• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月21日

POTENZA RE-11!!

ちょっと仕事の関係でブリジストンの展示館に^^

そこでゲットしたPOTENZAのカタログに載ってました。





RE-01Rのコーナーリング性能を高めたモデルらしいですね。

3月1日に発売です。

買えませんが...f^^;


☆フォトギャラ
 ブリジストンTODAY(ブリジストン展示館)
ブログ一覧 | おでかけ(^o^)/ | 日記
Posted at 2008/01/23 23:45:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お土産ありがとございます(^^♪
どどまいやさん

群馬の良さに気が付き始めた?! 「 ...
タビトムさん

「愛車イイね」 2,700PV、達 ...
利根川の天然水さん

出張突発ツーリング1日目―リベンジ!
よっし~♪さん

10/17・18 夜中に天ぷら&再会
Aero_eーマさん

久々の、晴れ〜!
ピッコロトラベラーさん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:53:01
発売が非常に楽しみですが、GRBだと18インチなので、凄く高価な買い物になりそうですね。
タイヤやガソリンの値上がりは、本当に痛い!
どうせなら、RE070の18インチとか安く量産して欲しいものです。
コメントへの返答
2008/01/25 23:03:41
ホント、非常に気になりますが、すぐ飛びつけそうな値段では無さそうですf^^;

RE070、17インチであればヤフオクで新品がRE-01R並みの値段で出ている今日この頃ですが、18インチとなると格段に値段が上がりますねf^^;
2008/01/24 07:26:25
惹かれます。
もう、堪らないっす。(>_<)

コメントへの返答
2008/01/25 23:08:15
ですよね~♪
このトレッドパターン見るだけでヨダレがでます( ̄p ̄)
2008/01/24 08:49:18
RE11は冷えてるときからの1発も
かなり期待ができるとのことで、
ラジアルでジムカーナ = ネオバ
だった図式が崩壊する予感!

すっごい楽しみです。
RE070と比べてみたいな~(^^
コメントへの返答
2008/01/25 23:11:17
ジムカはネオバはいてる人が多いですが、これの登場でどうなることやら。あとは値段しだいかしら?

コレと070の2セット体制なんてのはいかがですか?
2008/01/24 10:25:39
非対称だと裏組みできないのが痛い.(←貧乏人)
コメントへの返答
2008/01/25 23:13:00
←コレ、重要っす!!
でも、今のタイヤは裏組みする間もなく...
2008/01/24 12:44:46
一足先に01Rを買ってしまい、後悔先に立たず・・・RE-11の存在をもっと早くから知っていれば、もう少し我慢したのに~がまん顔残念です!
コメントへの返答
2008/01/25 23:14:26
あら~っ、01Rはイマイチでしたか?僕は大満足でしたけどねぇ~f^^;

いっそ山があるうちに誰かに引き取ってもらって、RE-11逝っちゃいませんか?
2008/01/24 17:24:33
ようやくRE070を超えそうなのが出てきましたね。^^
やっと本気出したかな?BSさんも……。
でも、コストとの戦いが待ってるような気も……。

けんしろ~さんも、そろそろ本気出しちゃいますか。^^
能ある鷹でも爪隠さなくてイイんですよ~。
コメントへの返答
2008/01/25 23:18:09
えっと...
常に本気のつもりなんですが...

070>11なのか、
11>070なのかが非常に気になるところですが、何よりお値段が重要ッス!!

次は低グリップタイヤでジムカ練習に明け暮れようと思ってますが、その相談はまたの機会にでも^^
2008/01/25 01:02:51
こんな高いタイヤはけませんよ(汗
225-45-18ならまだいいものの、
リアに至っては245-45-18ですからね・・・
さすがに^^;

今年の春はネオバの予定です(笑
コメントへの返答
2008/01/25 23:21:03
え~っ、18インチ!!
それも245ですかぁ~f^^;

>春はネオバ
はい、その選択に間違いは有りません^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「すっかり使いかってがわかりませんf^^; @けんしろ~ 」
何シテル?   12/31 09:11
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

☆巡回が困難になりつつありますので、お友達はこちらからお誘い致しておりません。が、お誘いいただければありがたくお受けします。いきなりのお誘いはご遠慮くださいね♪
95 人のお友達がいます
きらきら星(六連星★彡86姫)きらきら星(六連星★彡86姫) でんでん74でんでん74
masa3masa3 IGEREIIGEREI
チョンバチョンバ ギンギン

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV スバル XV
とうとうATですf^^;
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
惜しまれつつ!?引退。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
STI 20th ANNIVERSARY
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.