• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

良くなっています。

良くなっています。 足の具合ですが大分良くなりました。


朝立つのも億劫でしたが、今もサポーターで固定してますがお陰で左足気にしながら夕方前から外に出て歩いてました。





夕方前にレンタルしたDVDを今日返却期限だったので仕方ないので返却しに。

ため息混じりに家路に着こうとしたらボンネットが・・・カラス?かなんかの爆撃に被弾してました(´・ω・`)。



少し考えて外が暖かそうだったのとめんどくさがって先週洗車するつもりで車に積んだままになっていた洗車用具もあったし帰りに洗車場へ。





本日誰もいないのでどうやら自分の貸切かな?(ぇ



CCウォーター施行してみました・・正直雑に施行しましたが結構触ったらボディツルツルになりました。

ホイールにもついでに施行しておきました。







この前ブログで貼ると言ってた東方のステッカーです。

自分の車は、あまり痛く見えないけど・・よくみると何のステッカー?仕様に。





去年末から乗ってる鬼子。




誰もいないのでこんな所で撮影しても大丈夫ですね(ぇ


足場用のベンチみたいなのに座って休んだりまったり洗車してたので2時間半くらい洗車場に居ました。




なんだか左肩痛いZE!。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 22:08:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

fcl.ヘッドライト磨きモニター! ...
LED・HID販売のfcl.さん

2017/12/16◆多幸②
pom☆さん

走り納めの旧車の祭典
ofcさん

ブログ。。。
ボンバーしづかさん

関東VM,VA乗りの会「どじょうを ...
黒金山都さん

弾丸福岡から南国逃亡です〜
HIRO SEVENさん

この記事へのコメント

2012/02/10 22:24:50
洗車場貸切いいですねぇ^^

今日は比較的暖かかったので自分も洗車しましたが、ツルツルピカピカは気持ちいいですよね~^^♪



まぁ自分が洗車すると程なくして天気が崩れるみたいですが・・・
コメントへの返答
2012/02/10 23:35:41
ちょうど自分が行った時にすれ違いでみんな変えられたのでラッキーでした。

今日は、日差しが出て暖かかったですね~。

ツルツルピカピカは、キモチイイですが、月曜から雨だった気もしますよ。
2012/02/10 23:00:19
こんばんは~。

足の方良くなっているようでよかったです。

自分は明日が洗車日ですww

萃香かわいい~

自分のワークスには、半年ほど前から魔理沙が居ます(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 23:39:33
こんばんは~。

足のほうは、大分よくなってるのでもう少しですね。

この萃香は、友人が勝手に買ってきたんですよね~(ぇ)

今日は、室内にもらい物の紫のステモ貼りました。

この洗車場は、田舎の田んぼ地帯にあるくせに・・土日競争率激しいんですよね。

2012/02/10 23:09:54
屋根付きの洗車場って初めて見ました Σ(゚Д゚)

こっちは洗車しても1日も経たないうちに汚くなりますozr
コメントへの返答
2012/02/10 23:42:08
初めてですか?

自分が行ったことある洗車場は、3つありますが

ここみたいに全体あるところ、2台分くらいしか無いところ、無いところの三箇所ですね~。

自分も会社が砂利駐車なので会社に行くと汚くなります_| ̄|○
2012/02/10 23:32:55
雪がない…うらやまし~!!(>_<)

足のほう、よくなったみたいでよかったです♪

こーゆー小ネタのきいたステッカーの貼り方は個人的に好きですね~♪
特にボンネットの貼り方がカッコイイです♪

コメントへの返答
2012/02/10 23:45:02
今週こっちも雪少し降ったんですが積もるほど降りませんでした。

足のほうも順調に回復してます♪

ボンネットのHKSは、実は飛び石の塗装剥がれ隠しに貼ってたんでその上に東方並べてみました。

東方を知らない人(家族)が見てもきっと何かわからないので満足ですw

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「う~んマツダのディーゼルどうなんだろ・・デミオ、アクセラスポーツ結構見た目が好みなんだけど・・デミオは燃費のためにMT車は微妙ってきいたけど・・」
何シテル?   12/01 07:31
柳也と申します。 車は、昔から好きでしたが自分で乗るようになってからもっと好きになりました。 二次元が好きですが・・最近のアニメゲーム等...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

STI NBR CHALLENGE 2016 みんなで応援しようサプライズ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 15:12:23
RAYS グラムライツ G57 18インチ レガシーに装着!! WORK エモーション入荷しました!! 豊田店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/28 20:22:04

お友達

こんな感じの自分でもよろしければ友達になってください。

ですが・・申し訳ありませんが、企業様や接点の無さそうな方は、お断りする場合がありますm(__)m
55 人のお友達がいます
黒蜥蜴星から来たいけちん黒蜥蜴星から来たいけちん * かむっかむっ *
いきいきいきいき * HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認
ken13ken13 * カーランド バーデンカーランド バーデンみんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
2014年12月21日納車 ライフと入れ替わりで買い替えました~手入れ等を考えてまたも ...
スバル レガシィツーリングワゴン レン (スバル レガシィツーリングワゴン)
ここ2,3年・・ほとんど乗らなくなっていてレガシィにも可哀想だなぁと思ったのと・・ 所 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
免許取得後初めての自分の車です。 こんな写真しか残ってませんでした 色々と候補 ...
ホンダ ライフ アヒル (ホンダ ライフ)
親がほとんど使わないので免許取ってキューブ買うまで足として使ってました。 2014年1 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる