• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

しまなみ海道

仕事の関係で土日祝日はほぼ休めないのですが、日曜日は子どもの運動会で休んで

そのままどさくさに紛れて月曜日も休んでやりました^_^;

久しぶりの祝日休みなので、しまなみ海道までドライブ

アクセラで行こうか迷いましたが、運転がラクなアウトランダーで行きました。

ちなみにロードスターは今年の6月に手放しました(T_T)

売るつもりは一切なかったんですが、仕事の都合で三菱車を買わないといけないので、アウトランダー買う代わりに売却しました(T_T)

委託販売で売却したので、かなりの高額で売れました!

ただ、次のオーナーが納車後三日で事故って

廃車になったそうです(>_<)

気に入ってたのになぁー





話が脱線しましたが、特に道が混むわけでもなく

スムーズにしまなみ海道まで行き

伯方島でソフトクリーム食べて

弓削島にあるインランドシーリゾートフェスパに行ってきました







ホテルが高台にあり、露天風呂からの眺めも良かったです!

温泉上がりにホテル内にあるレストランで

レモンポークステーキ御膳を食べました。




お値段は1500円と割高感がありましたが、味はまずまず美味しかったです。

帰りも特に特に渋滞もなく帰れました。
ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 09:25:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

休日ドライブ CW7-2016
朝焼けヤスさん

まーだまだまだ盆休みぃぃぃ
フモ・タイガーさん

気になる車
super8さん

第18回 中四国オートサウンドフェ ...
ゴービーさん

2017 オモチャの旅 3日~4日
6483さん

見学に行ったら~
レガッテムさん

この記事へのコメント

2017/10/10 22:33:32
なんと!ロードスター手放してたとは!
欲しかったです。。。。。。。
なのでトッポで我慢します(笑)

アウトランダーとはまた異色の車を買われましたな^^
コメントへの返答
2017/10/14 00:00:36
ねこじさん

コメントありがとうございます(^^)
なんと!それならお譲りできましたよ(ToT)高く売れたと言っても買われた方は店で買うより断然安かったはずですから(ー ー;)

トッポもEKスポーツもいい車ですよねー
確かに異色ですよねー笑。同じ三菱乗りとして、また改めてよろしくです(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「 北条のふわりまでプチドライブ(^_^)
天気よくて気持ち良い♪」
何シテル?   05/18 15:26
BMアクセラ、アウトランダーphev乗りです。オーディオメインにやってます。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

wekfest japan 2017 ①  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 08:59:32
KEIHIN FCR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 03:06:35
京商レヴォーグ1/18SAMURAIの不思議仕様(=゚ω゚)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 02:49:20

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
最高
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
諸事情によりアウトランダーphev購入しました。 いい車です。
日産 マーチ マチオ (日産 マーチ)
インパル
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2ドアオープンFRに乗ってみたくて購入しました。 NB2 1.8RSです。 この世代のマ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.