• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/17 16:58 
このすば観てるけど・・ダクネスの声がかやのんだと思うと台詞がひどすぎて興奮する。
09/14 16:20 
@Raider1900  小さい車乗ってみたいのでちょっとあの大きさはな~って感じですねぇ・・  ラグーン商会のパーカーとTシャツ持ってるくらいには好きです(笑 
09/14 11:18 
ペーパードライバーの家族の免許書き換えの送迎で警察署きてるけどBM型レガシィのパトカーみてたらセダンならレガシィでもいっかって思った・・ただでかそうだけどBM型。
 09/14 12:21 
@柳也@グラブルおじさん 新しくなるにつれてレガシィどんどんでかくなりましたよね( ̄▽ ̄;)
ところで関係ないですが、プロフのお気に入り欄にBLACK LAGOONを発見しちゃいました(ノ´∀`*)笑
 09/14 19:36 
@柳也@グラブルおじさん
な⁉Σ(゜Д゜)グッズがあるんですか(笑)
YouTubeでOP曲たまたま聴いて、カッコいいと思ってアニメ見て、気付いたらマンガも買ってます(ノ´∀`*)
09/13 17:00 
新型スイスポ・・見た目も先代のが個人的に好きだし3ナンバーサイズかぁ・・あとトルクは高いけど馬力はあんまり先代とかわらないなぁと思ったら1,4リッターのターボだったのか。
09/13 09:52 
@柳也@グラブルおじさん  家の炊飯器がガチャ引く直前に亡くなられたからひけたんやな()
09/13 09:26 
やっと俺のマギアレコード始まったわ
 09/13 09:52 
@柳也@グラブルおじさん  家の炊飯器がガチャ引く直前に亡くなられたからひけたんやな()
09/10 15:09 
@Raider1900 そうですね抑えやってた澤村ですね、トレーナーがそんなことしてどう責任取るのが今後気になります。
09/10 06:20 
は?ジャイアンツ澤村トレーナーによる針治療施術ミスで長胸神経麻痺診断てこれ大丈夫かよ。
 09/10 14:08 
@柳也@グラブルおじさん 澤村てクローザーの?それはまずいんじゃないですか⁉Σ(゜Д゜)
09/08 21:18 
スイスポ気になる・・20代半ばまでスズキ関係にそういえば居たし(笑
08/31 16:13 
@Raider1900  自分も助手席作動停止にしたあと連絡ないですね 足回りのリコールの手紙がそのあときましたが(笑
08/31 10:41 
国交省、タカタ製エアバッグのリコール未改修車両約170万台に車検で有効期間を更新しない処置 

中古車屋とかってリコールとかどうしてんだろってレガシィのリコールの紙がかなり前届いたのを思い出してみた。
 08/31 11:20 
@柳也 うちの母のBPもDラーで部品待ちで作動停止の一時措置は取ってましたけど、その後どーなったかは不明です(笑)
08/22 13:58 
マミさん欲しかったけど リセマラだるいからいいや。
08/22 09:24 
FGOぽいな 絵がかわいい。
08/20 09:01 
連休最後・・・・も朝から団イベ_(:3 」∠)_  https://www.youtube.com/watch?v=zOHDgF4xoMQ
08/19 06:30 
やっぱリトバスは姉さん一番好きだわ・・@グラブル団対抗イベ 待機中
08/11 09:41 
君の名はレンタルしてきて思い出したけど 一応TVと一緒に買ったヤマハのホームシアター指で数えれるほどしか電源入れてないな・・もう7年くらい使って双だが;;
08/11 09:41 
君の名はレンタルしてきて思い出したけど 一応TVと一緒に買ったヤマハのホームシアター指で数えれるほどしか電源入れてないな・・もう7年くらい使って双だが;;
08/11 07:28 
朝七時前で、部屋の気温31度湿気70%とか無理(笑)
08/03 21:52 
@かむっ ありましたね~当時ネットで結構荒れてた覚えがあります(笑)まだしっかり読んでないんですがなんかちょうどいい年齢になってましたね(マテ
08/03 19:12 
かんなぎ最終巻買ったけど・・・アニメやってたの9年前か・・歳もとるわけだ とまっちゃん知ったのもこのアニメだったな。
 08/03 19:26 
@柳也さん

アニメ放映時は、当時連載中の原作の方で『なぎ様の中古疑惑』が出てきてファンの一部が荒れましたが、なぎさま生まれ変わって新品jcになってよかったです♪(マテw。

プロフィール

「このすば観てるけど・・ダクネスの声がかやのんだと思うと台詞がひどすぎて興奮する。」
何シテル?   09/17 16:58
柳也と申します。 車は、昔から好きでしたが自分で乗るようになってからもっと好きになりました。 二次元が好きですが・・最近のアニメゲーム等...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

STI NBR CHALLENGE 2016 みんなで応援しようサプライズ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 15:12:23
RAYS グラムライツ G57 18インチ レガシーに装着!! WORK エモーション入荷しました!! 豊田店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/28 20:22:04

お友達

こんな感じの自分でもよろしければ友達になってください。

ですが・・申し訳ありませんが、企業様や接点の無さそうな方は、お断りする場合がありますm(__)m
55 人のお友達がいます
かむっかむっ * いきいきいきいき *
カーランド バーデンカーランド バーデンみんカラ公認 ken13ken13
レガリストBPレガリストBP HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
2014年12月21日納車 ライフと入れ替わりで買い替えました~手入れ等を考えてまたも ...
スバル レガシィツーリングワゴン レン (スバル レガシィツーリングワゴン)
ここ2,3年・・ほとんど乗らなくなっていてレガシィにも可哀想だなぁと思ったのと・・ 所 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
免許取得後初めての自分の車です。 こんな写真しか残ってませんでした 色々と候補 ...
ホンダ ライフ アヒル (ホンダ ライフ)
親がほとんど使わないので免許取ってキューブ買うまで足として使ってました。 2014年1 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.