• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月11日

オートメッセ2007

オートメッセ2007 …に行ってまいりました。他の方々は朝早くから行ってらっしゃったようで、自分が着いたのは11時くらいでした。見事渋滞にひっかかりましたが、そんなに時間を待たずして入庫できました。詳しいことはこの方あの方が書いてらっしゃるので割愛(笑)おつかれさまでした♪m(_ _)m

3枚しか写真とってませんでしたが(^^ゞ

ムーブ1


ムーブ2


コスモタワーの展望台より…ドコモの研修センターが見えるw
ブログ一覧 | 【クルマの日記】 | 日記
Posted at 2007/02/14 00:35:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 04:45:33
今度のL175Sカスタムは弄りがいがありますね(^^♪1台買って弄りたいところですが…もうそんなお金は(:_;)
赤好きな私としてはムーヴ2のルージュレッド気になりますね☆

あっ、南港のドコモ2度ほど出張で行ったことありますよ(^_^)
コメントへの返答
2007/02/14 22:37:35
いやいや、また余裕がでてきたら追加で1台(笑)
赤…良いですね~♪
ケータイはずっと赤続きです。
普通の色は持てませんw

南港のドコモにこられたんですか…!?もしかしてドコモの関係のお仕事されてるのかな?
2007/02/14 09:03:32
お疲れ様でした^-^
少しの間でしたが、楽しい時間を過ごせました。
次回はゆっくりと、お会いしましょう♪
コメントへの返答
2007/02/14 22:38:26
こちらこそ、お疲れさまでした♪
今度はもっとMOVEに関わったオフしたいですねぇ♪
大阪の交通事情はすごいでしょ?(^^ゞ
2007/02/14 10:09:56
お疲れ様でした!

あれれ?オネーサンの写真わぁ?
コメントへの返答
2007/02/14 22:38:57
そら…社長をさしおいて撮影できませんよw
たっぷり拝見させていただきました(笑)
2007/02/14 17:33:42
お疲れさまでした~。

やっぱりL175カッコええなぁ~^^
車を2台所持できるものなら欲しい(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 22:39:55
ん~、気分によって日によってのりかえる?w
もしくは奥様(今の彼女がこっちきた時)用にいかが?(笑)
2007/02/14 20:09:13
僕のほうも日曜に行ってきました。
凄い人でしたよねー。

コメントへの返答
2007/02/14 22:40:28
大阪はこういうのは大変です…
まだ都市部じゃないだけ良かったです(^^ゞ

おつかれさまでした♪
2007/02/16 22:17:18
(^^)/オツカレ~  いいなぁ~w 生でドレスアップカー見れて、本当に羨ましいですぅww
コメントへの返答
2007/02/18 06:15:42
こういうやつって関東、関西しかやってないのかな?
四国から来られる方もいらっしゃるくらいなので、是非、仲間でいらっしゃってみてください♪

人の多さが嫌になりますから(笑)

でも、クルマは見てて楽しい♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

 クルマを通じて色々な方と良い交流がもてますように♪相変わらず機械的な事は初心者ですが、色々ご指導くださいm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

パワーハウス D.T.M. 
カテゴリ:【通販・パーツ購入・チューニング】
2006/12/13 05:00:37
 
ネットショップe-kino 
カテゴリ:【通販・パーツ購入・チューニング】
2006/07/06 01:55:51
 
ムーヴラテ 
カテゴリ:【みんカラ・車種別TOP】
2006/05/22 02:16:04
 

お友達

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
63 人のお友達がいます
aoitori39aoitori39 * カズ@9love七音(仮)カズ@9love七音(仮)
PrebPreb レオン@減量中レオン@減量中
marumetmarumet まちたかまちたか

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
人生初の軽自動車です。 新モデルが出た反面、パーツがたくさんあるのでついつい色々弄りたく ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
一般的には目立たない色ですがインプレッサが集まれば何故か目立ちます(笑)乗ってて本当に楽 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
昔からの友人の愛車です。H18.02.11に名阪国道にて廃車になったL600Sに変わって ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
 相方のムーヴ君です.僕がムーヴに乗るきかっけになったクルマでもあります.やはり3気筒タ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.