• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/23 16:12 
新型「ワゴンR」に5速MT車設定 2WDは108万円から スズキ
やっぱし出たf(^_^)スズキはMT車の設定があるのが魅力的✡️http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170823-10271086-carview/
08/19 00:37 
駐車違反て そこに停めたら交通に支障が生じて危ないから 指定されてるんぢゃないの?と思うんだけど【カネ払えばOK】ていうのも 矛盾してよね。
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170817-10270775-carview/
08/05 22:12 
エスセブンさん
どうもです(^-^)
そうですかぁ~ご本人も仰ってましたが現役の頃はピリピリしていたんでしょうね。
Hot versionのマイカーチャレンジとか視てたんですけど、初めて乗った他人の車を持ち主より速く走らせられる て やっぱりレーシングドライバーは凄いですね✡️
08/05 00:30 
走行会ヘルメットは土屋圭市選手のレプリカを今も使っています。もう61歳だったんだね。
https://carview.yahoo.co.jp/news/motorsports/20170803-10270083-carview/?sid=cv
 08/05 21:32 
@ばんこらん さん

こんばんはですm(_ _)m 土屋圭市さん、若い時より今の方が好きです(^ ^)
なんというか、新車の インプレッションにしても 良い意味で 力が抜けてて^_^ でも、的確なんですょ^_^

ドライビングも まだまだ衰えてません(^ ^)
 08/05 22:12 
エスセブンさん
どうもです(^-^)
そうですかぁ~ご本人も仰ってましたが現役の頃はピリピリしていたんでしょうね。
Hot versionのマイカーチャレンジとか視てたんですけど、初めて乗った他人の車を持ち主より速く走らせられる て やっぱりレーシングドライバーは凄いですね✡️
07/19 21:45 
@エスセブンさん<br />
ありがとうございます(^-^)

さすがセブンイレブンを見逃しませんね(^-^;

前から見るとフツーのマーチですが、後ろ半分は完全に2ドアクーペ・・こんなクルマが営業車なら仕事よりも遊びに行ってしまいそうです(笑)
07/19 21:33 
ばるぽんさん

ありがとうございます(^-^)

そうですか~マイクラCCていうんですね(^-^;

こういう屋根はメルセデスとかレクサスのようなクーペによくある気がしますが、大衆的なコンパクト車でもこうなると優雅な雰囲気になりますね~✡️
07/19 04:02 
マーチのカブリオに遭遇:-O 単なるマーチとはいえ、かなりのレア車だぜ~✡️
 07/19 05:52 
@ばんこらんさん マイクラCCですね♫ こちらでも偶に見かけますw
 07/19 06:24 
@ばんこらん さん

おはようございますm(_ _)m

意外とカッコイイですね(^-^)

セブンとの コラボですね😅
06/25 01:30 
ハイブリッドの優等生が善しとされてる時代に【オレは最強に悪いんだぜ~‼️】みたいな旧き善きアメリカ全開の世界観がスバラシイ(^_^;)
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170621-10267452-carview/
06/25 01:14 
へー(^^; Sタイヤにも いろいろあるんだね:-p
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170624-10267630-carview/
06/09 16:14 
VWアルテオン 2.0Lガソリン仕様は「アツくなれない」
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170607-10266615-carview/カッコいいけど 日本では 名前も覚えられないまま 終わりそうな予感(^-^;
06/04 15:15 
何だか珍しい顔の86ですね(^^;
 06/04 16:57 
@ばんこらんさん どうやら特別仕様車みたいです(^_^;)
05/07 02:01 
【意外と知らない】VWの名車「ゴルフ」の由来はスポーツのゴルフじゃない!
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170505-10264715-carview
へー(^^;スポーツにポロもあるからゴルフに由来すると思ってた(^_^;)
04/22 21:40 
“スーパーカー活動”って何?…一般社団法人日本スーパーカー協会が発足
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170422-10264057-carview 憧れの的は本当の意味で紳士的であって欲しいものですね。
04/21 03:12 
クルマ て イヤな人間が乗ってたりするだけでキライになってしまったり、しますもんね( ´△`)カナシー
 04/21 03:37 
@ばんこらんさん✨昨夜、見たMINIが1日でも早く故障して廃車になることを祈っています🙏
04/10 00:26 
【噂の真相】段差をゆっくり乗り越えないとクルマが傷むってホント?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170409-10263361-carview
昔、清水和夫氏の本にも書いてたのでしてましたがコツンときそうな段差で、これは有効☆ミ
04/03 21:01 
【ニッポンの名車】走りに優れ女性ウケも抜群だった日産S13型シルビア
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170401-10262979-carview
AE86やシビックなどスポーティー車が人気だった一時代の末期に生まれた傑作だね。
03/03 00:18 
明日の探偵ナイトスクープは【ヴィヴィオとお別れするのがツラ過ぎる】という依頼者が出るらしい(^_^ゞ
01/31 21:14 
VW最小コンパクト、up!に「GTI」設定へ
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170130-10259424-carviewもう少しカッコよければな・・とは思うけど、庶民的なスポーツ車ができるのはうれしい(*^^*)
01/13 12:15 
【今さら聞けない】ターボ車で目にする「インタークーラー」って何?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170112-10258213-carview

知らんかった~f(^^;
01/11 11:51 
ザ ビートルはいいなぁと思うけど 日本仕様にもMTが欲しいぜ~(≡・x・≡)

プロフィール

「新型「ワゴンR」に5速MT車設定 2WDは108万円から スズキ
やっぱし出たf(^_^)スズキはMT車の設定があるのが魅力的✡️http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170823-10271086-carview/
何シテル?   08/23 16:12
ばんこらんと申します。 以前は外国車が好きでしたが、最近は、自動車博愛主義になりました。 自動車を見ること、乗ること、温泉などが趣味になっています。 みんカラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

いすゞ ピアッツァ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 13:29:44
オートサロン2017 尾根遺産のワキを見ても脇見運転  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 23:38:42
日産プリンス兵庫 セントラルサーキットDay!! 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 04:23:17

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ 勝利を呼ぶVitz(^_^ゞ (トヨタ ヴィッツ)
最近は Vitz RS (NCP 91)に乗ってます。 ジミな色ですがダークグレーマイカ ...
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
アルファロメオ 145に乗っています。
ミニ MINI ミニ MINI
145から R56 Mini に代わりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.