• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ギガのブログ一覧

2017年04月05日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!4月5日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

走行距離32240km
納車日は大雨だったのをよく覚えています
(。-∀-)

昨日はコーティングのメンテナンスをしました。


■この1年でこんなパーツを付けました!

ドリンクホルダーと各種LED位です


■愛車のイイね!数(2017年04月05日時点)
118イイね!

■これからいじりたいところは・・・
シフトノブ笑

■愛車に一言
本当に良い車だと思います。
これからも大切に綺麗にします。

>>愛車プロフィールはこちら


Posted at 2017/04/05 09:09:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月04日 イイね!

祝・みんカラ歴12年!

祝・みんカラ歴12年!4月4日でみんカラを始めて12年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!


今思えば初のSNS
長い事やってんだなー
Posted at 2017/04/04 12:42:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年01月19日 イイね!

ご報告!

お久しぶりです

変わらずチェイサーに乗ってますが、ハリアーに乗り換えます!
チェイサーの自動車税を払わないで済む様に手放します。
ハリアーは登録は3月中になっても4月納車の見込み。
TRDフルエアロ、ALPINE BIG X付けます。



チェイサーは14年で走行距離194000キロで45万で売却出来そうです
まぁ上出来でしょう
ワンオーナー、白、サンルーフ付、修歴無し、最終型、と好条件で買い取り側も欲しがってます。

今はハリアーの納車が楽しみですが、チェイサーとの別れも寂しいです
Posted at 2015/01/19 22:44:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月20日 イイね!

大阪オートメッセの一日

1週間遅れですが2/13は大阪オートメッセに行ってきました。

10時頃にナビで検索したら到着予定11:40

吹田SAで少し休憩し走ると、この先渋滞中の情報

そもそも11号池田線は渋滞してるだろうし近畿道経由で行くことも
考えていたんですがナビを信じたのが間違いだったのか・・・

豊中IC近くなると渋滞!!と思ったら
左車線メイン

右側を走ってたのでそのまま走り
アウェイの地の利を活かしゴール寸前での強引な強烈な差し
をすることも考えましたがあまり好きではないので実行せず

そのまま下りずに通り過ぎました
渋滞は完全に停車してました

実はこのとき名案が浮かんでました
( ̄∀+ ̄)

尼崎で下りて湾岸線の尼崎末広から乗ったらいいだろと

名神の尼崎は全く利用したことないんですが
98年頃には宝塚ICで下りて尼宝線走って湾岸線に乗るってルートを利用していたのが活かされたのか?

インターを下りて完全にナビ頼りなので指示通りに走る
到着予定12:00
吹田SAでの休憩時間を引くと予定通り

その後中島IC Σ┗|゚д゚* | ナンデヤネン
から乗る事に成功
そして予定時間通りにインテックス大阪に到着しました

走行距離も数キロ短く渋滞を回避して予定通りに到着した自分に満足しました。( ̄ー ̄)ニヤリッ


と言うかナビも渋滞回避ルートを考えれないのかと思いました
カ(゚Д゚三`д)、ペッ



会場に入ってびっくり
6号館が使われてないガ━(;゚д゚)━ン!!
・・・・規模縮小か

そして当時最新のデジカメ(1210万画素)で撮影すること数枚
内部メモリー不足!Σ(-`Д´-;)!?

実は数日前に買ったLUMIX FX60
SDカードを買うのを忘れてましたが
内部メモリーがあるみたいなんでいいか(´∀`)ノ
と思ってたのが間違いだった…。 〇| ̄|_

結局、携帯電話(810万画素)を使って撮影しました


帰り道は、夜勤上がりで一睡もせずに行ったために眠くて吹田SAと大津SAで休憩して
そして栗東IC付近にある宇佐美で
赤いアリストの方を発見して帰りました=ャ(・∀・)=ャ













Posted at 2010/02/21 14:02:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月29日 イイね!

2009~2010をayuと共に

前にブログでも書いてましたが今年はLIVEにだいぶ行ってます( ̄∇+ ̄)


倖田來未(広島・さいたま・名古屋・東京・大阪・福岡)
安室奈美恵(三重)
浜崎あゆみ(東京・福岡)
EXILE(さいたま)
大塚愛(大阪)
倉木麻衣(野洲)

a-nation(名古屋・大阪)
j-wave(東京)


2009年は15公演に参戦してます(`・ω・)
お盆休みの4連休なんかは
滋賀~さいたま~東京~滋賀~名古屋の
3連でした(`・∀-)b

ちなみにこの中で車で行ったのは倖田來未の名古屋と安室奈美恵の三重だけです

JR西日本・東海と西日本JRバスをチケットレスで行きます
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


そしてもう2公演増えます

それは

国立代々木競技場第一体育館
ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2009-2010 A ~Future Classics~

2009/12/30
2009/12/31~2010/01/01


初のCDLです(*^▽^)/★*☆♪
しかも2days

ファンクラブで31日
一般発売で30日が取れました♪( ̄▽ ̄)ノ″


せっかく東京に行っても、元日は何処も閉まってるでしょうから、夜中に明治神宮に初詣して元日の朝一の新幹線で帰ってきます(*´‥)σ{



それでは良いお年をヽ(・∀・)ノ
Posted at 2009/12/29 11:38:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@渉34S そうそうお目にかかれませんよね。金持ち親父が乗ってましたよ」
何シテル?   05/02 20:49
2001年3月にチェイサーを新車で買い、14年 196249キロ を(修理はあるけど)故障なく走り、売却 14年19万キロ乗ってるとは思えないほど綺麗 と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Smart(スマート)のLEDヘッドライトバルブってどんなの? 他LEDいろいろあります【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 11:25:33
TAMAYA 60ハリアーフロアマットオーナメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 00:14:07
こち亀の燃費論は正論だった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 12:53:50

お友達

お気軽にどうぞ

誘って(≧∇≦)ノ彡
31 人のお友達がいます
GriffonGriffon * 渉34S渉34S
ひろちゃんひろちゃん じゃむいぬじゃむいぬ
/////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認 そぅちゃん(*&#180;・ω・) そぅぃ♪そぅちゃん(*´・ω・) そぅぃ♪

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
女房の愛車ですが、こっちの方が色々と安く済み 長距離でも乗ってます。 その為にナビとE ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
3月登録4月5日納車 外装色 スパーリングブラックパールクリスタルシャイン 内装色 ディ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
平成13年式 ツアラーV 5MT エアロ フロント、リア ベルテックス サイド、ヒッ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.