• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆりユリのブログ一覧

2017年08月17日 イイね!

S660に10.6ftのロッドを積んでみた

S660に10.6ftのロッドを積んでみたS660購入時に、釣り竿が積めるのかすごく不安でした。



10.6ftのロッドです。




まずリアウインドウと助手席側ウインドウを開けます。






ロッド先端をリアウインドウから出します。


ロッドエンドを助手席 足元奥にもっていきます。





次に先端を引っ込める感じで、リアウインドウを閉めます。



ギリギリはいりました。


よかった よかった😊





しかし…







釣れた魚を持ち帰るは、厳しいかなぁ〜🤣





⚾️第99回全国高校野球選手権大会⚾️

日本航空石川 応援ありがとうございました。

来年も楽しませてくれるでしょう😊





あすは


魚釣り🎣



わたしの夏はまだまだ続きます😅




きょうもボウズだぁ〜😭

Posted at 2017/08/17 18:25:17 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年08月15日 イイね!

💕娘と大阪デート💕

💕娘と大阪デート💕日本航空石川の試合は、雨で順延😅


それでもメインは娘とデートなのだ〜❤️



大阪難波駅に車を停めて、



娘の大好きな雑貨屋さんへ


ASOKOっていう、ツッコミたくなる名前のお店

いいもの あったかな?


楽しそうに、いろいろ見てます😊

娘の嬉しそうな顔が見れてしあわせ〜♪





オシャレなcafeで休憩中


だんだん私に馴染んできました😊





マンゴーかき氷🍧

のってきたよ〜♪




電車とバスを乗り継ぎ


甲子園球場


距離も縮まってきたよ〜♪♪♪




甲子園記念館へ

松井秀喜



北陸方面の出場校







見応え充分でした。



階段を上っていくと


バックスクリーン下に出ました。

でっかいなぁ〜

矢作とは違う 本物の聖地😊

試合を観たかった……



あすの2回戦応援よろしくお願いします






おしっこはストライクゾーンへ






三振取るぞ❗️








おりゃ❗️






カッコいいぞ〜👍





おつかれさまでした😘




















Posted at 2017/08/16 00:30:45 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月10日 イイね!

日本航空石川 初戦突破👍

日本航空石川 初戦突破👍息子の後輩たちがやってくれました👏

去年の写真ですが

辛いときも、楽しいときもいつも一緒にいた自主練パートナー
向かって右が、今日4打数4安打のキャプテン三桝選手、一番左が9回リリーフ3奪三振した杉本選手。

息子も喜んでいるでしょう😊

次は



今日は仕事で応援行けなかったけど、2回戦は135㎞/h(ピッチャーのストレートより遅い)しか出ないS660で応援行ってきまーす📣📣📣




💕娘と甲子園デート💕



Posted at 2017/08/10 20:56:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月30日 イイね!

石川大会 決勝

石川大会 決勝息子とS660で石川県立野球場まで応援行ってきました。




入場券を買うのに長蛇の列😱

しかし、顔の広い蓮くん、列の前の方に並んだかわいい女の子に金を渡してついでに買って😘

自称イケメン、難なくスタンドへ👍





甲子園 決めちゃいました🎊


広告が15秒あるけど、動画はこちら💁‍♂️
http://www.asahi.com/sp/koshien/articles/ASK7Y41F9K7YPTQP00K.html

去年に決めて欲しかったわ😆



みなさん甲子園 航空石川 応援してね〜📣



帰りは息子に運転を交代してもらいました。

ステアリングは10:10の位置で握りましょう。
緊急車両のサイレンがきこえません、オーディオの音量は控えめに😎

助手席は相当狭いわ😱
Posted at 2017/07/30 13:27:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月28日 イイね!

高校野球 石川大会 準決勝

高校野球 石川大会 準決勝去年の高校野球 石川大会 決勝戦

vs 星稜に 5-7の逆転負け


号泣している我が息子💦



しかし今年の準決勝は

なんと5点差をひっくり返しサヨナラ勝ち❗️


あしたは、最高速135㎞/hまでしか出ないS660で(ピッチャーのストレートより遅い…)石川県立野球場まで応援行くわ📣📣📣vs遊学館



甲子園まで、あとひとつ


ガンバレ❗️航空石川❗️


Posted at 2017/07/28 18:55:38 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Aiso また、きてね〜 MGで…😊」
何シテル?   09/02 16:30
ゆりユリです。よろしくお願いします。 週末、奥矢作に早朝ドライヴに行くのが、何よりの楽しみになってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

台風18号がやってくるようです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 16:00:51
ドリンクホルダー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 20:36:39
S660に試乗してきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 16:17:25

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
走ることはやめられません😅
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
2002年~2017年 地球を6周⁉︎ 264,000㎞楽しみました。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
95~00年 8万キロ 楽しみました。 家族のために、ファミリーカーへ乗り換えました。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
92~95年 NAです、7万キロ 楽しみました。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.