• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

粉男のブログ一覧

2008年09月30日 イイね!

久しぶりに見ても・・・

久しぶりに見ても・・・遠山景織子

かわええなぁ・・・
Posted at 2008/09/30 22:59:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月30日 イイね!

記録更新・・・

記録更新・・・10!!
Posted at 2008/09/30 21:32:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2008年09月29日 イイね!

楽しみにしているわけではないが・・・

運営さん・・・

PVが・・・
Posted at 2008/09/29 08:50:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2008年09月28日 イイね!

ゲノム??

流行っているみたいなのでやってみた・・・

結果・・・

天然B型

全く行動が読めません。

真剣度:   ★★★☆☆
天然度:   ★★★☆☆
適当度:   ★★☆☆☆
きまぐれ度: ★★★☆☆


性格
ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。ちょっとずるいところがあります。

仕事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。仲間とは助け合いたいと思っています。尊敬できる上司や社長を求めます。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。

恋愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。相手の女性を尊重します。気が合う人は、はっきりいって稀です。相手の女性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

ID:170291

なんだかんだで当たっているかな??
Posted at 2008/09/28 22:18:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2008年09月28日 イイね!

このカラーリングには・・・

このカラーリングには・・・このデカールでしょう!!

以前に散財したラジコンなんですが、このデカールを貼る前に勢い余って横転し、さらにデカールを貼った直後にまた横転しました・・・
Posted at 2008/09/28 20:56:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記

プロフィール

「待ってるよ。」
何シテル?   05/04 12:29
奈良の田舎でBPレガシィを転がしてます。 胎教に水平対向音を聞いていた親子三代続く生粋のスバリストです。 コレまでの車歴はBC2(初代レガシィセダン)→GG...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

イイネ!で毎月1名様に、工具セットプレゼント☆10月度ご応募受付中☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/02 18:06:11
BRZに乗ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/29 19:12:19

お友達

老若男女、車種問いません。

人懐っこい寂しがり屋さんなんでぜひともお友達になってください。
80 人のお友達がいます
ふっさんふっさん * 和泉。和泉。
まー氏。@ぺた&#215;2まー氏。@ぺた×2 tsu6tsu6
はたっち。はたっち。 青たん@黒に改名?青たん@黒に改名?

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル その他 レガシィツーリングバン (スバル その他)
レガシィツーリングバンGT-B E-tune2です。 税金対策で4ナンバー化しました。 ...
ホンダ ジャイロX ホンダ ジャイロX
ミニカー登録済の中古車を衝動買い・・・ 通勤車になる予定・・・
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
お父さまの愛車ですが遠くへ行くのはべらぼうに楽チンなんでよく使います。
スバル プレオ スバル プレオ
おかんのお買い物カー
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.