• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

雪!!

雪!! 今日は凄い雪でこんなに積もったのは2年ぶるだそうです。ウチはまわりが畑や緑地なこともあり朝起きて外見たらホント~に一面銀世界でビビりました(^^ゞ 長男は喜んで幼稚園のバス待ちの間遊んでましたがボクはその間クルマの雪降ろし。あまり外出したくなかったんですが薬が切れかけてたので病院に行かなきゃいけなかったんですよね。内科・小児科のお医者さんなので親子で同じ所に通院してるから咳のおさまらない次男も一緒に行って一緒に診察受けてきました(^^) この雪だから病院もガラガラで行ってすぐ待ちゼロで診てもらえました。実は午後からは3・4ヶ月検診の予定だったんですこんな天気だし風邪ひき中で予防注射は延期した方が良いから今日は行かない方がいい、てことで先生が身長・体重を計って母子手帳に書いてくれたので検診は行かずに済んでちょっとラッキーでした(^^) 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 22:20:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20171119 teamG's関 ...
ペリー2011さん

myプレサージュ号🚗に750イイ ...
としのりさん

昨日は札幌出張でしたぁ~(^O^)
atrai 1さん

前廻りの修理です(>_<
ラッシュモータースポーツさん

[Lab]ゲストルームの秘密。
シュアラスターさん

2017紅葉狩り⑥ 椛・もみじ・モ ...
アガサさん

この記事へのコメント

2008/01/24 09:36:50
こちらより積もったみたいですね(^^ゞ

確かに子供ははしゃぎますよね~。こちらでは休みにならないかという別なはしゃぎ具合があったのですが、残念ながらすぐ雨に変わってしまいましたね(^ω^)

でも雪の日はやはり寒かったですね~((゜ω゜))
コメントへの返答
2008/01/24 18:35:49
なんか千葉や神奈川はすぐに雨になっちゃったらしいですね。ウチの方は夕方くらいまでずっと雪でした。雪遊びできたけどめちゃ寒かった~!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「半額に釣られてしまった(笑)」
何シテル?   11/04 19:58
犬、海、クルマが大好きです! よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ダイソー カーボン柄インテリアシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 22:17:02
乗ります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 08:39:43
不明 ナンバーフレーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/29 20:19:40

お友達

車種に関係なくお友達大募集中です!
犬好き、クルマ好きの方、よろしくお願いします!
60 人のお友達がいます
すこ@小平すこ@小平 兄貴(^ω^)兄貴(^ω^)
温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん コバっち☆コバっち☆
ぷにとし@さいたまぷにとし@さいたま 越後くらげ越後くらげ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
意外とスポーティーです(笑)
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
エアロ・マフラー交換などをしています。
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
当時、白いセダンが大人気でした(笑)
日産 テラノ 日産 テラノ
1990年に新車購入して1997年まで乗っていました。 4x4エンジニアリングのコイルで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.