車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 17:09 
今年も・・・行かない気がする~(。-∀-)
 02/20 18:28 
それより3月のキャンピングカーのイベントに逝こうぜ!(ぁ
02/19 23:26 
帰宅~ 途中Fへ緊急ピットイン _wc_ ヽ( ´ー`)ノ フウッ♪wお疲れさまでした・・・あっ!最後の隠れイベントお疲れさまでした~♪
 02/19 23:28 
ブローオフ・・・
02/19 16:55 
温泉なう・・・(。-∀-)ぁ
02/19 12:11 
見っけ♪( ☆∀☆)
02/19 12:08 
大阪ナンバーと和歌山ナンバーが居る♪(  ̄▽ ̄)
 02/19 12:11 
見っけ♪( ☆∀☆)
02/19 10:19 
さて、アソコへレッツらGO♪(  ̄▽ ̄)
02/18 23:04 
玉子とじラーメンうまうまだけど、ラー油を少し入れた方が旨かった♪( ☆∀☆)キラーン
 02/18 23:54 
@A-SHIBA-YAN
美味しいですよね(´∀`)10分だったら早いほうですね(*`∀´*)/
02/18 22:17 
なう…約10分待ち~(^_^;)
 02/18 23:04 
玉子とじラーメンうまうまだけど、ラー油を少し入れた方が旨かった♪( ☆∀☆)キラーン
02/18 17:14 
準備よし♪(  ̄▽ ̄)
02/16 08:28 
いつもの「K」が「F」としてオープン。店員さんはそのまま♪これからも宜しくお願いしまーす♪(  ̄▽ ̄)
 02/16 23:05 
私の周囲でもFに変身したのが2つほどありました( ̄▽ ̄)ノ
02/11 20:23 
甘さ控え目だけどなかなか旨いぞ~♪(  ̄▽ ̄)
 02/11 20:34 
@A-SHIBA-YAN そんなに うめ~の?(・´з`・)
 02/11 20:47 
5%かぁ…完全に酔っ払いの出来上がりですw
02/11 08:17 
降ってる~(´Д`)
 02/11 08:37 
うちの近所も昨夜の降雪で近いものがある(^_^;)
 02/11 09:36 
こっちの勝ちぃ〜〜〜(笑)
 02/11 10:09 
な~んもない(^_-)
02/09 07:59 
いつものK…16日(木)の朝からまた来るよ~
02/05 12:56 
「辛辛魚」頂きまーす♪ズズッ…ズズ~ゴフッ!ゲブッ!!ズズッ…ゴフッ…ズズ・・・~(´Д`)カッラ~
 02/05 13:13 
3年前それハマって、また一昨年食べたら胃腸炎になって治ったかな?ってまた食べたらそもそも治ってなくて胃潰瘍になって激痛に襲われて5月くらいまでおかゆ生活の末に辛辛魚卒業したよ(笑)一昨年バージョンがまだ残ってる(。-∀-)A-SHIBA-YAN
01/30 16:46 
ツレの所でオイル交換なう・・・揚げたい焼き旨ーーーーい♪( ☆∀☆)キラーン
01/29 13:15 
本日の外出しゅーりょー。で、3痔のおやつ♪(。-∀-)
01/29 13:12 
オイルをポイントで購入してコレを頂いてきました♪(  ̄▽ ̄)
 01/29 13:15 
本日の外出しゅーりょー。で、3痔のおやつ♪(。-∀-)
 01/29 19:57 
惨事のおやつですねわかります(笑)。
01/15 16:45 
外は寒いので部屋に引きこもってアイスなう♪(  ̄▽ ̄)ぁ
01/15 11:21 
@ひまわりごんた そんなに積もる時は、ワイパーを倒して置かないと雪の重みで曲がる可能性があるよ。
 01/15 11:57 
サンバー、上げずにいたら ワイパーの根元が雪の重みで壊れたことがあるので…
スイフトは上げない方がいいのか?
01/15 10:47 
そこにダイブして下さい♪( ☆∀☆)キラーン
プロフィール
「今年も・・・行かない気がする~(。-∀-)」
何シテル?   02/20 17:09
岐阜を徘徊している車が大好きなオジサン(1970年代)です。 よろしくお願いします。 グループは、老衰に入っていてステッカーを持っています。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【ハイドラ!】 チェックポイント追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 10:22:30
【ハイタッチ!drive】 チェックポイント追加・修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/01 11:09:30
【ハイドラ!】 チェックポイント追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/01 11:08:49
お友達
今、こちらからの募集はしてません(。・人・`。))ゴメンネ


それから…
直接会った事のある方で「気が合う」と思えた方のみ友達申請を受領したいです。



※人数集めの友達申請は受け付けてません。
158 人のお友達がいます
峠の走り屋峠の走り屋 * 青しぐ青しぐ *
もんじぃもんじぃ * きたですきたです *
つるりんちょんつるりんちょん * 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
H18.6.27 購入。 スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)に乗っています。
スズキ ツイン スズキ ツイン
H17年購入。 かわいい相棒です。
トヨタ フォークリフト リフトン (トヨタ フォークリフト)
仕事中♪~(・ε・ )
輸入車その他 この世に存在しない理想の車 プチッガイ (輸入車その他 この世に存在しない理想の車)
立てよ!国民(プチッガイ)!!!!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.