• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

今日の雨の量、すごかったですね。ビックリです。
いい加減にいいやと思うぐらいの雨。
明日も降るようですが、本当にほどほどでいいです・・・(^^;
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2006/04/11 21:26:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 21:34:54
山口方面はそんなに雨、凄かったんですか?

NEWSでも北九州・四国方面は豪雨になってるって言ってましたが・・

マロンRSの住む大阪は予報よりは降りませんでした・・・が・・
でも雨はもういいです・・

適当に降って適当に晴れるのがいいですね(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 22:31:53
こっちは酷かったと思いますよ。かなり多かったです。
ホントに一気に降らなくても、適度に降ってくれるのが一番いいですね。
2006/04/11 22:21:21
何か岩国の方でこの雨が影響した交通死亡事故があったみたいですね・・・。(´へ`;)

雨で視界が悪くなるので、運転に一層の注意を心がけないといけませんね・・・。(´・ω・`)
コメントへの返答
2006/04/12 22:33:08
こっちのほうで死亡事故があったんですか?それは初耳です。

自分が帰るときもセンターライン等が見えなくて怖い思いをしました。特に交通量の多い道を走るときはホントに注意が必要ですね。
2006/04/12 11:14:27
雪のシーズンが終わったと思ったら、今度は雨ですね。。
雨の日も視界が狭くなるので気をつけなきゃだめですね。。
車の上にのったホコリとかは洗い流されそうですね。
コメントへの返答
2006/04/12 22:34:35
雪は雪で大変ですが、雨は雨で大変です。しかも黄砂の時期の雨ですから、車がホントにドロドロです(^^;
埃は流れるどころか、染み付いてしまって・・・(^^;
晴れてゆっくりできる日は洗車をしないといけませんよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

エクシーガに乗り換えました。 GF3A→GF8E→YA5Bと乗り継いでいます。 みなさま、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

KAMYU CITY(environment) 
カテゴリ:KAMYU CITY
2009/01/22 11:38:00
 
KAMYU CITY(security) 
カテゴリ:KAMYU CITY
2008/08/26 07:44:35
 
KAMYU CITY(transport network) 
カテゴリ:KAMYU CITY
2008/04/20 00:29:49
 

お友達

本州の東端付近に住んでいますので、皆さんとお会いすることが難しいとは思いますが、仲良くしてやってください。まずはポチッとボタンを押して、友達になりましょう(^0^)/
119 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * 復活!スバリスト復活!スバリスト *
三四狼三四狼 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
たいちょたいちょ あさると彪@GC1Gあさると彪@GC1G

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
H23.2.9納車 総走行距離9391km。 購入して2年とちょっと。 そろそろ変化が ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
所有して7年半程度です。3回車検を通しました。中古で購入し約12.9万キロも走っています ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
目指せ20万キロでがんばっていましたが、事故のため廃車。 19万3千キロでお亡くなりにな ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥様の車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.