• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

STIセダン復活?

Responce記事①

Responce記事②

なんかランエボっぽい気がしません?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 23:31:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お得なショップキャンペーン情報!( ...
TEINさん

娘の疑問に答えるブログ・・・戦争に ...
エイジングさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
3kさん

餃子の王将を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

トヨタのスポーツブランド ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:41:15
テールランプのデザイン、もうちょっとなんとかならないかなぁ。
コメントへの返答
2010/04/12 19:04:31
コスト削減のため部品を汎用化してるので、オリジナルは厳しいのでしょうね冷や汗
2010/04/10 00:05:32
エボっつーより・・・シビックみたいです

それにしてもインプはでかくなりましたね~
コメントへの返答
2010/04/12 19:06:15
ワイド化に伴い、我が家の車庫事情はかなり厳しいです。
なるほど、シビックかぁ~冷や汗
2010/04/10 00:14:32
明後日GRB納車予定の自分としては「やっちまったなぁ」感があるんですが・・・。
まぁ、グリルが今のほうが好みなのでOKとしてますw
コメントへの返答
2010/04/18 22:17:51
GRBの具合はいかがですか?
ハッチバック化による戦闘力アップを売りにしてましてけど、北米市場はやっぱりセダンが人気みたいですね。
2010/04/10 10:49:57
EVO5のエッジが丸くなったみたいに僕は感じちゃいました。

また賛否両論あるんでしょうね(汗
コメントへの返答
2010/04/18 22:18:59
同感!同感!
EVO5あたりがぴったりですね。

スタイリングはともかく2.5Lターボは魅力です♪
2010/04/10 11:03:55
リアスポイラーは、エボっぽいかな

走るとどんな感じなんでしょうね(^^♪
コメントへの返答
2010/04/18 22:19:58
ですよね!!
なんか違和感がありありです。
でも、イイ走りするんだろうなぁ~f^^;
2010/04/10 16:15:14
これも見慣れたら普通になるかもしれないですが、なんか違和感アリアリ。
もし私が買うならたぶんボードとか自転車とかが積みやすいであろうハッチバックを選ぶと思いまーす。
コメントへの返答
2010/04/18 22:21:21
いまさら出すなよ~って感じです。
ハッチバックいいですよ。買い物はもちろん、バーベキューは行けるし、スキーも余裕。これでサーキットも行けちゃうんだから、いろいろ楽しみたい僕にはぴったりのクルマです♪
2010/04/10 23:35:55
写真で見る限りでは、なかなか良さそうですね。
これでスペックCとか出てきたら、ちょっと乗り換えを考えるかも。

まあ、師匠のご意見では競技にはハッチバックの方が
向いてるのでは?とのご意見でしたが。

エコカーばかりのご時勢に頑張っているスバルには大拍手ですね。
コメントへの返答
2010/04/18 22:23:54
日本で発売したら初期型買いそうですよねf^^;
なんとなく重量感がありそうなので、しっかり軽量化したモデルが出てくると面白いかなぁ~と思います。

たしかにWRCではハッチバックが主流。それに追随する形でインプレッサもハッチバック化したと思ったのですが。。。

まぁ、スポーツタイプのクルマの勢いが寂しいこのごろ、こういう話題は歓迎ですね^^
2010/04/11 10:49:45
結局セダンで出すんですね冷や汗2
販売規模の拡大が目的でしょうが…
コメントへの返答
2010/04/18 22:24:54
結局ですねf^^;
ヨーロッパではハッチバックが人気ですが、やっぱり北米はセダンが強いですからね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「すっかり使いかってがわかりませんf^^; @けんしろ~ 」
何シテル?   12/31 09:11
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

☆巡回が困難になりつつありますので、お友達はこちらからお誘い致しておりません。が、お誘いいただければありがたくお受けします。いきなりのお誘いはご遠慮くださいね♪
95 人のお友達がいます
でんでん74でんでん74 * IGEREIIGEREI *
きらきら星(六連星★彡86姫)きらきら星(六連星★彡86姫) チョンバチョンバ
「しゅう。」「しゅう。」 にゃんじろべぇにゃんじろべぇ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV スバル XV
とうとうATですf^^;
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
惜しまれつつ!?引退。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
STI 20th ANNIVERSARY

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.