• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

SBK破り(笑)



今日は、オッサン3人でランチへ
食べ放題の焼き肉に行く予定でしたが、
お昼は食べ放題やってないらしい事が分かったので急遽変更。



前々から食べたいと思っていた佐世保バーガーへ決定!!

しかも数日前には、こんなテレビ番組を見ていました!



「YOUは何しに日本へ?」
見られた方もいると思いますが、
外国人が佐世保バーガーを食べに来る話。


結構面白かったんです(*^_^*)
お暇な方は見てみて下さい。
その部分は10:40~28:50まで。




なかなか面白い外人さんでしょ!

さて、私たちも佐世保バーガーめぐり



一軒目、

ヒカリ、



有名店で色々な県のナンバーがいたよ!

とっても美味しかったです。
特に厚いチーズが◎
今回食べた中で自分的に一番でした。





二件目、


先に紹介した番組にも出てきたお店
ミサロッソ
ここも美味しいです!サルサソース?が決め手!
ここの完食時点で、上の動画のSBK(佐世保バーガーキング)破り(*^^)v





三件目、


あいかわ、
ここのパテはスゴイです!
まるで、ハンバーグです。こだわりの黒毛和牛で美味しい(^u^)
しかし、満腹でノックアウト寸前(>_<)だったけどなんとか完食。





四件目、

kayaバーガー


もう食べきれません!!
家族にお土産として買って帰りました。
もちろん自分の分もねっ。


これで本日4個食べました(@_@;)
はい、こちらも美味しい。



今回は、これで終了。
しかし、公式ガイドブックには







25件のバーガー屋さんがっっ、(^^ゞ
うち、4件制覇!残り21件。


佐世保バーガー巡り第二弾あるのか??


kawaya32さん、とんたさんおご馳走様でした。

また、行きましょう。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 00:08:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:シュアラスター提供 『第 ...
ノンタマさん

模型屋さんをハシゴ。アイルトンのF ...
アイルトン・カズさん

新潟日帰り出張の夕食
RS_梅千代さん

trophyぞろ目ゲットならず!
s-k-m-tさん

2週連続のイベント出展☆12月の筑 ...
TAKUMIモーターオイルさん

芦有&ペニーレーン
パナちゃんさん

この記事へのコメント

2014/07/18 06:26:19
もう、ハンバーガーは要らないですε-(´∀`; )

今度はコラーゲン鍋でお願いします^_^
コメントへの返答
2014/07/18 23:33:15
いやいや、まだ21個残ってますよ!
まだまだ佐世保で遊びたい♪
ちょっとだけ道も覚えてきたしね。


コラーゲンも行ってみんといかんですね。
おっさんどうしの楽しいおしゃべりがまたイイ!!
2014/07/18 07:21:37
懐かしいな。子供時代は佐世保へよーく行きました。ハンバーガーがデカいので、腹いっぱいになるといとこと喜んでいた印象が残っています。
あー、食べてー
コメントへの返答
2014/07/18 23:42:38
そうなんですか!
佐世保はステキなところですね(^^)

佐世保は、隣の県なんですけど、楽しいお友達が住んでいるので、その方の案内で連れて行ってもらいました。

どこのバーガーも大きく美味しかったです。
2014/07/18 07:26:55
佐世保バーガー大好きです(^^)食べたいなぁ⤴︎。
しかしメチャクチャ食べますねー!(◎_◎;)。。。2個でダウンしそーです。
コメントへの返答
2014/07/18 23:50:41
皆さん佐世保バーガーがお好きみたいですね。
一日で4個たべました(笑)
なんかノリで次行こう~的な感じで限界に挑戦しました。3つ目が一番キツかた~

4個目は時間が空いたので大丈夫でした。もうもしばらくは食べたくない!ておもったけど、今は、また食べにいきたいなぁと思ってます(*^_^*)
2014/07/18 11:31:57
昨日はお疲れ様でした。
第2段は・・・

コメントへの返答
2014/07/18 23:56:35
お疲れ様でした。

いやっ、第二段行くですよ!
しばらくは食べたくないと思ったけど、
今日には、また食べたい!!てなりました。

やっぱり、美味しかったんでしょうね!
2014/07/18 16:56:59
日本びいきの外人さんって、素直に嬉しいですね。

あ、とんこつラーメンのハシゴもいいっすよ!
よかったらぜひ。
コメントへの返答
2014/07/19 00:13:32
ほんと自分も嬉しく思いますし、誇れる国だと思っています。

とんこつラーメンいいですね~

九州外の有名店でラーメン食べたけど、麺は延びていたし、味も??
やっぱ、九州は固めん、とんこつですね。
福岡の方が進めるとんこつはひと味違うんでしょうね(*^_^*)
2014/07/18 19:04:46
お晩です♪

食べに行こうかな~.....DRで
コメントへの返答
2014/07/19 00:20:28
こんばんは、美味しいものは自然と笑顔になりますね。
ぼくも佐世保バーガー初心者ですが最高です。九州には美味しいものが沢山あります。
ラーメンなんかも最高だと思います。

是非、如何ですか....DRで
2014/07/19 01:31:54
久しぶりに食べたくなりました♪

しかしこの外人さんおもしろい(笑)
コメントへの返答
2014/07/19 12:17:55
PAPA-Tのブログば見ていつも食べたいと思いよったとよ!
やっぱ、佐世保バーガーは美味しい♪

美味い物めぐりに行かんばいかんね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は楽しかった♪ http://cvw.jp/b/1319095/39773835/
何シテル?   05/15 00:30
キャブえもんです。よろしくお願いします。 車全般好きです。特にシャコタン!! 遅いですが、最近走るのも好きに??(^^ゞ 車いじりは大好きです。(^....

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

念願のスリット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 11:15:03

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産 スカイライン DR30をソレックス仕様で乗ってます。 みんカラ初心者です。よろしく ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
普段乗り 通勤車 実は、ほとんどこの車に乗っています。 低燃費の希少5速です。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
久しぶりのターボー車
日産 セレナ 日産 セレナ
家族で乗るために購入。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる