車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月29日 イイね!
今月アタマが親友の命日だったので
ちょっと遅くなったけどお墓参りに
行ってきました。
で、ついでに近くで昼食、って事で
祥龍房というお店に行ってきました。

ココはチャーハンが有名(?)なんだけど

以前かなり苦戦したので今日はこの
お店の最安メニュー、もやしラーメ
ンのセットにしてみました。

安いからってナメられない内容でした(笑)
ラーメンと半チャーハンのハズなんだけど
普通にチャーハン(笑)これで500円って凄い
よね。前はサラダも付いたみたいですが
今は定食にしか付かないそうです。定食は
かなぁり覚悟しないと頼めないけどね(笑)
Posted at 2016/11/29 21:00:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 美味しいもの | グルメ/料理
2016年11月29日 イイね!
今日は休み取ってスタッドレスの偵察♪
近所の量販店とか数軒見てきました。
最初に一応中古も見ておこうかと中古
チェーン店に。製造年が古いのばっか
で即撤退(笑)
その後量販店2軒回って、1軒はかなり
本命と思ってたんだけど、最終的な値
段を見積もってもらったら意外と高く
なっちゃって結局ネット通販で注文し
ちゃいました(笑)
で、量販店行くとついムダ使いしてし
まうもの…
セールになってた『カーボン調メータ
ーノブ』なんての買っちゃいました(笑)

こないだのルームミラーカバー同様、
あってもなくても解らない程度のモノ
です(笑)

念のため、パーツレビューに載せました
CAR MATE / カーメイト ドレスアップパーツ メーターノブ用 カーボン調 メッキ / DZ217
Posted at 2016/11/29 20:31:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | ウィッシュ | 日記
2016年11月23日 イイね!
試供品近所の黄色帽子でガラス撥水コート
剤の試供品もらってきました♪
容器デカいけど1回分位しか入っ
てないと思います(笑)
今夜から雪の予報でスタッドレス需要
が急増したらしく、めちゃ混んでました。
ウチも購入検討してるのでチラッと偵察に
行ったんだけど、人多過ぎで撤退(笑)
明日とかクルマ乗らないからまた
今度だな~
Posted at 2016/11/23 14:16:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月11日 イイね!
飲み会~♪今日は職場の飲み会でした。軽く2次会行ってこれから帰り…無事に帰宅できますよ~に(笑)
Posted at 2016/11/11 22:07:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 美味しいもの | 日記
2016年11月08日 イイね!
夜なきうどん半額につられて肉たまあんかけうどん(笑)
Posted at 2016/11/08 21:32:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 美味しいもの | 日記
プロフィール
「中國麺飯食堂 祥龍房 東八道路店 http://cvw.jp/b/131859/38932378/
何シテル?   11/29 21:00
犬、海、クルマが大好きです! よろしくお願いします!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
乗ります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 08:39:43
不明 ナンバーフレーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/29 20:19:40
なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/17 09:59:45
 
お友達
車種に関係なくお友達大募集中です!
犬好き、クルマ好きの方、よろしくお願いします!
58 人のお友達がいます
越後くらげ越後くらげ * コバっち☆コバっち☆ *
温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん かわねこかわねこ
すこ@小平すこ@小平 大虎大虎
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
意外とスポーティーです(笑)
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
エアロ・マフラー交換などをしています。
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
当時、白いセダンが大人気でした(笑)
日産 テラノ 日産 テラノ
1990年に新車購入して1997年まで乗っていました。 4x4エンジニアリングのコイルで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.