• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月01日

恋しくて

恋しくて




僕の最近のハマリ


福岡県の二丈パーキングエリアへのドライブ🚙
先日付けた柿本のマフラーサウンドを楽しみながら

パーキングから見える海は綺麗だし
駐車場にはいろんなバイクや車が来るので楽しみ♪


今日は、ハコスカ、NSXが(^^)v
どちらも僕の好物(笑)


そして、ハコスカのキャブサウンドにはしびれ
4月に車検が切れてしまった鉄仮面が恋しくなりました(T_T)


車検が切れる前に寂しくならないようにと
撮影した動画を引っ張り出し






いつ車検が受けれることやら、、、

しばらくは、鉄仮面はお休み( ノД`)シクシク…








ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/08/01 00:45:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

クリア18!^^
レガッテムさん

愛車と出会って5年!
LJSさん

いいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

やっぱりーーーー
RC-特攻さん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2016年8月1日 12:30
二丈Pはほぼ毎週ぶらぶら行ってます・

ラジアルRさんにも1度遭遇しました・

深夜ぶらぶらも涼しくないんで早朝ドライブに切り替えます・

そのうちバッタリ会えそうですね~・
コメントへの返答
2016年8月2日 9:09
お疲れ様です。
ラジアルRさんに会った話聞きましたよ!
僕が釣りばっかり行っているとか(笑)

僕もだいたい朝行ってます。
本当は早朝がいいんですけど、爆音なんでちょっと近所の目を気にして、、、
会えたらいいですね~
コーヒー位おごりますよ(笑)
2016年8月3日 2:02
今夜は夜釣りのとんたです、、、

潮が動かないのでみんカラ開いてみました〜

車検を受けるか!それともリールを買うか、迷っとるやろ
(笑)
コメントへの返答
2016年8月4日 18:49
お疲れ様です!
「潮が動かない」分かるようになったキャブえもんです。

車のことがあるんでなかなか釣り道具は買えないのよね~

安い道具でがまんします。
とんたさんのおさがりはいつでも受け付けますよ(笑)

プロフィール

「約一年ぶりです。 http://cvw.jp/b/1319095/41522014/
何シテル?   05/25 09:59
キャブえもんです。よろしくお願いします。 車全般好きです。特にシャコタン!! 遅いですが、最近走るのも好きに??(^^ゞ 車いじりは大好きです。(^....

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

念願のスリット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 11:15:03

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
普段乗り 通勤車 実は、ほとんどこの車に乗っています。 低燃費の希少5速です。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産 スカイライン DR30をソレックス仕様で乗ってます。 みんカラ初心者です。よろしく ...
カワサキ ZRX400 カワサキ ZRX400
息子のバイク買いに行っただけの筈が私まで買ってしまいました。
日産 セレナ 日産 セレナ
家族で乗るために購入。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation