車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/10 20:22 
@青山KEN マジ参りました(^◇^;)
11/10 19:55 
@青山KEN だめなったす(^◇^;)急に泣
 11/10 20:02 
11/10 18:54 
今晩は、嫁ちゃんがいいねくれたんで
お堀までスカイラインでいきます(^^)
 11/10 19:45 
@なまはげちゃん  ( ゚∀゚)
10/19 21:00 
3週間振りに火を入れました(^^)
日曜日のツーリングが楽しみです!
10/11 21:48 
久しぶりに車イジリしました(^◇^!
ポジションランプ変えてみました(^^)
08/08 19:34 
@青山KEN お大事に!!
04/09 12:47 
非常に良い眺めです(^-^)
03/21 20:38 
似合いますね(^-^)ぴかぴかセダン(^-^)@50蟻んこ
 03/22 23:24 
手作業コンパウンドして3時間掛けて仕上げても汚れるのは一瞬なのが儚いですがf(^^;@なまはげちゃん
02/02 20:09 
ロマンスがありあまる!@ムラムラ㊥
02/01 19:51 
同じく´д` ;@爆音MIVEC
 02/01 20:00 
@なまはげちゃん 赤いスカイランタン飛ばしに行きましょう!(笑)
01/24 20:16 
@hachikou ナウい!
01/09 20:35 
なんか見慣れた道路(^_^)!後で偵察しようかな(^_^)笑@爆音MIVEC
 01/09 21:07 
@なまはげちゃん きっと通勤でウチの前をいつも走ってるはず(笑)いつでも遊びに来てください♪
12/13 18:30 
スカイライン一旦おわり(^_^)あとは道路の雪と塩気みて走ります(^_^)一年のご愛顧ありがとうございました!
11/11 18:44 
きょうはお見かけしました(^_^)秋田の下新城あたりで!高所作業車乗ってました(^_^)@☆ルディー☆
10/31 20:23 
おー(^_^)わたしは4時から洗車(^_^)笑@だやぞう
10/25 18:33 
@hachikou 体が無事でなにより!次は忘年会??ケーキ抹茶もチョコもおいしかったですよ^^
10/11 00:41 
@Godai@ABA-1KAXX 最近までできていたんですが急に、、、ありがとうです!
 10/11 00:44 
ソフトをアップデートしてからですね。@なまはげちゃん
10/11 00:40 
@青山KEN@納車いつなんだよ!! 加工しにゃーならんのですか。。。ありがとうございます^^
10/10 21:08 
アイフォンから画像が投稿できない。教えて親切な人!
 10/10 21:28 
@なまはげちゃん  多分画像サイズが大き過ぎるので、添付したい画像を出して編集で少し画像を切り取って小さくしてからアップすればOKのはず
 10/10 21:58 
アプリからだと投稿できますよ。@なまはげちゃん
プロフィール
「@青山KEN マジ参りました(^◇^;)」
何シテル?   11/10 20:22
男鹿市に生息しています。 四年間連れ添った彼女が2014年1月に嫁ちゃんまんに進化しました。 県南部の方と常識無い人だけは勘弁してください。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
衝動買いしてしまった〜(>人<;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 05:49:27
嬉しいやら悲しいやら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/22 11:26:57
リアバンパー延長加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/04 19:07:09
お友達
コメント等のアクションが無い場合は遠慮なく削除させてもらってます。

96 人のお友達がいます
萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ * ムラムラ㊥ムラムラ㊥ *
青山KEN青山KEN * kuro@jzx100kuro@jzx100
Code:紅!旅に行こう。Code:紅!旅に行こう。 零崎。零崎。
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン ER34 日産 スカイライン ER34
2011/3/16納車 3年目の付き合いになります。 日産SKYLINE 25GT(E ...
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
嫁ちゃん、営業マンと3時間の商談の末に購入。 デイズ→デイズとなりましたが前車とは違いコ ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
2011年の秋に我が家にやってきました。 冬にスカイラインを走らせたくないので... 代 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
高校卒業してから1年間お世話になりました。 母親から引き継いだときは10000キロ弱の走 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.