• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月01日

初の新名神~伊勢湾岸

日本ガイシホールである倖田來未のLIVEに行きました(^。^)y-~

行くのにガソリンが高い時代だから電車、新幹線、車と悩みましたけど
そんなにはドル袋変わらないし、新名神を走ってみいので車で行きましたほっとした顔


いや~あれはいいね指でOK
広いからか体感速度は遅く走りやすく流れが速いですうまい!

その先の東名阪に入ったら古い高速って感じで(-_-;)
伊勢湾岸もいいですね(^ー^)
スピード出してしまうひらめき



ところでナビには新名神が入ってないから少し困りもんです(-_-;)


行きはなるがままに高速走って長島PAからナビで行きました

帰りもとりあえず長島PAにセットしときつつそのままノンストップで帰りました
名神経由より30分位早いんかなexclamation&question
1時間30分で着きました( ̄ー☆

料金所直前で23時からの深夜割引忘れてたふらふら
って思ったけど何かの割引は効いてたみたいです冷や汗2


で、急いで帰った理由はガソリンを入れたいからですあせあせ(飛び散る汗)
実は行く前にも念のために給油しときましたけどね冷や汗

行ったら道路にまで並んでます(;・∀・)ヤッパリ
時間はあるし俺も並びましたどんっ(衝撃)

ちゅうか夜中やのにローリー来てる(((・・;)

前回、前々回とALL一般道で燃費10.5キロやったんですが
今回は8割高速走行で10.7キロでしたたらーっ(汗)

ほとんど3000rpm以上で走ってたからなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



今頃、ハイオク175円だろな( ̄▽ ̄;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/01 11:26:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

両親の結婚記念日でした!
FLAT4さん

とりあえず、自動車保険更新
P.N.「32乗り」さん

隣の芝生が青く見える人・・・ある日 ...
エイジングさん

こんばんわ〜おつにゃん😺🌸🌷
モコにゃんさん

GW目前!この夏の必需品傘型サンシ ...
たつゆさん

この記事へのコメント

2008年6月1日 17:52
新名神、マジ走りてーっす!
コメントへの返答
2008年6月1日 20:08
元々は制限速度120キロ
って言う話でしたけどいつの間にか消えたんですよね涙
けど、それだけの設計をされてるし空いてるし
最高っす指でOK指でOK
2008年6月9日 12:24
燃費、良いですネ!
私のはオーディオが総重量100kg越えということからか、
リッター8kmいけば良い方です。 

コメントへの返答
2008年6月9日 20:55
それはもう、ターボタイマーが不要な走りしてますんでw

プロフィール

「ロンハーで使われる車がチェイサー、マークIIって嫌やな(-_-)」
何シテル?   12/28 20:05
2001年3月にチェイサーを新車で買い、14年 196249キロ を(修理はあるけど)故障なく走り、売却 14年19万キロ乗ってるとは思えないほど綺麗 と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) エンジンカバー『蛍光グリーン/文字ピンク塗装』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/06 13:01:48
ドアミラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/04 20:21:37
PIONEER / carrozzeria TS-C1720A 取り付け1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/04 20:19:55

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
3月登録4月5日納車 外装色 スパーリングブラックパールクリスタルシャイン 内装色 ディ ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
女房の愛車ですが、こっちの方が色々と安く済み 長距離でも乗ってます。 その為にナビとE ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
平成13年式 ツアラーV 5MT エアロ フロント、リア ベルテックス サイド、ヒッ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation