• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

粉男のブログ一覧

2008年01月31日 イイね!

鹿を見に・・・

って訳ではないが・・・

奈良へ出張しました・・・

明日も奈良へ・・・

居住地が奈良やんってツッコミもあると思いますが、秘境から奈良市までは別世界へ行くほど遠いです・・・
Posted at 2008/01/31 23:24:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | お仕事 | 日記
2008年01月30日 イイね!

ヒヤリ&こわっ・・・

今日は久しぶりに後輩の運転する車の助手席に乗ってみた・・・

題名の『ヒヤリ&こわっ・・・』

って感じたのが往復の30分で数えきれん(+o+)

おいらがコドライバーなら「Don't cut!!」を連呼しただろう(-_-)
ブラインドコーナーであの曲がり方をされるとちょっと怖い(ーー;)
Posted at 2008/01/30 23:10:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | お仕事 | 日記
2008年01月29日 イイね!

季節感・・・

9時からの本放送に間に合うように先週のハチクロの録画を
暖房をつけず

半そでのシャツ
という服装で
ニコ動とさんま御殿とブログ作成の片手間
で見ました。

なんか夏の設定で花火がどうとか、出演者が浴衣だったりしてましたが、確か今週のスポットCMではクリスマスの格好をしていたような・・・

おいらの服装も季節感が無いがこのドラマもどうかしてないかい??

ちなみにおいらの部屋の温度は10℃だ・・・

さらに補足・・・
さんま御殿はTVで見て録画はPCで見ました。
TVはブラウン管なのにPCは地デジ対応のおいらの視聴環境って・・・
Posted at 2008/01/29 21:04:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2008年01月29日 イイね!

よっ看板屋!!( ノ゚Д゚)ヨッ

今日も午前中は配線工・・・


午後からは・・・



看板屋になりました!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





そのお仕事はというと・・・
なぜか今回の異動では課の名前まで変更になったのでそのプレートの内容変更・・・


まずは元のネームをドライヤーで暖めながらカミソリみたいなカッティングシートを剥ぎ取る道具で剥ぎ取る!!
その作業中に下地ごと2箇所ほど削り素地が出る(-_-;)


次に残った糊をラッカーうすめ液で拭う!!
室内で作業しようとして止められる・・・



ステッカーのカッティングは施設係にまかせて、おいらは貼り貼り・・・

ちゃちゃっと済ませて、後は残った配線工事&自分の机の整理してささっと帰ろうと思ったら・・・

字が小さいとのクレームが入り貼り直し(-_-;)

遅くから外回りに出て行った後輩も待ってはみたが帰っては来なかった・・・
Posted at 2008/01/29 20:45:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | お仕事 | 日記
2008年01月28日 イイね!

異動・・・

結構大規模な異動だったためかなり大変・・・

敗戦配線処理が特に大変(>_<)

ちなみに課長命令で家に帰って来ましたが机の周りめちゃくちゃです(-_-;)

確か以前にもこんなブログ書いたような・・・


21:40追記・・・
あ、やっぱり書いてた・・・
Posted at 2008/01/28 21:36:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | お仕事 | 日記

プロフィール

「待ってるよ。」
何シテル?   05/04 12:29
奈良の田舎でBPレガシィを転がしてます。 胎教に水平対向音を聞いていた親子三代続く生粋のスバリストです。 コレまでの車歴はBC2(初代レガシィセダン)→GG...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

イイネ!で毎月1名様に、工具セットプレゼント☆10月度ご応募受付中☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/02 18:06:11
BRZに乗ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/29 19:12:19

お友達

老若男女、車種問いません。

人懐っこい寂しがり屋さんなんでぜひともお友達になってください。
80 人のお友達がいます
tsu6tsu6 * taka@stitaka@sti
DonGAMEDonGAME SenapapaSenapapa
プーさん@プーマプーさん@プーマ よし@808よし@808

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル その他 レガシィツーリングバン (スバル その他)
レガシィツーリングバンGT-B E-tune2です。 税金対策で4ナンバー化しました。 ...
ホンダ ジャイロX ホンダ ジャイロX
ミニカー登録済の中古車を衝動買い・・・ 通勤車になる予定・・・
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
お父さまの愛車ですが遠くへ行くのはべらぼうに楽チンなんでよく使います。
スバル プレオ スバル プレオ
おかんのお買い物カー
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.