• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタインですね

バレンタインですね 今日はバレンタイン、てことで嫁さんがケーキを作ってくれました。ウチは子供がチョコ嫌いで食べないのでチョコを一切使っていないプリンケーキです(^^) 美味しいから好きなんだけどあまりバレンタインっぽくないかな?
ブログ一覧 | 美味しいもの | 日記
Posted at 2007/02/14 18:51:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♪ 愛車のek君が退院して帰って来 ...
~ SiLK ~さん

日曜日
梅三郎@FDNDさん

🇫🇷 フレンチフレンチ幕張 2 ...
naopeiさん

ふり返ると
1・2・3・○○!!さん

2017秋景色 鶏足寺
Rinaパパさん

高田本山専修寺(津市)の国宝御影堂 ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2007/02/14 20:35:58
バレンタインはチョコでなくても手作りはやはりいいですよ♪\(^o^)/

プリンケーキ?ですか(゜o゜)

んめんめ好きなのに食べたことないです(^^ゞ

お子さん、チョコ苦手だったんですかぁ?(^-^)
コメントへの返答
2007/02/14 22:55:11
下がプリンで上がスポンジと2層になってる感じでメイプルシロップをちょっとかけて食べました(^^)
子供でチョコ嫌いって珍しいですよね。かなり筋金入りで嫌いみたいでマーブルチョコを食べたと思ったら周りのトーイの部分だけナメてチョコが出てきたら吐き出してました。チョコよりセンベイが好きなオッサン趣味の子なんです(^^ゞ

2007/02/15 03:11:50
(ノ ̄∀ ̄)ノ HAPPY BIRTHDAY ヘ( ̄▽ ̄ヘ)

オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

素晴らしい一日になりますように!
(・。-☆
コメントへの返答
2007/02/15 08:52:30
ありがとうございます!また1つオサーンになってしまった(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「半額に釣られてしまった(笑)」
何シテル?   11/04 19:58
犬、海、クルマが大好きです! よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ダイソー カーボン柄インテリアシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 22:17:02
乗ります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 08:39:43
不明 ナンバーフレーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/29 20:19:40

お友達

車種に関係なくお友達大募集中です!
犬好き、クルマ好きの方、よろしくお願いします!
60 人のお友達がいます
すこ@小平すこ@小平 兄貴(^ω^)兄貴(^ω^)
温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん コバっち☆コバっち☆
ぷにとし@さいたまぷにとし@さいたま 越後くらげ越後くらげ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
意外とスポーティーです(笑)
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
エアロ・マフラー交換などをしています。
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
当時、白いセダンが大人気でした(笑)
日産 テラノ 日産 テラノ
1990年に新車購入して1997年まで乗っていました。 4x4エンジニアリングのコイルで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.