• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たぬきもどきのブログ一覧

2017年09月27日 イイね!

まじでヤバイです…

先日からのログイン出来ない件ですが、相変わらずログインできません(泣)このままログイン出来なかったら、パスワードわかるまで放置になると思います。何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted at 2017/09/27 06:30:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2017年09月24日 イイね!

まずい…

近々みんからがガラケーでできなくなるので(それだけが理由ではないですが)、ガラケー解約してスマホにするつもりで、スマホ購入しました。みんからにログインしようとしたら、ID&パスワード入力?完璧に忘れてます…色々入力してるんだけどヒットせず…気長にやるしかないですね…あと5日…
Posted at 2017/09/24 18:29:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2017年09月18日 イイね!

ガス欠…

今日出勤時にまたワゴンRが止まりました…いよいよタイベルか?って思いながら保険のロードサービス呼びました。30分くらいで到着して作業開始。そしたらロードサービスの人が「ガス欠だと思います…」持ってきたときに、満タンからちょい減ったくらいで普通に?減って今下の目盛りのちょい上なんですが?とりあえずガソリン入れてもらうとエンジン始動しました…目盛り壊れてますね~ガス欠なんて、会社の人には恥ずかしくて言えません(笑)先週木曜から3回も保険のロードサービス呼んでしまったたぬきもどきです
Posted at 2017/09/18 07:50:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2017年09月14日 イイね!

散々な1日

今日朝からワゴンRの名義変更に行動開始。近くのコンビニでおばちゃんと朝ごはん。店内で買い物すませ、エンジンオン?セルが回りません…昨日ルームランプ付けっぱにしたから?JAF呼んで作業してもらい、とりあえず名義変更に向かいました。しばらく走ったら、左折するときに何故かハンドルが重い…次に右折するときにウインカー点灯しない?タコメーター作動してないし、アイドリング不安定…コンビニの駐車場入れると同時にエンジンストップ。エンジンルーム確認してみたら、ファンベルトが削れたような物体が…擦れてるような音、全然しなかったんですが?社長に電話したら引き取りに出てて不在。任意保険のロードサービス呼びました。点検してもらったら、ファンベルトが滑って発電が追い付いてないみたいです。先日点検した時は張りは大丈夫だったんだけど、見たらたらたらになっておりました!何故?自走は危ないって事で、積車でドナドナされてきました。電気は重要だなって感じました。その後ミラバンに乗り換えて名義変更行って来ました。ナンバーだけ平成29年式?になったワゴンRです。
Posted at 2017/09/14 20:38:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2017年09月03日 イイね!

ワゴンR納車?(笑)

今日自宅の駐車場に放置してあった友人のワゴンRを友人宅に納車してきました。(車屋さんで積車借りました。)3ヶ月ただで駐車場貸してたから、お礼にダムドのエアロくれ!って冗談半分で言ったら、くれました?えっ?返さないよ?って言ったら、会社の人からRRの純正エアロもらったらしいです…ついでに交換して欲しいって言われましたが、なんも工具持ってって無いし…。とりあえずワゴンRの前と後ろに純正エアロ置いて、装着イメージしてましたが、かなりお気に召したみたいでした。今度友人宅に行って、2台エアロ装着ですね。これから積車借りたお礼に友人のおごりで社長と3人で、廻る寿司に行ってきます♪
Posted at 2017/09/03 18:27:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「[整備] #ミラバン リヤウインドウにドライブレコーダー取り付けました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/1317344/car/1971576/3989829/note.aspx
何シテル?   11/16 17:41
たぬきもどきです。おじさんですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ぬおー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/28 20:06:58

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
ネット徘徊して見つけた、格安で出ていたミラバン購入しました。 パワーウインドー等が装着さ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
友人奥さんが乗ってました。廃車たのまれたんですが車検が残ってるので、車検ぎりまで乗ること ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
以前乗っていたワゴンRです。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
以前乗ってました。今は友人が乗ってます。4ナンバーになるはずですが、計画中断中?

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.