• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

白い奴に気をつけろ(終

白い奴に気をつけろ(終 先ほどのラジエーターホースの白い件少し調べたら

漏れてるのでなければ、「熱でゴムの加硫剤が出て来ている」だけのそうです。

ちなみに拭いてもまた出てくるそうですやっぱり。




安心しました&お騒がせしましたすいません m( _ _ )m。



ついでにネットでサーフィンしてて見つけたものを



ルカの応援Verのねんどろいど

前に1度見つけてスルーして久々に見たら・・・なにぃ!?ポニテじゃないか!と思って予約しようにも1月末で予約終了~


オイラも終了('A`)




最近欲しいものを1度スルーすると、ろくな事がありませんね。

大体次に行くともう無かったりします。





次は、東方雅華乱舞トレーディングフィギュアコレクションVol.5

萃香が欲しいわけですがこのキャラのラインナップならどれ引いてもハズレは、個人的に無いですw。






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 00:00:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

対話しなさい
1・2・3・○○!!さん

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

祝・みんカラ歴5年!
みゆき.uさん

伊勢神宮参拝&食べ歩きTRG12/ ...
伊勢さん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

本日新車が納車されました・・・(* ...
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2012/02/10 00:09:49
なるほど。

自分も気になってたので勉強になりました♪
コメントへの返答
2012/02/10 06:55:17
自分もこのホースだけ白いので気になって調べたら他の車や、トラックでもなるみたいです。
2012/02/10 00:27:53
後でいいや―って思ってスルーしたら
次無い時ってよくありますね_| ̄|○
ほしくてもお金無かったりヽ(`Д´)ノ

東方雅華乱舞トレーディングフィギュアコレクション
萃香さんかわいい(・∀・)
でも自分はフランさん大好き(*´ω`)
つまり
たしかにハズレはないですね!(ぇ
コメントへの返答
2012/02/10 06:58:27
少しでも安かったら買わないと地元のお店じゃあっという間に無くなってます;;

大体いつも見つけるときは、持ち合わせのお金が無いときで困りますねぇ。


今回のラインナップは、みんなカワイイです。

2012/02/10 00:33:31
東方雅華乱舞トレーディングフィギュアコレクションはレミリア様を保護しないと・・・(汗)。
 
さて、何体保護しようかな。。。
コメントへの返答
2012/02/10 07:02:39
保存用と布教用と使用用ともう1個使用用(ぇ)で最低4体ですか?(´∀`)

値段にしては、このシリーズクオリティ高いですよね。
2012/02/10 00:50:52
こんばんは。

ゴムホースってそうなる事もあるんですね、勉強になりました。

欲しい物って「その時」じゃないと、案外無くなってますよね。「後いいや」は死亡フラグ(ぇ

東方雅華乱舞トレーディングフィギュアコレクション良いですね♪

自分もどれ引いてもおkですね。でも欲しいのは、ちぇん、ナズ、萃香だったりします。
コメントへの返答
2012/02/10 07:06:16
自分もいままでホースが白くなった事無かったんで驚きましたが勉強になりました。

後でイイヤや今度は、確かに死亡フラグです。

誰かが「買う前に悩むなら買って悩め」という迷言を言ってました(笑

前に居る3人は、カワイイですね~。

なんか妙にフランがカワイイ気がしますw
2012/02/10 07:01:12
ほぼロリキャララインナップですね(笑)

これはたしかにハズレはないかもww
個人的にはフラン、萃香ですかね~
コメントへの返答
2012/02/10 07:09:26
ほぼ低めのコースです(笑

フランと萃香は、自分も欲しいです。

今まで何個かVer出てますが

もしかしたらBBAさまばかりのVerも逆にあったのか気になりますねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「う~んマツダのディーゼルどうなんだろ・・デミオ、アクセラスポーツ結構見た目が好みなんだけど・・デミオは燃費のためにMT車は微妙ってきいたけど・・」
何シテル?   12/01 07:31
柳也と申します。 車は、昔から好きでしたが自分で乗るようになってからもっと好きになりました。 二次元が好きですが・・最近のアニメゲーム等...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

STI NBR CHALLENGE 2016 みんなで応援しようサプライズ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 15:12:23
RAYS グラムライツ G57 18インチ レガシーに装着!! WORK エモーション入荷しました!! 豊田店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/28 20:22:04

お友達

こんな感じの自分でもよろしければ友達になってください。

ですが・・申し訳ありませんが、企業様や接点の無さそうな方は、お断りする場合がありますm(__)m
55 人のお友達がいます
レガリストBPレガリストBP * ゆきちおゆきちお *
Raider1900Raider1900 * いきいきいきいき *
LEAKLEAK * カーランド バーデンカーランド バーデン *みんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
2014年12月21日納車 ライフと入れ替わりで買い替えました~手入れ等を考えてまたも ...
スバル レガシィツーリングワゴン レン (スバル レガシィツーリングワゴン)
ここ2,3年・・ほとんど乗らなくなっていてレガシィにも可哀想だなぁと思ったのと・・ 所 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
免許取得後初めての自分の車です。 こんな写真しか残ってませんでした 色々と候補 ...
ホンダ ライフ アヒル (ホンダ ライフ)
親がほとんど使わないので免許取ってキューブ買うまで足として使ってました。 2014年1 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる