• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

今年もお世話になりました

今年もお世話になりました ただいま年末恒例の24時間TEL拘束のカンパリです
今のところTELは静かにしてるのですが・・・・
明日の9時まで我慢の一日ですね


年末は本来、天皇杯サッカー見ながら過ごすのですが
今年はサッカーのスケジュールが変更にて無し
今は高校サッカー開幕戦をぼんやり眺めてます


当方近況ですが12月の初めにはギックリ腰が発症(´Д⊂
三日間は何も出来ない簀巻き生活も経験しました
頭は健康ですが、何も出来ないもどかしさは辛いっすね
今後も腰痛には気を使わないといけませんな(苦笑)

そんな健康が気になりカンパリですが、頻度は減ってもバッチリ喰うモノは喰ってます

某日曜日・・・・・ この日は仕事仲間と三人で所沢の現場にて仕事
予定よりも順調に作業は進み、昼ちょっと前に完了っす
本来なら三人で昼飯喰って解散なのですが、何故か気が乗らず・・・・

仲間と解散した後自宅方面に車を走らせますが、このまま自宅に帰還か思案
このまま家で簡単に昼飯済ませるか、普段は出来ない行列店に突入か・・・・
そんな事を考えながら移動してたら、自宅を過ぎていつのまにか大宮駅周辺に(超コラ)

過去に何度かアタックした店なのですが、評判通りの大行列に怯んで退却(たこ)
今回は一人ですから、多少の行列はOKなので店近くのパーキングに駐車して店前に

ありゃりゃ? 行列が無いぞ!! もしかして臨時休業かぁ!?

駅から多少離れてますが、常時10人以上の行列が発生する店ですから少し拍子抜け
ですが店内にはしっかり待ち客が居ましたから、たまたま空いてる時間に当たったのかな?

食券買って待つ事3分でカウンター席に着席
店の外をちょっと覗いたら、しっかり5人ほどの待ち客がいましたよ やっぱラッキー!!

食券渡してしばらく厨房の観察してましたが、店主がテキパキしていて気持ちが良いすね
手際も良いし、これはかなり期待できそうです
食券渡して10分程で着丼 やっとこの店の一杯が味わえますヽ(´ー`)ノ

今回の一杯は、さいたま市鉄道博物館駅近くの狼煙(~NOROSHI~)にて

つけ麺並盛を喰らう

まずは麺から何も付けずに味見・・・・・  これは別格!! 
とても甘いけど、麦の香りは少し控えめかなぁ
この麺ならはダシだけで完食出来るんじゃないっすか?
んではつけ汁にダイブさせて頂きます  
甘みが強い麺に負けない味付けですが、くどさは皆無でとても旨いです
正直大盛りにしておくべきだったと後悔しちゃいました(核爆)

つけ麺がメインのお店ですが、カレー味や期間限定も有りますから何度でも行きたくなりますね
次回は相棒説き伏せて、大盛りのつけ麺食って見ようかな(こら)

そういえば、つい最近マイブレ2.5万㎞到達しました

みんなさんに比べると牛歩ですが、今後も大事に乗り続けようと

それと今年最後の更新なので・・・・
「皆さん 良い年迎えてくださいな」



PS
来年の新年サイボクOFF会当日は、当方実家方面で用事が有るのですけど
最低でも朝の顔出しには参加しようと調整中です
ブログ一覧 | らーめん | 日記
Posted at 2014/12/30 16:22:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/12/30 18:01:47

お疲れ様です😆🎵🎵
今年はツイッターでお世話になりました🎵( ・∇・)
良いお年を🎵
コメントへの返答
2014/12/30 18:18:00
乙です
あちらの世界?ではお世話になりました
今度はアキバ辺りで合流してみたいですな

いい年迎えてください
2014/12/30 22:52:30
今年は、前半は何度かお会いできましたが、後半は、お互い、忙しかったり、体調が悪かったりと、お会いできずスミマセンでした。

来年は、フル再稼動しますので、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2014/12/30 23:41:27
今年もお世話になりました(ぺこり)
ソードさんからの頂いた移植品、大事に使っておりますよ

年明けに顔合わせ可能ですかね?
次回はモツ煮のまついで、大盛り定食一緒に突入ですよんw
2014/12/30 23:43:47
モツ煮のまついってどこでしたっけ?
メールお待ちしております(笑)

大切に使っていただき、ブツたちも喜んでいるかと思います。
新年オフ会も出たいですね。
コメントへの返答
2014/12/30 23:51:02
東松山インター近くのお店で、お腹いっぱいご飯が食べられるお店っすよん

未確認情報ですが、某サークル支部長様の親族さん行きつけのお店だとか…
世間は以外と狭いですなぁw
2014/12/30 23:52:36
連コメ失礼します。
辛くなかったら、誘ってください。
辛いのは苦手です。
でもモツは好きなんです。
PS:食べる量は少なめなんで、食べられません(汗)
コメントへの返答
2014/12/30 23:59:34
辛いのが苦手な当家相棒も、これなら美味しく頂けるとの一品です

次回はモツ煮オフでも企画しちゃおうかなぁw
2014/12/30 23:59:37
今年も一年お世話になりました。

腰の方は大事になさってください。

うちのブレは本日113,000㎞を超えました。
来年は重大な...(おっと)汗

来年もまたよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014/12/31 00:04:26
今年一年お世話になりました(ぺこり)

腰はまだ違和感が残ってるのですが、今のところ私生活や仕事に影響が無いから少しずつ回復してるのかと

同じSパケなのに、この走行距離の差は…

なにやら意味深な一言が漏れそうでしたが、来年の楽しみに取っておきましょうね

それではいい年迎えてください
2014/12/31 09:08:23
おはようございます!(^^)/
今年もお世話になりました。
カンパリさんとは、ちょこちょことお逢いしてるんですよねェ~!(^^ )
来年は、やよい食堂&ホワイト餃子オフでも企画しましょう。

来年もよろしくお願いします!
腰は、お大事になさって下さい。
コメントへの返答
2014/12/31 13:04:43
今年もお世話になりました
当方のくだらない思いつきにも付き合っていただき、ありがとうございました

やよい食堂オフは興味津々なのですが、完食するスキルが無いので尻込みしそうっすね
でもいつ呼ばれてもいいように、店の場所は実際に行って確認済みっすw

来年もよろしくお願いします
腰痛が癖にならないように、ちと気を付けます
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「二年連続でこの日この店にお邪魔してます
今日は蛤そばと本日の握りをチョイス
メチャ旨かった〜😊」
何シテル?   08/13 11:13
camparisodaです。よろしくお願いします 外回り仕事の合間をぬってラーメン&うどん喰らい回る元ギター弾き 好きなスポーツはサッカーで、釜本邦茂氏が現役引...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

くだらない食い物ネタばかりですが
よろしかったお友達になってくださいませ
30 人のお友達がいます
Cheeky_papaCheeky_papa * ひまちゅひまちゅ *
Ko-GaKo-Ga * まぼちゃまぼちゃ
じんばっくじんばっく ポチアルポチアル

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ブレイド スーチーパイ号二世 (トヨタ ブレイド)
購入までの熟知期間は三年 あまり乗ってませんが、良き相棒かと 今回はマフラーカッター交 ...
トヨタ ハイエースバン 藤倉和号 (トヨタ ハイエースバン)
普段仕事で乗ってるハイエースです フロント&リアにエスパルスのシール貼ってます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.