車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/11 19:07 
注文してたRCAプラグがピンポーン♪ホンダ純正モニター用コネクタを切断してRCA変換&電源ライン作成…動作OK
02/05 13:52 位置
おいはぎ定食…安くて美味しいのよね~♪
02/04 09:07 
エリシオンのモニター…専用コネクタだけど電源ライン作成したら使えそうだなニヤ(・∀・)ニヤ
01/31 22:19 
ハンコックタイヤモニタリングレビュー三回目 http://cvw.jp/b/131843/39253790/
01/28 14:54 
@Z U K A さん
六甲山に宿泊していました♪
01/28 08:34 
六甲山は快晴☀☀☀
 01/28 11:09 
朝攻めですか(汗@パンマン さん
01/21 23:16 
@ハイパーいわん さん
ヤバそうな方とお付き合い有るんですね笑笑笑
 01/21 23:54 
@パンマン さん
久々にお会いしました(笑)(笑)(笑)
01/15 18:00 
@Yuki☆☆☆3 さん
こちらは、家の後ろは田んぼが広がってます(笑)カエル、ホタル、ヘビ沢山いらっしゃいますよ~♪
 01/15 20:42 
@パンマン さん
蛇、🐸蛙は我が家の裏にもたくさんいるけど・・・
蛍✨はいません~パンマンさんも
けっこうな田舎暮らしですか~⁉️(笑)
01/15 07:22 
@ELYZEST さん
積もってほしいの?期待に沿えず、すいません(笑)
 01/15 07:26 
@パンマンさん 積もるくらいがテンション上がるw
01/08 23:26 
@Yuki☆☆☆3 さん
計画性なしの行き当たりばったりなので、失敗も多々ありますよ(笑)
オフ会好きないわんさんにお願いしようかなニヤ(・∀・)ニヤ
01/07 10:45 位置
□Dヽ(´Å`●)bゥマスギー♪
 01/08 10:57 
@パンマン さん
あ~パンマンさん、またご馳走食べてる~😵💦食べに行っても、作ってもご馳走(笑)
グルメツアー、企画して😬~(笑)
 01/08 23:31 
@パンマン さん、グルメはお任せしますよ〜
01/04 17:33 
[整備] #CR-Z スーパーパワーフローフィルター交換記録5回目 http://minkara.carview.co.jp/userid/131843/car/1539222/4057512/note.aspx
12/31 23:35 
@Yuki☆☆☆3 さん
角島…お会い出来そうな予感してました(笑)
車好きな親父ですがよろしくお願い致します♪
12/31 23:22 
@げんさら親父 さん
おっ‼
本物の年越しそばだぁ~
良いお年をお迎え下さい。
 12/31 23:33 
@パンマン さん

蕎麦も食べたし、呑みかけの焼酎も空けたし、あとは寝るだけ〜 (笑

良いお年をお迎え下さい。
12/31 21:56 
@げんさら親父 さん
やってます(笑)
こちらこそありがとうございました♪
お手伝い呼び出しお待ちしてます。
良いお年をお迎え下さい。
12/31 20:24 
朝の買い出しと娘からのビール差し入れで乾杯ヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!!鴨鍋にそば投入で年越しそば(笑)
皆さん良いお年をお迎え下さい。
 12/31 21:47 
@パンマン さん こんばんは〜

やってますね!
今年はいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を〜
12/31 20:20 
@Yuki☆☆☆3 さん
来年はゆっくりお話し出来るのを楽しみしています♪良いお年をお迎え下さい。
 12/31 22:15 
@パンマン さん
角島での思わぬご対面~(笑)赤いテープ、御丁寧に教えて頂いてありがとうございました。今度は、パンマンさんの車🚗💨見せて下さいね(^_-)-☆パンマンさんとは、食🍴と車🚗💨で盛り上げれそうです。来年も宜しく御願いします。
12/31 14:01 
@Yuki☆☆☆3 さん
パンマン家恒例の大晦日唐戸市場買い出しです♪今日は、奥様活躍中(笑)
プロフィール
「[パーツ] #NボックスモデューロX RCAプラグ(スプリング付/黄線/6mm) http://minkara.carview.co.jp/userid/131843/car/1324078/8261028/parts.aspx
何シテル?   02/12 22:36
趣味多すぎ!サイフがいつもカラッポ・・・家族には宅配ピンポーンのお父さんと呼ばれてます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BLITZ ハイブリッド エアコンフィルター HA303 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 20:27:24
パンマンさんのホンダ CR-Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 21:24:51
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
免許取得予定の息子へ、フィットを譲るために購入るんるん 色は新色のプレミアムゴールドパープル・ ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
エリシオン11年目の車検前にポチっとしましたムード 奥様の通勤&お買い物用ですダッシュ(走り出すさま) 早々と弄り ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ぼちぼちと♪
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
一番愛着があり手放したくはなかったんですけど・・・運転してて楽しい車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.