• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

やな感じ連発

マフラー交換に行ったんですけど、予定の時間に行ったら
「他の作業が押してまして・・このリフト使わないと交換でないんで暫くお待ちいただかないといけないんですよ」
まぁ某作業をしたかったしOKしたんですけど

待つ事2時間!
マジで黙って帰ろうかと思いました。

キーを取りに来た若い店員は普通に
「すいません、キーもらえますか」

おいおい、一言付け加える言葉があるだろうが!

終わってから店員は「遅くなりすいません」とか言ってたけど
シカト!!
このヨコハマ系列の某ショップには二度と行きません。


そして、吉野○行って丼と豚汁を頼んだら
丼を持ってきたときに

「豚汁の方は直ぐ持ってきます」
食べ始めたけど、一向に持ってこん!

忘れてるとは思ったけど、
「もぉええわ」って思ってほっといたら
食べ終わる頃に店員が気づいてなんか言ってきたけど
「今頃いるか!」って優しく断りました。

今日は気分悪いです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 20:07:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

LC500納車されました。
index/さん

今年も行きます(^^ゞ
ともぞ~@KA9さん

Blue Moon
キセキさん

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@渉34S そうそうお目にかかれませんよね。金持ち親父が乗ってましたよ」
何シテル?   05/02 20:49
2001年3月にチェイサーを新車で買い、14年 196249キロ を(修理はあるけど)故障なく走り、売却 14年19万キロ乗ってるとは思えないほど綺麗 と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Smart(スマート)のLEDヘッドライトバルブってどんなの? 他LEDいろいろあります【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 11:25:33
TAMAYA 60ハリアーフロアマットオーナメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 00:14:07
こち亀の燃費論は正論だった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 12:53:50

お友達

お気軽にどうぞ

誘って(≧∇≦)ノ彡
31 人のお友達がいます
GriffonGriffon 渉34S渉34S
ひろちゃんひろちゃん じゃむいぬじゃむいぬ
/////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認 そぅちゃん(*&#180;・ω・) そぅぃ♪そぅちゃん(*´・ω・) そぅぃ♪

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
女房の愛車ですが、こっちの方が色々と安く済み 長距離でも乗ってます。 その為にナビとE ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
3月登録4月5日納車 外装色 スパーリングブラックパールクリスタルシャイン 内装色 ディ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
平成13年式 ツアラーV 5MT エアロ フロント、リア ベルテックス サイド、ヒッ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.