• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

雨 その2

今日も結構降りました。夕方にはやみましたが・・・。
が、夜は結構曇ってて小さい雨が降ってました。

で、今日職場に行ったら近くの川が氾濫しそうだって。
そこの家は台風で2~3度床下浸水しているみたいです。
大きい川でも大量の雨だと危ないんですね。
雨は大切ですが、去年のようなことがないことを祈りたいです・・・。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2006/04/11 21:35:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

兄さんがやってきた( ´∀`)
shin_kun@papaさん

四度目のやりなおし(泣)
KP47さん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

フィールドシップ走行会行ってきまし ...
BRZカウさん

今年最後のGTOオフ会へ。(^_^)
TOSIHIROさん

今日は滋賀・京都で遊んでいました。
黒金山都さん

この記事へのコメント

2006/04/11 22:07:42
錦川ってなんですぐ増水してしまうんでしょうね。

錦帯橋や、鵜飼い船が心配ですが、今回は無事でした?
コメントへの返答
2006/04/12 22:36:58
錦川はダムの放流があれば増水がひどいでしょうね。特に、台風のときにあった美川は河幅が狭いですし、被害が起こりやすいです。

台風の影響もありましたし、今年の鵜飼どのようになるのかたしかに心配ですが、今のところ全体的に被害は聞いておりません。
2006/04/12 00:12:19
こんばんわ!
こっちでもすごい雨が降ってます(汗
ワイパーフルスピードでも前が見えません(^^;)

気をつけてくださいねぇー!
コメントへの返答
2006/04/12 22:38:10
基本的にワイパーを常時回すのは嫌いなのですが、古スピードまでは行きませんでしたが、常に回しっぱなしでした。
ホントこういうときは気をつけて運転をしないといけませんね。
2006/04/12 00:22:00
ようやく雨があがりました~。

去年はひどかったですからね(>_<)
今年は何事もないと良いですよね。
コメントへの返答
2006/04/12 22:39:05
ホントにやっとあがったって感じでした。

今年は雨も必要ですが、降りすぎにならないようにしてほしいですね。
これ以上の被害は必要ないですから。
2006/04/12 11:14:26
台風災害はやはり大変ですよね。
私も昨年は台風のおかげでエライ目に合いました(T_T)
雨も程よく降ってくれたらいいんですけどね~。
コメントへの返答
2006/04/12 22:40:28
去年の台風災害は酷かったですよ。
その台風のときくらいに雨が降って、ホントに心配でした。
雨は必要ですが、一気に降らなくていいので、分散して適度に降ってほしいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【オリジナル車種別専用設計フロアマット】 http://cvw.jp/b/131779/40767330/
何シテル?   11/26 09:59
エクシーガに乗り換えました。 GF3A→GF8E→YA5Bと乗り継いでいます。 みなさま、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

KAMYU CITY(environment) 
カテゴリ:KAMYU CITY
2009/01/22 11:38:00
 
KAMYU CITY(security) 
カテゴリ:KAMYU CITY
2008/08/26 07:44:35
 
KAMYU CITY(transport network) 
カテゴリ:KAMYU CITY
2008/04/20 00:29:49
 

お友達

本州の東端付近に住んでいますので、皆さんとお会いすることが難しいとは思いますが、仲良くしてやってください。まずはポチッとボタンを押して、友達になりましょう(^0^)/
118 人のお友達がいます
参泥俄不-マム-参泥俄不-マム- * しょうちゃんしょうちゃん *
ELANELAN * jin0030haku.jin0030haku. *
ハイパーいわんハイパーいわん * masa3masa3

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
H23.2.9納車 総走行距離9391km。 購入して2年とちょっと。 そろそろ変化が ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
所有して7年半程度です。3回車検を通しました。中古で購入し約12.9万キロも走っています ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
目指せ20万キロでがんばっていましたが、事故のため廃車。 19万3千キロでお亡くなりにな ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥様の車です。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.