• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月30日

確実にTimeUp!?のヘルメット

確実にTimeUp!?のヘルメット 3倍とは言いませんが、
3秒くらいタイムアップできるかな?

さすがに、
「コレ着けてたらドン引き( ̄◇ ̄;) 」
とカミさんに言われて思いとどまりましたf^^;






ブログ一覧 | ガンダム | 日記
Posted at 2008/01/30 22:45:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

アオダモの花
woody中尉さん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

郵便物⑧。
.ξさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

この記事へのコメント

2008年1月30日 22:59
あっ!これ自分も欲しいと思いました。
でも走行会で使ってたら 確かに引きますね・・・(^ ^;)

これを付けて
「見えるぞ!私にもコースが見える!」
とか言ってみたいもんだ(^ ^ )

これで逆にタイムアップ出来なかったら・・・・
コメントへの返答
2008年2月1日 16:36
>「見えるぞ!私にもコースが見える!」
お~っ、いいですねコノ台詞っ!!

世の中にはいろいろあるもんで、最初雑誌で見かけたときは「即買い!!」tって思ったんですが、カミさんの言葉で冷静さを取り戻しましたf^^;
2008年1月30日 22:59
おいらは旧ザク仕様がいいな(笑)
コメントへの返答
2008年2月1日 16:37
シブいですねぇ^^

マニアックですが黒い三連星カラーの旧ザクが好きです♪
2008年1月30日 23:07
シャア様(*´Д`)スバラスィ...ハァハァ

これって目のところはどうなってるの?
コメントへの返答
2008年2月1日 16:37
こちゃ様(*´Д`)...ハァハァ

さすがにハメコミ合成でございますf^^;
2008年1月30日 23:40
ツノつけてぇ~
コメントへの返答
2008年2月1日 16:38
やっぱり物足りたいよねぇ。
でも安全性に問題がっf^^;
2008年1月31日 1:05
大仏君で走ってくださいw
コメントへの返答
2008年2月1日 16:45
えっ?これっ?
http://www.rakuten.co.jp/arune/480688/480695/
2008年1月31日 7:33
赤い車の人に似合いそうですね。(^_^;)

けんしろ~さん、奥さんと一緒の時で良かったね。
1人だったら絶対買っていたでしょ?

コメントへの返答
2008年2月1日 16:47
赤い車のバンパーにジオン軍のマークをつけたら完璧っ!!

でも、完璧にイタイひとになっちゃいますねぇf^^;

カミさんの冷静さに感謝です^^
2008年1月31日 9:44
通常の3倍の速さでブレーキペダルに足が行く……。
だめじゃん。。。

でも、逆に3倍の速さでアクセルに足が行っても……危ない。。。
運転は操作のタイミングとバランスですからね。
当たり前の操作をクルマの性能範囲内でどこまで詰めていく(早送りする?)か?
ですからね。
あ、性能範囲といってもグリップの範囲ではなく『振り回しても大丈夫な』性能範囲内です。
ソレはドライバーの考えでガラッっと変わります。
そこがイチバンのタイムアップです。
技術と共に「眼」と「度胸」を養うことが肝要ですな。

を、ヲイラにしてはマトモな事言ってるじゃん。
珍し~。^^
でも、結局精神論が中心なのね。。。
コメントへの返答
2008年2月1日 16:58
ほかにもいろいろありますよ!!
結局は3倍の速さで車がイタむって感じでしょうかf^^;


>グリップの範囲ではなく『振り回しても大丈夫な』性能範囲内です
うん、うん。
コレ、ここ1年ちょっとのスランプの原因ですね。いかにアンダー出さないようにとか、コジリすぎないようにとか、丁寧&スムーズにとかいろいろ考え過ぎちゃったら走りが小さくなっちゃいましたf^^;

そのあたり、夏からジムカにもトライしたりすることでいろいろ勉強にはなりましたが、何より「聖地」であるメーハイでの練習や、師匠のご指導のおかげで少し吹っ切れたのがこの間のTC1000です。

そう、僕が忘れていたものは「度胸」ですf^^;

何事も精神力、大事ですから...
2008年1月31日 9:46
追加ッス。

製品へのライティングが何とも……。
でも、微妙にピンク掛かった色にして欲しかったなぁ。
コメントへの返答
2008年2月1日 17:00
そういえば、メーハイでぺルターのメット被らせて貰うの忘れました。
でも生産完了品みたいf^^;

おまけにいろいろ入用で当面メットは今のままかと...
2008年1月31日 10:47
スーツもシャアにすれば、さらに!!
コメントへの返答
2008年2月1日 17:03
コレ↓っすかねぇf^^;
http://cosplay.anihiro.jp/category/cat1/00437.html
2008年1月31日 20:48
今度これ被ってサーキット行きますが何か?
コメントへの返答
2008年2月1日 17:03
マジっすか?
ぜひぜひ写真Upキボンです♪
2008年2月1日 0:25
車に乗ったら見えないのでバイクに乗りましょう。
コメントへの返答
2008年2月1日 17:05
あ~っ、バイクも乗って見たいんですよねぇ~^^
憧れのZZR♪
2008年2月1日 21:35
>えっ?これっ?


( ゚д゚)ビンゴー!!
コメントへの返答
2008年2月1日 21:57
ツタンカーメンの方が好みだったりして。。。f^^;

プロフィール

「すっかり使いかってがわかりませんf^^; @けんしろ~ 」
何シテル?   12/31 09:11
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
惜しまれつつ!?引退。
スバル XV スバル XV
5年ぶりにログイン(^^; 去年の夏から2台目のXVに乗り換え。 相変わらず全国各地へク ...
スバル XV スバル XV
とうとうATですf^^;
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
STI 20th ANNIVERSARY
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation