• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

toshi@nsxのブログ一覧

2016年12月30日 イイね!

NSX-R化 途中経過

NSX-R化 途中経過やっと大好きなデザインの92Rのホイールが手に入ったので(笑)
他も色々取り替えしました。
Posted at 2016/12/30 13:29:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月28日 イイね!

NSX-R化

NSX-R化みなさんお久しぶりです。元気にNSXは乗ってますよー
仕事で転勤等がありなかなかイベントに参加できなくてー
でもNSX-R化をこっそりしていました(笑)
Posted at 2016/12/28 21:19:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2014年08月13日 イイね!

⭐️最近のくるまいじり⭐️

⭐️最近のくるまいじり⭐️ リアタイヤ替えたのと以前タイロットエンド交換してくるっていたのでアライメント調整



エアコンの外気温と日照センサー交換 予防整備









ブレーキラインのグロメット 雨の日に水の侵入が気になって交換

暑い時の作業はきつい(笑)
Posted at 2014/08/13 10:31:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月10日 イイね!

☆最近の車いじり☆

☆最近の車いじり☆
 なかなかタイムリーのアップできずまとめて紹介です


 シートベルトバックル交換 赤の色が色あせてきたので気になって


 タイロッドエンドとラックエンドブーツ交換 エンドのゴムが裂けていたのでまるごと変えた


 ヒューズ&リレーBOXのリッド交換 きれいになりました



 右スピーカーコンデンサー交換 雑音が出てきたので細かい作業してみました


 スペアタイヤクッションゴム なぜかついていなかったので取り付け


 ABS換装 これはかなり大変でしたが満足度大です

  これからも色々快調&綺麗に維持する為頑張ります 笑
Posted at 2014/05/10 23:55:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月21日 イイね!

さっそくマット取付けしました(笑)

さっそくマット取付けしました(笑)いい感じになりました

フックの取付け若干苦労しました(笑)
Posted at 2014/04/21 08:38:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「NSX-R化 途中経過 http://cvw.jp/b/1317368/39084523/
何シテル?   12/30 13:29
toshi@nsxです。20年間思い続けたNSXを手にいれました。これからミーティングやオフ会に参加して楽しいカーライフを送りたいと思っています。是非お誘いよろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ないと不便、ドリンクホルダー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 12:28:21
81th 鞍ヶ池ミーティングレポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 08:19:12
自分でちょっとやってみよう!ホームセンター用品で内装・外装・塗装のDIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 13:48:58

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
20年間思い続けたNSXを手にいれました

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.