• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白ネコのラッキーのブログ一覧

2017年08月19日 イイね!

エンジョイHONDAもてぎに行ってきた🎵

エンジョイHONDAもてぎに行ってきた🎵もてぎのパレードランは抽選に外れました。
でも、チケットもあるし折角なので出掛けてみた。

朝から雨模様。
今年は何なの~😱
なのでS660はお留守番しインサイトで!



会場について、まずはチケットを頂いた販売店さまにご挨拶。











無限のパドック見学に参加したかったのですが決勝日だけだそうです。
残念でした。

各ブースを見学しましたが毎年同じかな~😱



農機具の展示と実演、体験。



トライアル車体験。





F1、GTカー搭乗体験。



名物の巨大迷路。
でもやっぱり、無限とHONDAのブースが
気になります。

無限S660やっぱカッコいいよね🎵






S660のピンズを購入~\(^o^)/

今年の目玉はこれ☝









そうです。
抽選で当たると乗れますが見事撃沈~😱
1,800万円の当選確率は厳しいね。

その後は、コレクションホールを見学して帰宅。













しかし、帰宅時まさかのゲリラ豪雨~😱





道路はみるみる冠水し危うく車内に水が浸入するところでした。
あぶね~😱
久しぶりに危なかった❗

お陰でエンジンが水をかぶり超汚れています。
ショックです~😱

皆さんも気をつけてくださいね。
Posted at 2017/08/19 22:27:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月18日 イイね!

エンジョイホンダもてぎ

S660パレードランに参加する東北の皆さん。
誰が来るの?
泊まる人はいるのかな?
Posted at 2017/08/18 10:20:21 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月17日 イイね!

my eterenal塗面光沢復元剤を試してみた

my eterenal塗面光沢復元剤を試してみたS660東北支部のオフ会を協賛していただいた
my eterenal社の人気商品である塗面光沢復元剤を本日試してみました❗

関東宇都宮は連日雨。
オフ会会場は宮城県のSUGO。
晴れを期待していましたが残念雨。

今日は朝から雨も上がり薄曇りです。
洗車日よりですね🎵



そして、☝これ。
試してみました🎵









ん~明らかに綺麗になってる~\(^o^)/
S660は新しいので、8年目のインサイトでも試してみた。
部分部分で汚れてるんだよね。



サイドスカート部の汚れ



泥よけ部分の汚れはなにやっても落ちないんだよね。

しかし、塗面光沢復元剤を使うと簡単に落ちるし。
そして、施行後はツルツルボディーになりますよ🎵







凄く綺麗に為ってる~\(^o^)/

今までたくさんのコーティングやWAXを試しましたが、これはいい~👍

お勧めです🎵

今度はコーティング試したいなぁ~🎵
Posted at 2017/08/17 13:48:49 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月16日 イイね!

お盆はSUGOでBBQ~\(^o^)/

お盆はSUGOでBBQ~\(^o^)/お盆最終日の8/16
宮城県スポーツランドSUGOでS660東北オーナーズクラブのBBQオフが開催されました🎵
お写真のレースクイーンは不参加です。

朝の5時。
宇都宮を出発し待ち合わせの那須高原SAを
目指します。



SA手前でぶち抜かれました~😱
ちなみに、リミッターカットしてるので追い付けません。



待ち合わせのお相手はNASU!さん。
英国駐在中で帰国中だったためTRGがてらBBQにお誘いしました🎵



那須高原SAから次の中継地点国見SAを目指します。
途中で合流したVale46さん、ゆーじS660さんを交えてカルガモ走行です🎵



待ち合わせ場所の道の駅村田に到着。
SUGOへの移動まで時間があるのでしばし、施設見学。





昔の家屋や甲冑なども展示。





中でもこれ☝
重量挙げの三宅選手。のお父さん。
宮城県の村田町出身なんですね。
メダルがたくさんありました🎵





SUGOに到着。







会場からはサーキットが丸見えです🎵
SPコーナーから最終コーナーが楽しめました🎵



自己紹介挨拶も終わり。
さて、BBQですよ~\(^o^)/

凄い肉~💕


野菜も20人分凄いですね🎵







はいっ!
今回の焼き係~\(^o^)/
自作さんプロ級です~👍
ありがとうございました~🎵





焼きそばも付いているんです。
超お腹一杯です~😱



なんと、デザートも~🎵
もう、ダメ❌
入らない~😱





でも、若いと入るんだよね🎵



食後は車談義に花が咲きますね~🎵
まったりしながらも車の話題。



食後はジャンケン大会~\(^o^)/
今回はエターナル社様からの協賛品もあり大変盛り上がりました🎵



協賛品は今や話題の塗面光沢復元剤です。
お盆の宮城県は毎日雨。
水垢や雨染みがベッタリです~😱
でも、この塗面光沢復元剤で水垢や雨染みが簡単に取れてツルツルに🎵
超お薦めのケミカルですね🎵



景品もたくさんありましたね。
ビール券~\(^o^)/
S660のmミニカー等々。



ラッキーはミニカーGET~👍
オフ会終盤には雨も本降りに!

楽しい宴もお開き。
帰路に着きましたが事故のため閉鎖。
一区間下道を走り高速に乗りましたが、
やはりお盆期間中で道路も混んでますね。

お決まりの渋滞に巻き込まれてご臨終です~😱



楽しい時間は早く過ぎてしまうもの。
また、ワイワイ楽しく集まれる日を楽しみにしています。

参加してくれた20名の方々ありがとうございました🎵
Posted at 2017/08/16 22:40:59 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月10日 イイね!

巷で大流行のアレ~🎵

巷で大流行のアレ~🎵ワンレンボディコン🎵
ジュリアナ東京~\(^o^)/
流行りましたね~💕

今日はこれ☝
密かなブームのようです。



ラジコンのモーターを空冷するヒートシンク。
真似しちゃいました。

パーツクリーナーで脱脂して



タービンアウトパイプに
接着剤でしっかりと止めました。
ロックタイト耐熱温度150℃なのでバッチリです🎵


いい感じ~👍



1馬力UPってとこでしょうかね🎵
Posted at 2017/08/10 21:44:25 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「ただいま、OAKで休憩中〜NOW🎵
雨が降って来たら帰る〜。」
何シテル?   08/19 11:17
ホンダが大好きで現在所有するのは原チャリ 含めて5台。 ○スーパーカブ50 ○ライフ4wd ○初代ステップワゴン ※2011年1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

116thイッズミーに行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 16:25:38
イモビカッターから愛車を守る!MPD-JAPANの「OBDガード」をつけてみた【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 22:11:50
ホンダ(純正) 赤ステッチシフトブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 13:30:27

お友達

みんカラ・ブログ初心者ですが、皆さん遊んで
ください。
113 人のお友達がいます
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 智&優智&優 *
しょんぞうしょんぞう * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
黒猫660黒猫660 * エリ.エリ. *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト インサイト スーパーチャージャー (ホンダ インサイト)
これがラッキー号の通勤快速です。 栃木県宇都宮に転勤となったため 毎週週末、高速道路移動 ...
ホンダ S660 S660 無限RA (ホンダ S660)
無限RA
ホンダ ライフ 通勤鈍足 (ホンダ ライフ)
通勤鈍足
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
嫁さんのお車です。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.