• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

粉男のブログ一覧

2005年07月31日 イイね!

スバリスト増殖中!!

おいらの周りにはオンラインの友人のほかにもスバル乗りの人がたくさんいます。

SG5フォレスタークロススポーツ

GDB-A丸目インプSTI

SF5NAフォレスター

この中で少なからずともおいらの影響を受けてスバル乗りになったのは1名で定価より安いコミコミ価格で新車を買うと言う暴挙をおいらの紹介でやったりしていました。


先日のラリー十津川に参加した方ご存知ですが、おいらの後輩にスバル熱に冒されている若造がいました。

スバルブルーによく似た色の携帯にSWRTやSTIのステッカー貼ったりしている変ないやちょっとイタイもとい将来有望な大学生です。

そいつが何の相談も無しに

「車買いました。」

「インプです。」

とメールいれてきた。


車買ったぁ?インプですぅ?はぁ?(魔邪コング風に)

貧乏学生なので買えるとすればGC/GFの前期ターボか背伸びして後期NA・・・
まさか前期のターボなのかと思って電話してみると・・・

後輩「角目(GC/GF)のワゴンのWRXです。」

・・・ここで半分の予想的中・・・

粉男「年式は?」

後輩「平成7年式です。」

・・・あぁ…やっちまった・・・


で、今日は現物を見たんですけど、普通に普通の前期C型のGF8でした。純正リップにつや消し黒のサイドステップ&リアアンダー、ノーマル足にカチカチのRE01、純正置き換えエアクリにBRITZのニュル(インナーサイレンサー付けてるのに爆音)、メーカー不明のブローオフ(吹き返しの音が水溜りを越えたときのような音してました)

まぁ良いんじゃないですか。
初心者だし、サイドブレーキおろさずに発進してエンストこいたりしてますけど(T_T)

一応ガラスのミッションなんかの話もしましたが本人が理解できているかは正直(?)です。

そのうちみんカラにも登場すると思いますんでみなさんディープな世界に誘ってあげてください。


パイプ友の会の皆さんに連絡⇒マフラー純正戻しなんて事を考えてるらしいです。これは駄目ですよねぇ!?
Posted at 2005/08/01 17:06:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2005年07月28日 イイね!

体温的には復活!!

今日の発熱無し!!

余ったロキとカロは緊急時用にストックとしよう<`~´>


しかーし!!

食欲が戻ら~ん(+_+)

夏になっても逆に巨大化するくらい食っていたおいらの食欲が戻らないなんて(ーー;)

夏風邪恐るべし・・・


どうしよう・・・今週末は川原でBBQなのに(;O;)
Posted at 2005/07/28 23:20:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2005年07月27日 イイね!

台風一過=バカ星!!

今日は台風一過ということで暑い一日でした。

そんな日は夜も空は澄み渡ります。

そんな夜に夜空を見上げると・・・

  星  
  
   星 
  星 
  星  星
   星

物事のすさまじい様を「バカ」と表現することがありますが、まさに今日の星空はバカでした。

阪○の1番打者に敬意を表してあえて『バカ星』と名づけさせていただきましょう。

ほんとにきれいです。おいらの家の近辺はまだ街灯なんかもあるんで完全な暗闇にはならないんですが、もうちょい車で走ればもっときれいだったんだろうなぁ(^.^)
Posted at 2005/07/29 17:34:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2005年07月27日 イイね!

テンション上昇中!!

朝から医者へ行き点滴を1発ぶち込んでもらいました。

ソルラクトミノマイシンを1瓶入れてもらってぶち込んでもらいました。

解熱剤もカロナールからロキソニンにパワーアップ!!

う~ん医療関係者っぽいブログだ(^_^;)
Posted at 2005/07/27 13:19:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2005年07月27日 イイね!

性転換占い!!

KENさんのブログで紹介されていたものをやってみました。

結果↓

粉男が女性だった時の名前は、
粉男代ちゃんです!

清楚な感じの女性で、

B80、W62、H91です!

もらったラブレターの数は8通

4人の男にプロポーズされ、

3人の男があなたのために死にました!

ニクいぞコノ!

スリーサイズはちょっとお尻が大きめさん!?
Posted at 2005/07/27 12:36:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

「待ってるよ。」
何シテル?   05/04 12:29
奈良の田舎でBPレガシィを転がしてます。 胎教に水平対向音を聞いていた親子三代続く生粋のスバリストです。 コレまでの車歴はBC2(初代レガシィセダン)→GG...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

お誕生日おめでとう

<< 2005/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

イイネ!で毎月1名様に、工具セットプレゼント☆10月度ご応募受付中☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/02 18:06:11
BRZに乗ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/29 19:12:19

お友達

老若男女、車種問いません。

人懐っこい寂しがり屋さんなんでぜひともお友達になってください。
80 人のお友達がいます
tsu6tsu6 DonGAMEDonGAME
ZenkoZenko まー氏。@ぺた&#215;2まー氏。@ぺた×2
青たん@黒に改名?青たん@黒に改名? taka@stitaka@sti

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル その他 レガシィツーリングバン (スバル その他)
レガシィツーリングバンGT-B E-tune2です。 税金対策で4ナンバー化しました。 ...
ホンダ ジャイロX ホンダ ジャイロX
ミニカー登録済の中古車を衝動買い・・・ 通勤車になる予定・・・
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
お父さまの愛車ですが遠くへ行くのはべらぼうに楽チンなんでよく使います。
スバル プレオ スバル プレオ
おかんのお買い物カー
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.