るつもりでした・・・
でも残念ながらどうしても手放さないといけなくなってアテンザを売却します・・・

先日ネットに掲載し買い手が見つかり、突然ですが明後日7月2日に引き取られて行きます。

もっとアテンザでオフ会に行きたかった・・・
みんなで写真を撮りたかった・・・
でも私にはそんな時間はありませんでした・・・



アテンザ・・・(T_T)

そしてもう一つ悲しいお知らせです・・・

私はもう1台FDを所有していますが、こちらも今年中に手放します。

そして新しい車を買いますが私自身、車弄りをほぼ引退となります(T_T)
オフ会にもなかなか行けなくなるでしょう・・・


それでもいつかきっとまたオフ会に顔を出したいと思います^^

でわまた!(@^^)/~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 08:11:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 08:21:26
ええええええええーーーーーーー…………なんという……………。。。

悲しいですねー、、5年前の神戸三田オフでドラサンアテを見てから、「あ、もっと思い切って車イジろう」と思わされて今の俺がいます。密かにドラサンアテは目標でした、残念です。。

次の車もなんだかんだ言ってイジってるのを期待してます(笑
コメントへの返答
2016/07/01 07:53:19
ほんと悲しいです…

私が初めてガルウィングをお披露目したあのオフですかね♪
目標にしてたんですか(^^)嬉しい限りです(。-_-。)

次の車はどうでしょう…ほぼ買う車は決まってますがイジるかどうか…
ノーマルでもオフにひょっこり顔を出せたらなと思います(^^)
2016/06/30 12:05:44
アテンザにつづきFDも( ̄◇ ̄;)
滋賀オフまたしますし
バイクでも来てくださいよー

コメントへの返答
2016/07/01 07:56:15
2台とも手放さないと色々ありまして…

バイクだけは手放しませんからねw
また何かしらの愛車で行きたいです♪

2016/06/30 19:04:24
もうドラさんアテが見れなくなるとは…
私もそろそろ後を追います…(笑)
コメントへの返答
2016/07/01 07:59:10
きっと次のオーナーは大事にしてくれるでしょうしもしかしたらオフにも来てくれるかも…
また見れる日が決ますよ♪

後を追って…引退ですか!?
皆さんは私の分までイジって下さい(^^)
2016/06/30 23:54:59
アテンザ売却決定ですか、急でしたね・・・
でも買い手が決まってるとのことなので、
次の方がブルーメに乗ってくることを期待しましょうw
コメントへの返答
2016/07/01 12:19:48
ほんと急に手放さなければなくてまだ気持ちは…(T_T)

次の方にもその事を伝えてまたアテンザを見れる日が来るといいんですけどね(^-^
2016/06/30 23:55:04
自分の参加したはじめての愛知オフでドラサン号をみて以来の憧れでした(´;ω;`)
もう会えないのは悲しすぎますが、どこかのオフ会にはまた来てくださいね!
コメントへの返答
2016/07/01 12:22:02
あのオフですね(^^
よく覚えてますよ…憧れてもらって嬉しい限りです(。-_-。)
アテンザは手放してしまいますがいつかまた新しい愛車でオフに参加したいと思います(^^)
2016/07/01 11:27:44
初参加のエクゼフェアで会っていた事を
ブルーメで知ってからのお付き合い・・・。

アテンザオーナーでなければ
出会っていなかった2人でしょうね♪

また来年も大津店で(^▽^)ノシ
異車種でもオフ会には参加して欲しいなぁw
コメントへの返答
2016/07/01 12:24:18
もうあれから5年ですかね?(^^)

アテンザを通じて沢山の出会いがありました♪

来年ももちろんお待ちしてます、色々落ち着いたらまたオフに参加しますよ(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「H2のマフラー交換ヽ(´ー`)ノ http://cvw.jp/b/1317272/39593925/
何シテル?   04/10 22:27
車とバイクが大好きで自分でなんでもやっちゃいますw これから少しづつ大人しくなっていきます・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ NinjaH2 カワサキ NinjaH2
スーパーチャージャー200馬力(^v^) 全開は怖いです・・・w
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
これからは大人しくします(;・ω・)
カワサキ Ninja250SL カワサキ Ninja250SL
通勤やブラブラする用の軽いヤツ!
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
最初に買った車、6年ほど乗って弄りまくったMSアテンザ、2016年7月2日に売却しました ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.