• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

motoMOTOのブログ一覧

2016年02月19日 イイね!

みんカラ早春のDIYモニター大募集!【パナソニック】

■Q1. お車の車種、型式、年式と搭載されているバッテリーの品番をお教えください。
車種:マツダ プレマシー 
型式:CREW
年式:2009
バッテリー品番:GSユアサ Unistarシリーズ UN-55D23L


■Q2. 「音質」についてレビューに記入いただけますでしょうか?
素直にレビューいたします。

※この記事は【みんカラ】早春のDIYモニター大募集! について書いています。
Posted at 2016/02/19 06:53:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2015年03月20日 イイね!

ブリヂストン REGNO GR-XI・GRVⅡXみんカラモニターキャンペーン!`新たなる走り`を体感せよ!


全てのオーナーを魅了する、新REGNO誕生。
詳細はオフィシャルHPへ
http://tire.bridgestone.co.jp/regno/

■Q1:本企画でモニタータイヤを装着したい車情報をお答え下さい。
 マツダ/プレマシー/2009年式:


■Q2:本企画でモニタータイヤを装着したい車の現在装着しているタイヤのメーカーと銘柄とサイズをお答え下さい。
 ピレリ/DRAGON/215/45ZR17(前):
 ピレリ/DRAGON/215/45ZR17(後):


■Q3:本企画でモニターを希望するタイヤの番号を下記よりお選び下さい。
 1、REGNO GR-XI  2、REGNO GRVⅡ 
 1、REGNO GR-XI
●希望タイヤサイズ
 215/45R17 87W


■Q4:モニターを希望する車種で、何回タイヤ交換をしたことがありますか。
0回

■Q5:(上記の質問に“1回以上”と答えた方へ質問です)
●普段タイヤ交換を行う場所はどこですか?
(例:カーディーラー、ガソリンスタンド、自動車修理工場、自動車用品専門店(オートバックス等)、タイヤ専門店(タイヤ館等)、インターネット、その他)

●タイヤ購入の際、参考にした情報はなんですか?
(例:TVCF、雑誌広告、タイヤカタログ、折込チラシ、販売店員の説明、タイヤメーカーのHP、インターネットの情報、友人知人の話、その他)

●今のタイヤを選んだ一番の理由はなんですか?
(例:価格が手頃、性能が良い(グリップ・乗り心地)、安全性能が高い(WETグリップ)経済性が良い(長く使える・燃費が良い)、ブランドイメージ、販売店任せ、その他)

●今のタイヤに対してどれほど満足していますか?
(例:非常に満足、やや満足、どちらともいえない、やや不満、非常に不満)

■Q6:(上記の質問に“0回”と答えた方へ質問です)
 タイヤ交換をしようと思うタイミングはどんな時だと思いますか?
タイヤ溝が減ってきたか、ひび割れが発生したタイミング
または、パンクした時

■Q7:ブリヂストンのタイヤに対してどのようなイメージをお持ちですか。
高いが質が良い

■Q8:一ヶ月間でのお車の平均走行距離はおおよそ何Kmくらいですか。
200kmくらい

■Q9:お車の主な使用目的は何ですか。
レジャー、買い物など

■Q10:普段の高速道路、市街地、山坂道の使用割合は?
高速道路1%、市街地99%、山坂道0%)


※この記事はブリヂストン✕みんカラモニターキャンペーンを募集について書いています。
Posted at 2015/03/20 07:11:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2014年07月18日 イイね!

なんだかなぁ…

今日は、少し早めですが、来月になると
自分も、車屋さんも忙しくなりそうなので
12ヶ月点検にいってきました。

中古車で買ったのですが、メンテパックが
付いていて、それも購入の決め手になりました。

1ヶ月点検は、担当の営業の方から電話があり、問題なく済ませました。
6ヶ月点検は、DMを送ると言われていましたが、
担当から電話があったので、これまた問題なく済ませました。
このときマフラーも持ち込みで付けていただき今後も色々お世話になります的な話を
してました。

そして今回、、、

DMも電話も来ないので
こちらから電話したら、
担当営業が異動になりましたと
言われました。えっ?!
まあ、よくある話ですが、
普通、担当変わったら連絡くらい
くれないもんですかね?

DMだって、自分が購入したお店ではなく
親父が新車購入したディーラーからは、
結構前に自分の車の12ヶ月点検の
お知らせが届いてました。

メンテパックに入っているので、
もったいないので今日いってきましたが、
なんだかなぁー
DMに関しては、
今から送るところだったとのこと、
で、自分の担当営業は?と聞いたところ、
今日は、休みですと…はぁっ?
名刺だけ下さいって言ってしばらく
待っていたら、違う人が出てきて、
担当させていただきますって
名刺だしてきました。
なんか、自分嫌われ者かなんかですか?

車はリフレッシュされて問題ないんですが、
なんかガッカリな感じの結果でした。

もっと、酷い対応のお店も有るみたいなので、
大した事ないのかもしれませんが、

こんな対応のお店で、乗り換えとか
考えられないよなぁと思いました。

アフターのお客さん大事にしないと
お客さん離れていくと思うんですが、、、

因みにこの店は、自宅から車で
1時間くらい掛かり、
親父の購入したディーラーは、
歩いて10分くらいの所にあります。

メンテパックが後1年残っているので、
どうしよう、、、
Posted at 2014/07/18 20:26:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年06月21日 イイね!

PARTS OF THE YEAR 2014上半期 プレゼント【Panasonic】


■PARTS OF THE YEAR 2014上半期 プレゼント・アンケート■
Q1. LifeWINKをご存知ですか?また、ご存知の方はどの様な印象をお持ちですか?
知っています!あると便利だと思います!
使ったことありませんが、、、

Q2. 乗られているお車の車種とバッテリーの品番をご記入ください。
マツダ プレマシー 2WD・5AT・20S(直噴)
GSユアサ Unistar 55D23L

※この記事はPARTS OF THE YEAR 2014上半期 プレゼント について書いています。
Posted at 2014/06/21 09:26:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

車大好き!! でも運転はヘタクソです… 暇を見つけては洗車してます ∩(´∀`)∩ワァイ♪ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

LADEKANTENSCHUTZ EDELSTAHL + CARBON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/17 07:20:15
トヨタ純正 FUEL TANK HANGER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/29 20:56:29
FUEL TANK HANGER(フューエルタンクハンガー)取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/29 20:55:26

お友達

お友達になってください。
ヨロシクお願いしますぅ~(^q^)
33 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
arawnarawn * ktskts *みんカラ公認
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 TEINTEINみんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2013/8/19納車 2009年式 納車時走行距離:39,200km 初のマツダ車 ...
その他 GARNEAU RHC まなみくんJr (その他 GARNEAU RHC)
2代目ロード 先代TCRとお別れいたしました。 アルミのエントリーモデルで、 重量もそ ...
その他 CT-ROAD 青八木くん (その他 CT-ROAD)
CORRATEC CT-ROAD サブチャリです。 通勤快速用!(SORA 9速)
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2011/06/13に納車 VW GOLF V GTI (MY2008)キャンディホワイ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.