• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

<font size="5">台風</font>

&lt;font size=&quot;5&quot;&gt;台風&lt;/font&gt;
風が吹く

涼しい・・・

ってことで、ココに行ってきました。
念願のラーメン「かわの」です。

注文はみなさんと同じ味噌バター。
ちょっとスープが水っぽい感じもしますが、これが500円なら満足ですね。
もやしとスープの量が多い。メンはちじれですが、ちょっと平べったい?
どちらかというと硬麺(ちょっとだと思いますが)でした。
メニューもいろいろあって、これどんなだろうっていうのもあるので、また行ってみたいですね。
そうそう、1時半過ぎにいって、駐車場に停めれてラッキーでした。
で、店に入ると自分だけだったんですが、出るまでに3人お客さんが来られました。
メニューに無いチャーシューまでトッピングしていた人もいたので
近場の人には馴染みの店なのかもしれません。
ブログ一覧 | ラーメン(2008) | グルメ/料理
Posted at 2006/08/18 20:37:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ついついつられて。。。」 From [ 走れ!のんびりインプ! ] 2006/08/19 18:48
今日はラーメン食べにいきました♪ 昨日は久々に体調を崩してお休みを無駄にしてしまったのですが、今日はばりばり元気☆ 台風の中ドライブというのも冴えないので、ブログを巡ってるとこんなの発見しちゃった ...

この記事へのコメント

2006/08/18 21:55:47
ここはどうもトッピングができるみたいです。

メニューにはありませんが。f( ̄∀ ̄;)

次は塩ラーメン食べてみたいです。(●´艸`)
コメントへの返答
2006/08/18 22:29:16
そうみたいですね。何がトッピングできるのか聞けばよかったと思いましたよ。

食べないと思うけど、カレーラーメンに興味あり。その他のメニューも面白そうです。
2006/08/18 23:01:13
あ…てっきり台風ネタかと…。

行きましたか。これでまた1人「かわの」ファンが増えましたね。

カレーはやめたほうが良いらしいですよ。ターボさんが言ってました。理由は知りませんけど…。
コメントへの返答
2006/08/19 07:24:06
すみません。ラーメンネタです(^^;

いや~、良いですね、「かわの」。これで駐車場があればもっとよし。

カレーはダメですか?そうですか。この日の注文は、自分を入れて味噌3、塩1でした。やっぱり、次はターボさん同様塩かな?
2006/08/19 00:10:59
嗚呼、今日みたいな涼しい日なら、また行ってみたいですなぁ~
(^◇^)
コメントへの返答
2006/08/19 07:25:19
そうですね。あの店には今日みたいな涼しい日が一番かと。でも、もうちょっとしたら、いい季節になりそうですよ(^0^)/
2006/08/19 02:25:58
私も台風ネタだと思いましたw
おいしそうですね~(おなか空いてきちゃった…
行ってみたいですけどちょっと遠いっす(つД`)
コメントへの返答
2006/08/19 07:27:15
すみません、ラーメンネタです(^^;

おいしかったですよ、ぜひ・・・と言いたいですが、さすがに遠いですねぇ。でもへぽこさん静岡だから、そっちのほうにはまだまだおいしい店がたくさんあると思いますよ。あ~、そっち方面にラーメンめぐりに行ってみたい・・・。
2006/08/19 18:11:58
これを見て、たまらず食べてきました♪

暑いのであれば涼しいとき行けばいいんですよね。気づきませんでした。。。
僕が行ったときも塩が人気あったように思います。
コメントへの返答
2006/08/19 21:37:55
ブログ見てビックリしましたよ。みんな「かわの」ファンになりつつありますね。

そうそう、暑いのであれば涼しいときに行けばいいんです。でも、お昼過ぎで台風が来ようとしているのに自分を入れて4人も客がいたのにはビックリでした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

エクシーガに乗り換えました。 GF3A→GF8E→YA5Bと乗り継いでいます。 みなさま、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

KAMYU CITY(environment) 
カテゴリ:KAMYU CITY
2009/01/22 11:38:00
 
KAMYU CITY(security) 
カテゴリ:KAMYU CITY
2008/08/26 07:44:35
 
KAMYU CITY(transport network) 
カテゴリ:KAMYU CITY
2008/04/20 00:29:49
 

お友達

本州の東端付近に住んでいますので、皆さんとお会いすることが難しいとは思いますが、仲良くしてやってください。まずはポチッとボタンを押して、友達になりましょう(^0^)/
119 人のお友達がいます
jin0030haku.jin0030haku. * スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認
ハイパーいわんハイパーいわん * DonGAMEDonGAME
三四狼三四狼 復活!スバリスト復活!スバリスト

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
H23.2.9納車 総走行距離9391km。 購入して2年とちょっと。 そろそろ変化が ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
所有して7年半程度です。3回車検を通しました。中古で購入し約12.9万キロも走っています ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
目指せ20万キロでがんばっていましたが、事故のため廃車。 19万3千キロでお亡くなりにな ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥様の車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.