• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
し^-^)よろしくです!
- 画像貼り [ 凱旋門 巴里w ] 2009/04/02 20:13:41
ALFA
Re:画像貼り [ 凱旋門 巴里w ] 2009/04/02 20:14:14
みと
- s [ 五十嵐みたいな・・・ ] 2008/02/01 21:48:47
f
Re:s [ 五十嵐みたいな・・・ ] 2008/02/01 21:49:34
s
- ご無沙汰しております [ すーすーすーさん ] 2006/09/26 12:50:27
数ヶ月前に訳あってみんカラを去って以来の書き込みです。
ローラさんを小田原の駐車場のまわりを何周もさせてしまったあの男で
す。
HNも変えてますので、あしからず。

ボクがみんカラ去ったときは誰も反応してくれなかったのに,,,コダイさ
んの時だけ!?と嫉妬してみたります(笑)

ちょこっとだけ補足&お願いです。
・エスティマまだ納車になってません。120iは後1ヶ月ほど乗りますで
す。とっても元気です。手放すの惜しい!
・ちなみに次もシルバーです。
・前のハンドルネーム伏字にしてもらえると助かります.....
 (訳あってsearchで引っかかりたくないのです)

なお次の車は初の280ps車なので、みんなをぶちぎるゾ!
トレイン走行しているときは覚悟しておいてください。

(ただし180km/hまでで!かなしい......)

ではまた
Re:ご無沙汰しております [ ◎ローラ。 ] 2006/09/26 22:23:04
すーさんご無沙汰しております。

すーさんのときはベサメさんがメール教えてくれました。
え~~って思いましたよ。

コダイさんから事情は聞きました。
120じゃ狭すぎでよね。
それにしきりの280馬力を自慢していたと言っておりました。
エスティマだと直線番長なので1シリでは負けですが山道のくだりなら負
けませんよ~~

オフミに参加して!とは今の状況では言えないけどチョコッと顔出して
もらえると嬉しいなぁって思います。それも難しいかな(^^;
なら電話でもしてくださいよ!

120は下取りに出したのですか?それとも買取りですか?
声かけてくれれば考えたのに~~

元気そうで何よりです!
Re:ご無沙汰しております [ ○○のおかしら ] 2006/09/27 23:42:25
すーすーすーさん。

それにしても人のことは言えないがチタンシルバーMスポ120
もったいないなぁ~、でも仕方がないよね。アンタは偉い(笑)

ローラさんが割と真面目に譲ってほしそうよ。
でも、ローラさんがチタンシルバーのMスポなんてカッコ良すぎて許せ
ん!(爆)

まぁ、エスティマになってもクラブには必ず顔を出してね。
恐らく、私だけでなく管理人さんをはじめとしてみんな心配してるよ~
だって話題に良く出るしねぇ~
友達は大事にしましょう(笑)

ちなみにすーさんが引きこもって?wいるからアツシさんとは呑んじゃ
ったぞ!

次回は来てください。

PS飲み会イベント用のバスができてよかった!(爆)ウシシ。

ではでは。
Re^2:ご無沙汰しております [ すーすーすーさん ] 2006/10/03 10:14:07
○○のおかしらさん

クラブのほうにはドナドナが正式に終了し次第BBSとかでご報告しようと
思っています。(皆様によろしくお伝えください)

現在謹慎中なわけですが、その理由としては
かなり心が病んでいるときに家族そっちのけで車&ネットに現実逃避し
ていたことが妻的にゆるせないらしく、そっち方面の活動は表立ってで
きない状況です.........
一時期は離婚直前まで行きましたよ....修羅場な夏だったっす。

そんなわけでNewエスティマをお披露目できるのはいつの日になることや
ら......

あ、ちなみに定員は7人ですので6人以下の飲み会でなら白タクOKです
(ウソ
Re^3:ご無沙汰しております [ ○○のおかしら ] 2006/10/03 23:10:05
すーさんチワス(笑)

ローラさんには申し訳ないけどシークレッドBBS化させていただいて
いる(爆)・・・まぁ親友なので許してちょーだい!!w
※既にテッシュマスター王子殿が気づいているようだが(w

すーさん(笑)
常に裏目に出てないか?w
ネット&現実逃避がさらなる悪循環に(悲)・・・
うーん。。。想像するだけで恐ろしい夏だ(笑)

CB1のおもだったメンバーは確実にすーさんを心配していると思うの
で車種が変わってもせっかく出来た友達達から去るのはやめましょう。
120→エスティマになってもいいじゃないか?※いいのかSわ氏(爆

すーさんの280馬力で6人とローラさんの120で4人(笑)
合計で10人までいけるやんけー(爆)
売却先 [ すーすーすーさん ] 2006/10/03 10:07:49
ども。こんにちは。

あいにく売却先はきまっとりません。
ただこの3週間のうちに手放します。

もちろん個人売買でもOKなのですが、手続き方法まったくわからないで
す..........

Re:ご無沙汰しております [ あさぢえ ] 2006/10/03 12:33:41
ご無沙汰しております。
こんな所に出没されているのを見て、少し安心しております。
家にも旧型のエスティマがありますので、エスティマ一族で(爆)。
因みに我が父は、次はエスティマ・ハイブリットとか言い始めておりま
す。

今日も療休しながら、ネットしています(爆)。
Re^2:ご無沙汰しております [ ○○のおかしら ] 2006/10/03 23:11:14
王子>
はやくカゼをなおしてね!(チュッ)爆!
Re^3:ご無沙汰しております [ あさぢえ ] 2006/10/04 18:45:05
仕事に行ったら、帰れって…。
なので、今日も療休でした。
接吻の効果が裏目に?(笑)。

でも、もう元気です。
明日はがんばります。
Re:ご無沙汰しております [ @ぢょんすけ。 ] 2006/10/04 22:59:57
お久しぶりです!!
チャーハン定食さん(爆)

話は鯛調はんから聞きました。
寂しいですが、仕方ないですね~

飲も飲も!!新横!!新横!!

このメッセージは削除されています
 
 
Re:ご無沙汰しております [ アツシ ] 2006/10/04 23:51:26
おぉ、懐かしい方ではありませんか!
いろいろあったようですが、
こうしてレスを交わすことができてとっても嬉しいです。

オフ会は難しそうですので、今度、都内で飲みませんかぁ??
Re^2:ご無沙汰しております [ ○○のおかしら ] 2006/10/05 00:21:59
ずるいそアツシさん!
都内行くもんね(爆)

飲み会!飲み会!幹事頼みますガッシュ(ふる~w)
- むふふふ [ @すぴじい ] 2006/09/19 20:23:57
ローラさん、こん!
自分はブログちゅうもんはやってないんで
掲示板からすんずれいw
ミチノクオフ楽しかったですね。

実は自分も甘党なんですがローラさんには
参りましたww
Re:むふふふ [ ◎ローラ。 ] 2006/09/19 22:27:49
お疲れさまです!

あのパフェ、あんなにデカイとは想定外でした。
でも食べましたけど(^^;

今度、スイーツ勝負しましょう!
Re^2:むふふふ [ @すぴじい ] 2006/09/19 22:46:25
機会あるでしょう。了解w
Re:むふふふ [ あさぢえ ] 2006/10/03 12:35:12
僕も参戦させてください!
- 乗り換え・・・ [ ○○のおかしら ] 2006/10/01 18:27:52
しかし1erからの乗り換えやブログ落ちしてる人って多いね。
古参のみんカラブロガーでローラ長老の存在ってでかいかも?w
誰か面白いブログ書いてくれないかなぁ・・・

今日は雨でつまらんね(笑)
夕方、久しぶりに模型屋にいって生まれて初めてモデルガンを衝動買い
しました(笑)M92Fとかいうやつです。
※これでトレイン走行してるみんなを狙い撃ち出来ます(爆)

・・・・・・・・・と久しぶりにココでブログってみる(笑)
Re:乗り換え・・・ [ ◎ローラ。 ] 2006/10/01 19:36:57
HP作れればいいんですけど作れないので…
ここでガムバッテいます。
ネタがここのところないですけど…



今日はガス家とTOSHIさんと遊びましたよ!
途中でDJさんとすれ違いました…
そしたらスタディまでわざわざ戻ってきてくれて挨拶してくれました。
335を見にニコルへ行ったのですが無かった…即退散しました(^^;

来週は行くのですか?
近いウチまた遊びましょう!

※スレ消さないでね(^_-)
1 - 5 / 20 次へ >>
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.