• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

高田馬場 大勝軒

高田馬場 大勝軒 高田馬場の大勝軒に行ってきました。大勝軒系ってなぜかむしょうに食べたくな時があります…(^^ゞ 大勝軒系らしいスタンダードなつけ麺ですが麺が大勝軒系にしては少し固め。というか程よい固さで良いです。つけ汁はやや甘めな感じもしますが美味しいです。すぐ近くの「やすべえ」の影響か麺の量が440gと大めでカウンター上には魚粉も置いてあります。思ったより量があったので少し苦しかったですがスープ割りまでして完食、大満足で帰ってきました(^o^)

明日はシャリオグランディスのタイヤ交換のため町田まで出かけます。お昼にたぶんまたラーメン食べちゃうな。このところ毎日食べてる気がする…(^^ゞ
ブログ一覧 | 美味しいもの | グルメ/料理
Posted at 2006/04/08 22:16:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ユピテル 新型ドライブレコーダーS ...
セキュリティーのプロテクタさん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

お手入れ
notteさん

代休
rontyさん

リバティーウォークのエアロつけたよ
.blackさん

この記事へのコメント

2006/04/08 22:44:13
そういや、新小金井街道の大勝軒は他の大勝軒とくらべてどうなのでしょう??
大勝軒はそこしか行った事がないのですが・・
そこで食べたことありますか??
コメントへの返答
2006/04/09 00:05:06
小金井大勝軒、近いし気になってるんだけど行った事ないんです。小金井オリジナルで大勝軒系では珍しい塩があるらしいですね。行ってみたいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ミラーバイザー/洗車 http://cvw.jp/b/131859/40555336/
何シテル?   10/09 23:24
犬、海、クルマが大好きです! よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ダイソー カーボン柄インテリアシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 22:17:02
乗ります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 08:39:43
不明 ナンバーフレーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/29 20:19:40

お友達

車種に関係なくお友達大募集中です!
犬好き、クルマ好きの方、よろしくお願いします!
60 人のお友達がいます
_ayakichi__ayakichi_ * 温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん
かわねこかわねこ オジャルオジャル
コバっち☆コバっち☆ 越後くらげ越後くらげ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
意外とスポーティーです(笑)
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
エアロ・マフラー交換などをしています。
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
当時、白いセダンが大人気でした(笑)
日産 テラノ 日産 テラノ
1990年に新車購入して1997年まで乗っていました。 4x4エンジニアリングのコイルで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.