• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

お盆はSUGOでBBQ~\(^o^)/

お盆はSUGOでBBQ~\(^o^)/ お盆最終日の8/16
宮城県スポーツランドSUGOでS660東北オーナーズクラブのBBQオフが開催されました🎵
お写真のレースクイーンは不参加です。

朝の5時。
宇都宮を出発し待ち合わせの那須高原SAを
目指します。



SA手前でぶち抜かれました~😱
ちなみに、リミッターカットしてるので追い付けません。



待ち合わせのお相手はNASU!さん。
英国駐在中で帰国中だったためTRGがてらBBQにお誘いしました🎵



那須高原SAから次の中継地点国見SAを目指します。
途中で合流したVale46さん、ゆーじS660さんを交えてカルガモ走行です🎵



待ち合わせ場所の道の駅村田に到着。
SUGOへの移動まで時間があるのでしばし、施設見学。





昔の家屋や甲冑なども展示。





中でもこれ☝
重量挙げの三宅選手。のお父さん。
宮城県の村田町出身なんですね。
メダルがたくさんありました🎵





SUGOに到着。







会場からはサーキットが丸見えです🎵
SPコーナーから最終コーナーが楽しめました🎵



自己紹介挨拶も終わり。
さて、BBQですよ~\(^o^)/

凄い肉~💕


野菜も20人分凄いですね🎵







はいっ!
今回の焼き係~\(^o^)/
自作さんプロ級です~👍
ありがとうございました~🎵





焼きそばも付いているんです。
超お腹一杯です~😱



なんと、デザートも~🎵
もう、ダメ❌
入らない~😱





でも、若いと入るんだよね🎵



食後は車談義に花が咲きますね~🎵
まったりしながらも車の話題。



食後はジャンケン大会~\(^o^)/
今回はエターナル社様からの協賛品もあり大変盛り上がりました🎵



協賛品は今や話題の塗面光沢復元剤です。
お盆の宮城県は毎日雨。
水垢や雨染みがベッタリです~😱
でも、この塗面光沢復元剤で水垢や雨染みが簡単に取れてツルツルに🎵
超お薦めのケミカルですね🎵



景品もたくさんありましたね。
ビール券~\(^o^)/
S660のmミニカー等々。



ラッキーはミニカーGET~👍
オフ会終盤には雨も本降りに!

楽しい宴もお開き。
帰路に着きましたが事故のため閉鎖。
一区間下道を走り高速に乗りましたが、
やはりお盆期間中で道路も混んでますね。

お決まりの渋滞に巻き込まれてご臨終です~😱



楽しい時間は早く過ぎてしまうもの。
また、ワイワイ楽しく集まれる日を楽しみにしています。

参加してくれた20名の方々ありがとうございました🎵
ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 22:40:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

my eterenal塗面光沢復元 ...
白ネコのラッキーさん

那須高原ぶらり旅♪・・・早朝出発で ...
HIRO'Sさん

大渋滞に見舞われたけど、美味しくて ...
HIRO'Sさん

R1 燃費記録 16/04/16-2
さとくん@係長さん

Enjoy Honda in SU ...
ちょい悪オヤジ660さん

帰りの充電
まるぱさん

この記事へのコメント

2017/08/17 05:43:48
昨日は企画・運営お疲れ様でしたm(_ _)m
今年は雨ばかりで憂鬱な連休でしたが、とても楽しかったです\(^o^)/
ありがとうございました!

SUGOでBBQをしたのは初めての経験でしたが、入場料込みであの値段だったら最高ですよね!
来年は家族でも利用してみようかと思います。


ではまたお会いしましょう〜(=゚ω゚)ノ
御家族の皆さんにもよろしくお伝えください。
コメントへの返答
2017/08/17 21:01:43
せめて晴れてくれるともうっちょっと楽しめたのに。
でも、まあまあ〜良かったよね〜🎵
またの機会に遊んでくださいね〜🎵

芋にもいいよ。
2017/08/17 08:16:34
昨日は企画運営、どうもありがとうございました(^_^)
そして宇都宮までの道中お疲れ様でした✨

生憎の雨でしたが楽しい時間でしたね♪
連休最後に有難い充実した1日を過ごせました。

今日から私も仕事スタートですが、また機会作ってお会い出来たら嬉しいです(^_^)
有難うございました♪
コメントへの返答
2017/08/17 21:04:32
BBQもいいですね〜🎵
楽しかったです。
次回は芋煮?

秋口のTRGもいいよねー。
また、遊んでくださいね〜🎵
2017/08/17 09:11:02
昨日は、朝の移動から大変おせわになりました。

ありがとうございました。

ICでの合流がドンピシャでしたので、嬉しかったっす^_^

また、機会があれば遊んで下さい!
コメントへの返答
2017/08/17 21:06:19
ICでの合流は、ほんとドンピシャでしたね〜🎵
また、遊んでくださいね。
奥様もお手伝いありがとうございました〜🎵
よろしくお伝えくださいね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ええええ〜( ̄▽ ̄)

洗車は明日の朝ですねー。」
何シテル?   09/22 19:19
ホンダが大好きで現在所有するのは原チャリ 含めて5台。 ○スーパーカブ50 ○ライフ4wd ○初代ステップワゴン ※2011年1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

116thイッズミーに行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 16:25:38
イモビカッターから愛車を守る!MPD-JAPANの「OBDガード」をつけてみた【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 22:11:50
ホンダ(純正) 赤ステッチシフトブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 13:30:27

お友達

みんカラ・ブログ初心者ですが、皆さん遊んで
ください。
139 人のお友達がいます
みやあんみやあん * ちょい悪オヤジ660ちょい悪オヤジ660 *
エリ.エリ. * しょんぞうしょんぞう *
YOSHI@map3911YOSHI@map3911 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト インサイト スーパーチャージャー (ホンダ インサイト)
これがラッキー号の通勤快速です。 栃木県宇都宮に転勤となったため 毎週週末、高速道路移動 ...
ホンダ S660 S660 無限RA (ホンダ S660)
無限RA
ホンダ ライフ 通勤鈍足 (ホンダ ライフ)
通勤鈍足
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
嫁さんのお車です。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.