• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

(^p^)イテェ

(^p^)イテェ おはようございます。

昨日会社で物が多くて歩く場所が狭い場所を稼動中にストーブの土台に左足ぶつけたんですが(´・ω・`)

そのときは、まぁいつもどおりと思って何も思ってなかったんですが、夜痛み出したのでアンメ○ツ塗って寝ました。

ですが今朝足引きずらないと歩けない&床に足着けると激しく痛むレベルになってました('A`)。



立ち仕事なのでこのままだと立ってることが出来無いので会社にお休みをもらいました;;。



左足は、サポーターと湿布で固定・・昔の後遺症で左足ちょっと悪いんで大事にしないと。




しかしぶつけた程度で(結構痛かったですが)こんなに激しく痛くなるもんですかね~。

未だに脳内が18歳から変わらない気がしますが

肉体は、確実にポンコツ化してますね。





足痛いくせにゆかりん霊夢Verで朝から頭だけは、元気になりました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 07:48:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

充実の神戸・大阪ビボッピーツーリン ...
P.N.「32乗り」さん

何よりの化粧品
1・2・3・○○!!さん

ガラスレンズフォグランプユニット
pika-Qさん

スピードライトSB-300導入
happy37さん

4点パック:ブーメラン
どどまいやさん

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

この記事へのコメント

2012/02/10 08:44:58
お大事にしてくださいね~。
コメントへの返答
2012/02/10 08:52:47
ありがとうございます。

風邪とかじゃないので頭は、元気なんですがw
2012/02/10 08:47:40
足の腫れはその後いかがでしょうか?
あまりにも腫れて痛いようだったら、医者に見てもらった方がいいですよ。
 
まずはお大事に。
コメントへの返答
2012/02/10 08:56:16
腫れは、そこまでひどくないですよ~。



あんまり痛いが引かないとちょっと医者にかからないといけないかもです;;。


2012/02/10 09:34:30
大丈夫ですか?

気持ちだけは18のままでいましょう!

気分で治ればいいのだけどね・・・(お)
コメントへの返答
2012/02/10 11:18:13
なんとか短い距離なら軽く足引きずりながらあるけるんでもう大丈夫です(ぇ

気持ちは、18歳で居たいですね~本当18からが早いww。


足以外元気なので困ったモンですネ;;。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「朝1でごちうさの映画観てきたけど・・色紙さすがにもうなかった・・('A`)  MT国産にこだわらなければポロとゴルフやっぱ気になるなぁ。」
何シテル?   11/13 16:18
柳也と申します。 車は、昔から好きでしたが自分で乗るようになってからもっと好きになりました。 二次元が好きですが・・最近のアニメゲーム等...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

STI NBR CHALLENGE 2016 みんなで応援しようサプライズ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 15:12:23
RAYS グラムライツ G57 18インチ レガシーに装着!! WORK エモーション入荷しました!! 豊田店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/28 20:22:04

お友達

こんな感じの自分でもよろしければ友達になってください。

ですが・・申し訳ありませんが、企業様や接点の無さそうな方は、お断りする場合がありますm(__)m
55 人のお友達がいます
瓜* Raider1900Raider1900 *
カーランド バーデンカーランド バーデン *みんカラ公認 いきいきいきいき *
くろむくろむ * 1997製EJ201997製EJ20

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
2014年12月21日納車 ライフと入れ替わりで買い替えました~手入れ等を考えてまたも ...
スバル レガシィツーリングワゴン レン (スバル レガシィツーリングワゴン)
ここ2,3年・・ほとんど乗らなくなっていてレガシィにも可哀想だなぁと思ったのと・・ 所 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
免許取得後初めての自分の車です。 こんな写真しか残ってませんでした 色々と候補 ...
ホンダ ライフ アヒル (ホンダ ライフ)
親がほとんど使わないので免許取ってキューブ買うまで足として使ってました。 2014年1 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.