• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

台風接近中でしたが・・・

台風接近中でしたが・・・







会社が休みだったので、箱根へP&Gさんに会いに行ってきました~
明け方の台風の影響で、箱根町ではあちこちで通行止め・・・
ターンパイクは大丈夫みたいなので、予定通り出発♪
時折激しく降る雨の中、ターンパイクはこんな感じ~


芦ノ湖からの国道では、雨も小降りで日差しも♪


夏の仙石原は、眩しいばかりの緑でしたよ☆


P&Gさんのお宿に到着♪百合がきれいに咲いてました~


しばし日本の観光業のグローバル化について話し合い、餃子定食を食べてプチツ~です♪


台風の雨の中、しっかりとグリップ走行☆



御殿場IC近くの屋根あり駐車場にピットイン♪


次回は、9月にお会いできそうな~なんて話しながら、帰路に着きました~
台風の豪雨の中お付き合いいただき、ありがとうございました♪

メモ:最高水温91℃(一般道)、最低水温71℃(一般道)、最高油温96℃(一般道)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 18:28:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

音楽-375:沢田知可子
バンダナⅡさん

どなたか参加される方いらっしゃいま ...
takesasaさん

あの時と同じ場所で…
DJ NKGさん

明日の予定は?
ぽるふりさん

83ー2
RRSportさん

告知です
nyaonyaoさん

この記事へのコメント

2015/07/16 18:49:49
やっぱりキレイな車って雨降ってもキレイなんですよね~(#^.^#)
俺のは洗車しても汚れていてもサメ肌ちゃんですがね(*^^*)
コメントへの返答
2015/07/16 19:04:48
アイポンの画像ですから、みんなキレイに写りますよ~
時折強烈な豪雨で、雨漏りが・・・
2015/07/16 20:59:16
雨の箱根もいいですね~、愛車と景色がステキです🎵
コメントへの返答
2015/07/16 21:04:20
雨に濡れた緑がきれいでした♪
雨だと乗らない方も多いですが、ちょいとスリリングな雨のドライブも嫌いじゃないです☆
2015/07/16 21:37:12
雨の中でも映えますねー(*´∀`*)!!
たまに雨の中で走るのも面白そうです!
コメントへの返答
2015/07/16 21:48:03
ハイ!
雨のグリップの少ない走行も面白いですよ~
タイヤ、新しかったので安心でした☆
2015/07/16 21:41:22
ターンパイクの霧は、まさに箱根らしい1枚ですねw

この時期の新緑のまぶしさも箱根の魅力ですよね(^^)

…って、ヒドい天気ですが、今は(^^;;;
コメントへの返答
2015/07/16 21:49:32
ターンパイクのゴールは、360度霧で視界ゼロでした~
箱根の四季は、季節を感じさせてくれますよね♪
2015/07/16 21:49:08
雨の箱根もなかなか良かったと推察します。
特に紫陽花、雨、Z…。
絵になるシチュエーションですね♪

ただ雨はもう少し少なくても良い感じですよね?w
コメントへの返答
2015/07/16 21:51:37
紫陽花期待してましたが、あちこちでまだ咲いてましたね~
同時に白百合も咲いていて、きれいでしたよ♪
Zは、どんな景色にも映えますよね☆
2015/07/16 23:38:49
霧の中の、ターンパイク

レッドマイカ号 絵になってますよ~(*^_^*)
コメントへの返答
2015/07/17 06:44:08
あざ~す♪

霧も出てるし雨も時折強く降ったりで荒れた天気でした~
2015/07/16 23:48:34
自分は雨の日だとどこ飛ぶか
分からないので、自粛してます。
コメントへの返答
2015/07/17 06:46:46
どこ飛ぶかわからない・・・
わかりますね~
ツルっと滑るくらいなら面白いんですがね♪
2015/07/17 08:31:28
仙石原の路肩に停めた画像、とてもステキです!

大雨の中、箱根までやってきた☆レッドマイカ☆さんの愛車が全く汚れていなかったという情報を某氏から得ております(笑)
ホイルもコーティングされましたか?
コメントへの返答
2015/07/17 18:48:18
鮮やかな緑の仙石原ってイメージになかったので新鮮でした♪
ちょうど晴れ間だったのでキレイに撮れました~

みなさんにキレイって言われると、やっぱうれしいですね~
ホイルは、洗車の時に一緒に洗うだけでコーティングはしてないですよ・・・
純正塗装がきらきらでキレイなんですよ~

関東大人遠足も楽しみにしてますよ☆
2015/07/17 18:35:32
こんばんは。

超~が付くほどの悪天候でしたね・・・
Z33後期純正ホイールばっちりですね!

ボディ同様にピカピカで、程度もバッチリなのはさすがレッドマイカさんです♪

次回は晴れるといいですね~
また一緒に走りたいので、よろしくお願いします!!
コメントへの返答
2015/07/17 18:53:23
昨日はお付き合い頂きありがとうございました♪

ホント荒れた天気の中、申し訳なかったです・・・

33後期ホイール、気に入ってますよ~
33とお揃いじゃなくてエルグランドとお揃いなのが何とも変態ちっくですよね☆

これまでS30、Z32コンバ、Z33で箱根を一緒に走らせてもらいましたが、次回はどうなるのか楽しみです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Old-timer vol155 http://cvw.jp/b/1318199/40011478/
何シテル?   06/29 18:51
☆レッドマイカ☆です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ダイヤモンド・プリンセスでのクルーズの旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/12 16:45:33
Z32 情報の一元化に、ご協力お願い致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/19 16:05:46
Z Project Tokyo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 12:10:16
 

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZ 300ZX ツインターボに乗っています。 MAZDA純正色”ベロシ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
仕事の相棒です!お色はMAZDAのベロシティレッドマイカ☆
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
今の赤に乗る前は、黒でした。1989年式、TT、AT 1999年1月納車で、2年乗りまし ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
スーパーチャージャーのGT-Z AE101です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.