車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/28 21:24 
マッドマイクの最新モンスターマシン、マッドブルRX-7 Gen7.3
http://mzracing.jp/feature/7646

本家のマツダさんはロータリーをどうするのかな?
02/28 08:22 
ついに本格的に始まったか、花粉症が(T . T)
クルマの中でも鼻水が止まらん。
02/28 00:54 
@MX5 FR-Lってのが大型FRの意味らしくそれをベースとした4WDも含むみたいでモーターをフロント駆動に使うのかもしれませんね。
02/27 14:39 
三菱GTO復活ですか〜フェアレディZの兄弟車になるみたいだけど、ランエボ続けたほうが良いんじゃないかな?
http://s.spyder7.com/article/2017/02/27/3017.html
 02/27 22:20 
@MX5 てことはFR? ギャランを頭に付けた方がよさそうですね…
 02/28 00:54 
@MX5 FR-Lってのが大型FRの意味らしくそれをベースとした4WDも含むみたいでモーターをフロント駆動に使うのかもしれませんね。
02/25 21:29 
今日は12ヶ月点検でした。パックdeメンテ入ってるので基本無料ですが特典として5千円のコーティングが半額なのでいつもやってもらってます。
久しぶりに綺麗になりました(^^;;
02/25 16:32 
@戯雅 家の周りの生活圏ぐらいだとむしろガソリンで燃費を上げたほうが良いのかもしれませんね。
02/25 11:09 
チョイ乗りばかりの自分にはディーゼルは向かないのか(まぁそれ以前に買えませんが)
https://www.webcartop.jp/2017/02/85049
 02/25 16:24 
@MX5 ワタクシも買い物だの家族の駅への送迎だのが多いので、ディーゼルのメリットを生かせないクチです(^_^;)
02/23 22:39 
スバル レヴォーグ、ECU不具合で火災事故2件発生
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170223-00000037-rps-sci

起こってから気付いたのか
02/22 12:24 
@MX5 iPod touchなのでWifi使えなくすればOKなんです(^^;;
02/22 10:39 
@j5 うちは相変わらずですがLINEは使えないようにしました(^^;;
 02/22 12:19 
結果が出るまで電話機能だけにしたいんですが…(-_-;)
 02/22 12:24 
@MX5 iPod touchなのでWifi使えなくすればOKなんです(^^;;
02/20 09:46 
地味な技術で大化けしたCX-5

http://www.itmedia.co.jp/business/spv/1702/20/news022.html

どんどん進化して行っちゃうなぁ
02/17 18:56 
伊豆スカイライン割引き始まり♪
02/17 09:31 
@Dakuto お疲れ様ですm(_ _)m
02/17 00:01 
@MX5 どうもです。色々あった1日でした。。
02/16 19:23 
@MX5 ありがとうございますm(_ _)m
02/16 18:14 
色々ありましたが私立は合格しましたm(_ _)m
 02/16 18:46 
@MX5 おめでとうございます。
 02/16 19:23 
@MX5 ありがとうございますm(_ _)m
 02/16 23:48 
@MX5 おめでとうございます!
 02/17 00:01 
@MX5 どうもです。色々あった1日でした。。
02/12 22:41 
@simajirou_ まだ今週半ばまでわかりません^_^; 本命は公立ですが。
 02/13 15:43 
うちも本命は公立です~@MX5
02/10 16:17 
なんかニュースでやたら雪のことやってるけどこっちは申し訳ないくらい穏やかでいい天気^_^;
02/10 14:42 
マツダ、原子・分子レベルのモデル化で樹脂部品軽量化 地味だけどイイね。
http://techon.nikkeibp.co.jp/atcl/feature/15/020300054/020300001/?P=1
プロフィール
「マッドマイクの最新モンスターマシン、マッドブルRX-7 Gen7.3
http://mzracing.jp/feature/7646

本家のマツダさんはロータリーをどうするのかな?」
何シテル?   02/28 21:24
会社の異動による諸事情によりうつになって、通院しながら半ば諦めかけてる1児の父親です。プレマシー購入時には転職し働いてたんですがその後また悪化。 就活して余計...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ユーノスロードスター 
カテゴリ:過去のクルマ
2008/02/23 09:44:39
 
ランティス 
カテゴリ:過去のクルマ
2008/02/23 09:40:59
 
カペラC2 
カテゴリ:過去のクルマ
2008/02/23 09:38:44
 
お友達
最近はなかなかお誘いはできませんし、いきなりのお誘いにはお答えできない場合がありますご了承下さいm(__)m
147 人のお友達がいます
あずたけあずたけ * じいちゃんぴじいちゃんぴ *
ヴィラなべおヴィラなべお * yoshi-yoshi- *
simajirou_simajirou_ * 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
現在のメイン、両側電動スライドドアでこのスタイル、手頃なボディサイズ、走る楽しみと家族で ...
マツダ AZ-ワゴンカスタムスタイル マツダ AZ-ワゴンカスタムスタイル
嫁号です。 ターボ付いてるけどCVTの加速には慣れませんね。特に坂道は加速が悪くパドル使 ...
マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
5台目、家庭を持って初めて買ったクルマです。それでも弄ってました。 ノーマルの足回りはふ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
4台目、ランティスと2台体制でした。1989年式の初期型です。 今までで一番印象に残った ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.