• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

粉男のブログ一覧

2006年01月31日 イイね!

謎のGDA-F軍団??

謎のGDA-F軍団??先週末の研修で大阪城を眺めていたら、おいらのいるビルの下の駐車場に見慣れた色のクルマが・・・






WRブルーのクルマ!

インプレッサだ!!

しかもF型GDA!!!

ん?羽が無い!!??

でもエアスクープに金ホイール!

しかも1台じゃなくて色とりどりで4,5台あるね。

なんかスーツのおじさま念入りにお掃除しているね。

スバルの納車待ちかのぉ。。。

って思っていたんですが、今日今回の研修の復命書を書くのに今回の研修の書類の地図をみていると、隣の建物は・・・

大阪府県警本部
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

ってことはあれはもしかしたら・・・

覆面パトカー??

どうなんでしょ・・・
Posted at 2006/01/31 23:10:21 | コメント(8) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2006年01月30日 イイね!

聞き間違い??勘違い??

聞き間違い??勘違い??以前においらが社会保険庁の略称『シャホチョー』を『車高調』と聞き違えたり、おいらの職場の人が『クールビズ』を『スクール水着』と聞き違えたりしましたが今度は

『TB(テラバイト)』です!!



おいらの妹が「今回のテラバイトはイケへんなぁ・・・」
っていう話をしていたんです。

『テラバイト』!?
めっちゃ容量大きいやん!!
と思っていたら・・・

『寺バイト』=お寺の中でのアルバイト
だったのです・・・
Posted at 2006/01/30 18:46:49 | コメント(11) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2006年01月29日 イイね!

適齢期!?

適齢期!?粉男さんの結婚適齢期は・・・27歳です
あと僅か3年後ですね。






あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
仲間由紀恵 さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)


各分類の説明・・・
恋愛成功率】 Sランク
あなたの恋愛成功率は最高レベルです。今までに狙った獲物を逃したことはないんじゃないでしょうか? 恋愛に持ち込むためにあらゆる手段を駆使するあなたは周囲の反感に注意しましょう!

恋愛支配率】 Cランク
あなたの恋愛は少し相手に押され気味のようです。ストレスを溜めないように注意してください。

恋愛臆病度】 Fランク
あなたは恋愛に対しての怖さを全くわかっていません。いつかしっぺ返しが来ないように祈るだけです。

仲間由紀恵キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
やっぱり運命の人なんですなぁ(≧∇≦)
Posted at 2006/01/29 08:14:13 | コメント(8) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2006年01月27日 イイね!

イマジネーションを高めよう!!

イマジネーションを高めよう!!むかしコンビニでバイトをしているときに見つけたお菓子です。

このパッケージを何気なく見ていると一緒にバイトに入っていた奴がイマジネーションたっぷりの読み方をしてくれました。

久々にコンビニで見つけたのでうれしくて買ってしまいました(^_^)






わからない人のためにアップで





まだわからない人のためにさらにアップで


もうわかったでしょう。。。

赤デミさんやkiraさんいつもこんな苦労してるのか・・・
Posted at 2006/01/27 22:20:05 | コメント(13) | トラックバック(1) | 雑談 | 日記
2006年01月27日 イイね!

大好評企画!?

大好評企画!?パックジュースの品定め~!!

今回は「宮根誠司のまめまめオーレ」です。

まず、ネーミングセンスが無星ですね・・・

味に関してはホントに豆乳飲料!?と思わせるほど飲みやすいです。豆乳が苦手な方でもいけるんじゃないでしょうか??
Posted at 2006/01/27 21:20:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

「待ってるよ。」
何シテル?   05/04 12:29
奈良の田舎でBPレガシィを転がしてます。 胎教に水平対向音を聞いていた親子三代続く生粋のスバリストです。 コレまでの車歴はBC2(初代レガシィセダン)→GG...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

イイネ!で毎月1名様に、工具セットプレゼント☆10月度ご応募受付中☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/02 18:06:11
BRZに乗ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/29 19:12:19

お友達

老若男女、車種問いません。

人懐っこい寂しがり屋さんなんでぜひともお友達になってください。
80 人のお友達がいます
tsu6tsu6 taka@stitaka@sti
DonGAMEDonGAME SenapapaSenapapa
プーさん@プーマプーさん@プーマ よし@808よし@808

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル その他 レガシィツーリングバン (スバル その他)
レガシィツーリングバンGT-B E-tune2です。 税金対策で4ナンバー化しました。 ...
ホンダ ジャイロX ホンダ ジャイロX
ミニカー登録済の中古車を衝動買い・・・ 通勤車になる予定・・・
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
お父さまの愛車ですが遠くへ行くのはべらぼうに楽チンなんでよく使います。
スバル プレオ スバル プレオ
おかんのお買い物カー
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.