車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/12 21:26 
@ゆうき。

追われてるのは知ってました(^_^;)
紳士的な追い方素敵でしたよ。
また、どこかで
11/12 17:06 
はじめてみん友さんとハイタッチ。
ゆうきさん、ゴメン。
あとで気づいた(^_^;)
 11/12 18:59 
@いどっと さん >> お久しぶりです!名阪降りてく寸前まで真後ろ走ってましたよ〜 イカリング点けてw しかも助手席におろちん氏乗ってました♪
09/18 10:07 
そんな時期か。
09/18 08:53 
なくなりかけたパフでとりあえず(^_^;)
08/11 17:27 
#冷房設定温度 ところでに冷房設定はいつも大体何度にくらいにしてますか?>>>
マニュアルで.古いから真っ青です。
06/20 15:05 
#ルマン2016 「ル・マン24時間決勝」みなさんの感想を!>>>
ポルシェを応援してました。
残り15分でピットインして、諦めたのかなと思いきや、ニュータイヤで追う!
流石にラスト1周で15秒差は無理かな。と諦めた瞬間でした。
ポルシェにとっては、棚ぼた。驚きました。
06/19 22:22 
ルマン、劇的!
トヨタ無念すぎる!
06/19 14:53 
昨日上げたサイトが閉鎖。
http://ustre.am/1eF47
ここは大丈夫そうです。
 06/19 21:04 
@いどっと 残り1時間切りましたね!子供達と楽しんでいたのですが寝落ちしてました。
06/18 23:34 
ルマン24観てます!
頑張れポルシェ。会社かスポンサーなので。
トヨタ健闘中!
Uストで観れます!
http://ustre.am/1woSF
06/16 05:43 
どないしたん?
連日の投稿でお疲れかな?
06/15 21:07 
#父の日 #父の愛車 お父さんが乗っていたクルマで、印象に残っているクルマを教えて下さい!>>>TE27スプリンターSL。最近聞いた話では、飲み屋のマスターが売ってくれたとのこと。それまでは、ダイハツ フェローだった。
06/12 10:13 
草刈り完了。
刈りばらい機で2時間弱。
涼しかったからよかった。
06/11 04:51 
#コマッタ運転 最近見かけたコマッタ運転教えて下さい!>>>
いつも思うこと。ブレーキかける前に、ウインカー出せよ!
 06/11 22:06 
@いどっとさん 激しく同意 三重県は多い
06/08 05:25 
#bodycolor 好きなボディカラーを教えて下さい!(愛車の色以外含む)>>>洗車すると綺麗にした感がある白。ヴィヴィオ、サンバー、セレナ、皆白。それしかなかっただけですが(;^_^A
プロフィール
「@ゆうき。

追われてるのは知ってました(^_^;)
紳士的な追い方素敵でしたよ。
また、どこかで

何シテル?   11/12 21:26
東京都民に始まり、埼玉県人、神奈川県人、山梨県人、奈良県人、現在、三重県人です。 2003年に奈良県人になって、初代ヴィヴィオRX-Rと出会い、GX-T、em-...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
MTにエンジンスターター取り付けヽ( ´¬`)ノ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 15:24:09
T10、T5規格LEDとバルブ球の全長比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 05:30:13
ROCK再開を願う人多し! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 20:50:50
お友達
ヴィヴィオ乗りの皆さんよろしく。
104 人のお友達がいます
ヴィヴィオ保存会会長がちょうヴィヴィオ保存会会長がちょう * どっとーどっとー *
ピロリンちゃんピロリンちゃん のうてんき。のうてんき。
GoGoのり太郎GoGoのり太郎 黒鉄黒鉄
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ヴィヴィオRX-R 6代目 (スバル ヴィヴィオRX-R)
6台目。 5台目ヴィヴィオが、メタルが死んでメインに昇格。 愛車登録忘れ(^^;; 20 ...
スバル サンバートラック さんちゃん (スバル サンバートラック)
RX-R延命処置のため、通勤専用にサンバーを入手。 4WDであるが、キャブなので、のろい。
スバル ヴィヴィオ 4代目 (スバル ヴィヴィオ)
初代RX-Rが忘れられず、オフ会のたびに触発され、事故車であるが、丁寧な修復がなされてい ...
スバル ヴィヴィオ 3代目 (スバル ヴィヴィオ)
ヴィヴィオ・バン(KW3) 外装はインテークダクト以外は、RX-RやGX-T、M300よ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.