• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

モリコロパーク

相変わらず
嫁と 会話無しでして

家に いられなく 長男つれて モリコロパークに 来ました

午前中は いい天気でしたが 真っ暗 雷門ゴロゴロですわ((T_T))

傘 持ってないから やむまで 帰れないかな~?

あ 次男は 宿題が 残ってるから 家から 出して もらえませんでした ((T_T))


自由が欲しい(一人になりたい)と
言ってるらしく 子供らを 連れ出して 自由を あげようと してるのに

次男も 一緒に 連れ出したかった((T_T))

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 13:28:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブログ。。。
ボンバーしづかさん

長野県・車パンク事件、容疑で男女逮 ...
利根川の天然水さん

おそ7&久しぶりのDIY
お気楽パパさんさん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

【緊急告知】 電動スマホホルダー  ...
セキュリティーのプロテクタさん

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2012/08/18 19:38:16
なかなかこの時期になると宿題との兼ね合いもありますよね(^^;


ここはやはり、とっとと宿題を手伝ってあげて一気に終わらせて
出かけちゃいましょう(^^)
コメントへの返答
2012/08/18 22:18:20
来週も嫁と一緒に居たくないので
二人連れて 鈴鹿サーキットか 長島スパーランドに 逃げる 予定です

めいもくは 子供らの夏休み 親が遊んで あげないで かわいそう と 言う事でしたね~
2012/08/18 21:42:09
今日は昼過ぎにゲリラ豪雨があったけど大丈夫でしたかexclamation&question
コメントへの返答
2012/08/18 22:21:46
13時30分~豪雨になったんで チャレンジタワーに 逃げて
助かりました
2012/08/19 02:56:36
お疲れ様です。

この時期 子供達が お休みで 
普段とは 違い 家の人口密度が・・・・・。

奥様の気持ちも 解ります。

家の 神さんも プチノイローゼに この時期
なりやすいです そんな時は 
2人連れ出して 美味しい スイーツ?
(ソフトクリーム・ETC) を求めて

スイーツの旅してました(^_^.)

再度 お疲れ様です 



コメントへの返答
2012/08/19 07:24:43
家計の金を使うのも イラつくらしい((T_T))

3週間前のもいまだに 清算してもらえないで います((T_T))
2012/08/19 10:13:17
おはようございます。
私も夏休みは子どもたちを連れ出して、家の人口密度を低くすることがあります。
MINIでお出かけするので、そのときは、ストレス解消もできるのですが。
コメントへの返答
2012/08/19 12:18:25
嫁も FTアイランド繋がりの 友達と 遊びに 行って これば いいのにと 思っているのですがね~

ミニのドライブは 朝と晩 が オープンの勝負だしね~((T_T))
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

過去の愛車記録 シビック→ハイラックスサーフ→レジアス→Bb→ノア→現在CooperS/R57 いたらない所があるかとおもいますが 宜しくお願いいたします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【告知】朔日餅(11月)の会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 15:18:47

お友達

クーパS R57
ペッパーホワイト デニムトップに 乗ってます
宜しくお願いします。
67 人のお友達がいます
雪来坊雪来坊 * lupin_kidslupin_kids *
shizuka0203shizuka0203 * 金肉まん金肉まん
poo吉poo吉 イトケン(G)イトケン(G)

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
皆さん宜しくお願いします
ダイハツ タント ダイハツ タント
皆さん宜しくお願いします

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる