車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 12:00 
@pagpug さん。朝ミスド良いですね(^▽^)僕は夜勤明けに、うどんを食べて来ました(^▽^)
 12/05 15:51 
@めろんくん こんにちは(^∇^)♪
軽く済ませるのには丁度良かったです♪
めろんくんは朝うどんでしたか(^∇^)
夜勤するしないに関わらず、そちらの朝うどんはサイコーですね♪
12/05 11:56 
木曜にラパンFリミテッドが発売らしいよ(^▽^)
 12/05 15:01 
@めろんくん

イグニスや他の車種も特別仕様車が出るみたいですね^_^
12/04 22:04 
@いなうさ さん。今年の流行語は「ユーキャン死ね」で確定ですね。この数日で物凄く流行しています(^∇^)
12/04 15:54 
今日のアッコにおまかせは紅白スルーだったね。あと日本死ねにマスゴミが一切触れてないね(^∇^)
 12/04 18:22 
@めろんくん

日本人の感覚からしたら言葉にするのも悍ましい言葉ですね。

その言葉がノミネートしただけで怒りを通り越しています。

ユーキャンは早く地獄に堕ちて欲しいです。
12/04 15:06 
真田丸も再来週で最終回だね。楽しみにしてたからさびしくなる(^∇^)
12/03 16:48 
PCのバッテリがおかしいと思ったらコンセントが抜けてた(^v^;)
11/24 16:46 
@san.sebastian さん。かなり寒そうですね。シャーベット状なので滑らないように気を付けてお帰りください。こちらは水炊きの食材を買いに行きましたが車の窓を開けたくらい暑いです。寒い予報だったので気合入れて鍋にしたんですが(^v^;)
11/24 11:43 
関東では結構積もってる地域もあるね。
今日は半日かけて水炊き作るよ(^▽^)
 11/24 14:42 
@めろんくん 会社の前、東京多摩地区の模様です。大通り、人の往来も多い場所なので大したことありませんが裏路は薄っすら積もってます。とにかく寒い!
11/23 21:45 
youtubeの半熟ニラ玉を作ってみたら激ウマだったよ(^∇^)
料理のレパートリーが増えました(^∇^)
11/22 23:19 
@pagpug さん。僕もカット野菜生活です(^v^;)お鍋の時期に野菜高騰はきびしいですよね(^v^;)
11/22 15:30 
野菜が高いので、もやし料理をネットで見てる。
もやしのナムルというのを作ったら美味しかった(^∇^)
 11/22 20:12 
@めろんくん♪ 最近は野菜が高いことでコンビニのカット野菜がよく売れてるみたいですよ~♪
朝昼ベジタリアンになってる、はぐには争奪戦です(^o^;)
……モヤシも大好きです♪
11/22 14:56 
寝てたので知らなかったけど、今朝大きな地震があったんですね(((´w`= )))
11/17 21:18 
@san.sebastian さん、美味しそう(^▽^)
僕も一昨日、昨日とおでんでした。
じゃがいもが入ってますね、僕も好きです(^▽^)
 11/17 21:52 
@めろんくん 西の人が食べない"ちくわぶ"も入ってますよ。ウチは子供達が好きなのでウインナーも(笑)私は餅好きなので餅巾着が大好きです。とろ〜っとしてて♪
11/10 15:14 
寒くなったので毛布を干して布団を真冬バージョンにしたよ(^∇^)
今日は夜勤だから明日じゃないと寝れないけど。
今朝5時まで夜更かししてたから今日は眠いです(^v^;)
11/09 21:25 
@san.sebastian さん。やはり日頃の成果が出ますよね(^∇^)僕はヤバイと思います(^v^;)
11/09 12:42 
健康診断終わった。昨日21時から食べてなかったから昼ごはん食べてもお腹おきない(^▽^)
 11/09 18:28 
@めろんくん 明後日健康診断です。一年前と比べてかなり絞れてるので久しぶりに健康診断楽しみ!
11/07 08:04 
今朝、戦争の怖い夢で目覚めた。
空襲で死にそうになった。
11/03 17:56 
今日はこの冬はじめてのおでんです。昼間からコトコト煮込んだよ(^∇^)
11/02 13:16 
今朝はスマホの電池が爆発する夢で目が覚めた(^▽^)
プロフィール
「@pagpug さん。朝ミスド良いですね(^▽^)僕は夜勤明けに、うどんを食べて来ました(^▽^)」
何シテル?   12/05 12:00
めろんくんです。よろしくお願いします(^∇^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お友達
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
こんにちは(^∇^) 平成18年式の旧型Lだよ。 たぶんのりつぶすよ。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.