車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月06日 イイね!
最近はバイク以外の趣味
ガンプラのブログがメインになっており、コチラがだいぶご無沙汰です😅

なかなかバイクも乗らない、弄らないだとバイクネタも無いので、無理矢理書くのも変な話(笑)

でもバイクはちゃんと有りますよ😅
手放した訳では有りません(笑)

乗らなすぎてバッテリーが逝っちゃったり、ウインカーが着かなくなったりとか細々したことは有りますが、至って調子は絶好調です😊

フェンダーとタイヤのクリアランスが気に入らないので、ギリで調整してみたり(笑)





くだらねぇ事やってるなぁ~我ながらwww



しかしながらこの頃のタイガはペラペラです😊
最近の新型カウルあたりはかなり厚みが改善された様ですけども😊


そーいえば最近ネット通販のみの雑誌が販売されていて、T.N.Rも希望者は全員載せて頂いてます😊
実にありがたい事ですね☺️





なかなか内容も今迄の広告タップリや特定のショップばかりの紹介されてる様なのとか、当たり前の事ばかり書かれているような、買う気も起こらない雑誌と違って、かなりマニアックな雑誌になってます😊
久しぶりにお金を出そうと思わせてくれる雑誌でしたね☺️
今後も発刊していただきたいものです😊

そうそう、先日の日曜日にかるーくプチオフもして来ました☺️
暖かい日でバイク日和でしたね~


ココで友人にハンドメイドのキーホルダーを頂いて、感謝です!😊
なかなか絵心が無いと、こーは書けないよなぁ😅
凄すぎる!





今年は大阪Party等にも参加させて頂いて色んな方々と知り合える機会に恵まれました😊
今年のNSRも多分コレで終わりだと思いますが、来年も色んな所で楽しい方々とご一緒したいものです😊







Posted at 2016/12/06 18:19:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月17日 イイね!
2016秋の東海NSR連合会IN上郷😊昨日は「第17回 東海NSR連合会 MAGロードオフ会」に参加して来ました😊
色んな方がアップされてるので今更感アリアリですけど(笑)

昨日は総勢70台オーバーのNSRが西は京都、大阪、兵庫、東は遠く神奈川からもお見えになられ、いつも以上に大盛況!!😊

見渡す限りのNSRとはこの事かと(笑)












いつもながら皆さんのマシンはピカピカ
気合いが感じられました😊

これまたいつもの様にバタバタしていて全車撮すことは叶わなかったですが…
そのヘンは撮影担当のww
コニーさんにお任せと言うことで(笑)

チラッと上げさせていただきます😊


いつもながら素晴らしいクォリティ!

気合いの入った関東走り屋仕様の御二方!!
まさかの登場サプライズに驚きを通り越して感動しました😭



レジェンドH野さんとのツーショット!!


M浦さんもピカピカ!!


このヘルメット私と同世代の走り屋の方は見覚えのある方も多いと思います😊


素晴らしい仕上がりのカウルですね~
なにカラーって言うのかな?
オリジナルでしょうかね~😊


カチ上がってますね~😊

MC18さん、自走を予想してましたがバイクお見えになられてました(笑)
ツナギ姿がカッコ良かったですね~😊


青テラが3台も!!
私は見る事叶いませんでしたが、会場で89オフ会も開催されていた模様です😊
レアですね~😁


神奈川SPL!!
まさかこのマシンを上郷で拝見出来るとは😱


皆さんで並べて撮影会

復活のコニーさん!!

そしてshoさんのマシン!!
もはやレーシングマシンです😊
オーラ出てました!!





実に今回も楽しい思い出がたくさん出来ました😊
楽しい時間を共に過ごしていただけた方々に感謝です!!

今回はヤングマシン誌でお馴染みの内外出版社さんがお見えになり、撮影会そしてジャンケン大会も有るというT.N.Rらしからぬイベント盛り沢山😊
内外出版社さんありがとうございました!!
実に新鮮でした。

内外出版社さんは11月頃にネット販売メインのNSRの雑誌を発売されるとの事で、各地のNSRイベントを取材されているそうです。
今回のオフ会も掲載されるとの事ですので、とっても楽しみです😊



特別枠として私の師匠のNEWマシンもついでに貼っておきますwww
事故で壊れたマシンを買取り、全て自身の手で組み上げ、タンクやカウルの修理・塗装まで行った情熱ホルモン...いや情熱マシンです!!
上郷で撮り忘れたのはココだけの秘密です(笑)



しかしながら...
正直NSRとは凄いバイクだなと😅
この一台が有るだけで、子供の頃以上に飛躍的に友人を増やす事が出来ますからね😊
ずーっと前から言ってますが、まさに魔法のアイテムです😁

少しウンザリしておりましたが、またモチベーションが上がってきました!

昨日参加された皆様、誠に楽しい思い出をありがとうございましたm(_ _)m
今後ともどうぞ宜しく御願い致します!!



追伸
うーんと...
楽しい思い出の場にあんまりこーいうの書きたく無かったんですけど😅
一応書いておきますm(_ _)m

「東海NSR連合会」とはけしてNSR乗りの方のオーナーズクラブやサークルの様な類いでは有りません。
他のバイクミーティングやNSRミーティングの様なイベント性がある訳でもなく、ましてや主催者やリーダー等という方は存在しておりません。

「東海NSR連合会」とはあくまでも上郷等東海3県で行われるオフ会の名称なのです。

あくまでも「東海NSR連合会」はNSRが好きな人、興味のある方が会場に自慢のバイクを持ち込み、様々な方と交流し、情報を得て、更なる自身のバイクの参考とし切磋琢磨する。
そして気の合う仲間を見つけ、バイク以外でも交流を深めていければという場所を提供しているだけなのです。
そこに管理人さんや他の参加者が関与する事は基本的に無いです。

管理人さんが居ることは間違い無いのですが、あくまでも御本人はweb上の管理人さんであってミーティング等の主催者では無いのです
しいていえば、参加者の全員が主催者、コレが1番近いかも😊

ましてや会長やリーダー等の上下関係が存在する訳は無いのですが...
ホンの一部の方は管理人さんを主催者と思われていたり、私など単に個人で好きで宣伝しているだけなのに重鎮とか呼ばれる始末😱

過去の私のブログを見ていただいてる方は、私がどの様な経緯でT.N.Rに参加し、しかも大して古くからT.N.Rに参加している訳では無いことはご存知かと思います😅

私は重鎮とかそーいう類いの者では無く、タダのガンプラ好きなオヤジなのですけど(笑)
そもそもそんな面倒くさい事が有るならば私は「東海NSR連合会」にはとうの昔に行くのを辞めてます😅
なにせ面倒くさいの大キライですし、そーいうのは若い頃に飽きるほどやりましたので(笑)
ゆるーい感じで、気構える必要がなく、楽しい時間を共に出来る方々との出会いがあるからT.N.Rに参加しているだけなのです😊

なんで急にこんな事を書くんだ!
またアイツはアタマがおかしくなったのか!
と思われてると思いますが...(笑)

何度となく、上記に書いたことを説明し、メッセ等でも書かせていただいたのですが...
どーにも理解して頂けない方がお見えになったもので😅

オレは誰々に嫌われているから参加出来ないとか意見を聞いてもらえないから参加したくないとか...

まぁコレは春のオフ会の頃にそーいう相談されたのでなんとか仲を取り持ってあげないとと思ってご相談に乗っていたのですけどね...

結局その方は参加せず😭

それでも一応今回も気になってはいたので、今回は参加されますか?って聞いたところ...

「行きませんよ!」ですって(笑)

うーむ...実に面倒くさい(笑)
やっぱり関わりたくない😱

そう思っちゃいましたwww

来たい方だけに参加いただいて、楽しめれば良いだけの場所にいちいち誘って、「行きませんよ」って😅
相談に乗っていた者に対して大の大人が言葉使いも知らず、断られるんじゃあまりにもバカバカしいので、もはやこーいう方と関わらない様にしようと思いました😅

但し、あくまでも私個人的な話でT.N.R云々は一切関係ない。
だからいつ何時でも来たければ来ればイイし、来たくなければ来なければイイ😊

だってバイクって遊びですもん
そんなん面倒くさいの大キライですし、ウジウジされるのムカつくし、他人様の事でストレス受けるの嫌だもの😱


ぶっちゃけ悲劇のヒロインて...
わたしゃ大キライなんですよwww



Posted at 2016/10/17 22:18:37 | コメント(10) | トラックバック(0)
2016年10月01日 イイね!
来週末は大阪 NSR PARTY!!いよいよ来週末は大阪は堺でNSR PARTYが開催される予定ですね~😊

100台以上のNSRが一堂に会す国内最大級のNSRイベントです☺️

ご都合の合うバイク乗りの方、またNSRという稀有なバイクにご興味のある方、1度足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

楽しめる事うけあいです😁



Posted at 2016/10/01 07:13:40 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月10日 イイね!
コミニケーションプラザにGO!!今日は今月に入ってからリニューアルオープンとなった磐田市にあるYAMAHAのコミニケーションプラザに行ってきました😊

1番最初にNSR500がYAMAHAに展示された時に行ってから...

もはや何回目!?
という感じですが、今回の目的はコレ!!😊



90年型 YZR500(0WC1)!!

コレを見る為だけに行ってきました(笑)

以前より
なんで展示が無いのだろう??
もはやこの世にはW.レイニーさんのご自宅にしか残っておらず、YAMAHAにはストック無いんじゃないか?
などという悲しい妄想を1人でしておりましたが😅

なんとなんと!!
この度のリニューアルの為に組み立てて展示を開始するとの情報を某SNS上のコミニケーションプラザのページで知り、いてもたっても居られずにこの度目に焼き付けて来ました(笑)

どの角度から見ても素晴らしい...








正しく芸術品!!

このチェーンアジャスター1つ見ても素晴らしい!!(笑)



ハンドル周りもこれまた素晴らしい!!笑笑






他の数多のマシンには目もくれず、一階の市販車コーナーなんぞ完全にスルーして
この0WC1のみガン見して、舐め回すように見学してきました😊

あぁ~
至福のひととき😂
最高でした!!😁

この本物のマールボロロゴ
実に素晴らしい!!





無いとは思いますが、いつか作る事も有ろうかと接写してきました 笑笑


今回のコミニケーションプラザのリニューアルは素晴らしいですね😊
いつでも触れる(お触りNG)距離に憧れのGPマシンの展示...
まさにYAMAHAさんありがとうです(笑)

YAMAHAファンのみならず、1度機会を見つけ訪れる事を強くオススメ致します😁
当時を知っている当時物の方もご存知ない若者もホンモノのWGP500の芸術的な細工とあのモンスターの様なパワーユニットをギリギリまでコンパクトに収めている車体ディメンションを見て、是非驚いてみてください😊

御自身の乗られている市販車250ccバイクと大きさは大して変わらないのに150PS以上のパワーを持っている事を想像し、その恐ろしさを是非真近で想像されてみてください😊

放尿しそうですwwww


実は今回はこんなマニアックなヤツにお付き合いいただけたありがたいNSRな友人にお越しいただいて、一緒に談笑しながら訪問できたのもとても楽しいひとときでした😊

急遽のお誘いに快く応じてくださったこの素晴らしいNSRな友人に感謝致します😊


クォリティーの高いタンク!!
コレは御自身で塗装されてます😊



ご存知の方も多いと思いますが...
この方のロスマンズNSRはいつ見ても素晴らしい仕上がりのマシンです😊

多くの方々が参考になる部分が盛りだくさんで正しくお手本の様ですので、オフ会等でお見掛けされたら、隅々まで見ておいた方が良いですよ~😁
あんまり余計な事を言うとオーナーさんに怒られそうなのでこのへんで😉

本日は実に有意義な1日でした!!
ご馳走様でした!笑笑
Posted at 2016/09/10 23:59:22 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年09月02日 イイね!
第17回 東海NSR連合会 MAGロードオフ会のお知らせですwmixi東海NSR連合会の管理人さんより
オフ会の情報をいただきましたのでご連絡いたします😊

爽やかな秋空の下、皆様ご一緒にワイワイガヤガヤ楽しみましょう‼️😁

以下はmixiよりの転載です。


来る10月16日、NSR250R MAGロードオフ会』の第17弾を、東名高速道路 上郷SA(下り線:大阪方面です)で開催することになりました☆ パチパチ 

集合場所はお馴染み『上郷SA』となります。豊田JCT(ジャンクション)から大阪方面へ向かった「下り線」側となります。
間違えないでくださいませ。
【上郷SA 下り】
http://sapa.c-nexco.co.jp/sapa?sapainfoid=16
過去はカレーがいっぱいでしたが、現在は名古屋めしの食堂になっております
ファミマやタリーズコーヒーもあります♪


11時00分スタート:上郷SA集合(一番奥に二輪Pがありますが、台数に限りがありますので、その下図の駐車場へ集合して下さい)、テーマや企画は特にありません。オフ会にありがちな「自己紹介」なども行いません(堅苦しいし照れくさい(笑))。

遠方からの参加者もゆとりを持って来れる様、11時からです。お間違いのないようにお願いしますm(._.)m

基本的に上郷にて「現地集合、現地解散」となります。
11:00から16:00ごろまでオフ会は行いますが、「ちょっと1周走りに行ってきます~」など、途中一時抜けなどは「自由」といたしますが、全員の行動を把握するのは難しいので「自己責任」とさせて頂きます。くれぐれも安全運転をお願い致します。

そのまま東京方面へお帰りになる方は一番最短コースで1周すると約40分ほどかかります。ちなみに前回の実績ではありますが、上郷SAより1つ目のICとなる、豊田ICでは、ゲート手前でUターンできました。

また「NSR好き」の集まりですが、他のバイクやクルマでの参加ももちろんOKです。
また今回も恒例?の『東海NSR連合会』の手作りステッカーを製作いたしましたので、初参加の方のみプレゼントいたします♪(余りそうなら希望者の方にもプレゼントします☆)

ここ数年は参加表明しても、実際にはそれ以上のNSRが集結(前回は60台超)してあまり意味が無い(T ^ T))ので、『参加表明』の強制はしませんが、確実に来れそうな方は書き込みお願いしますm(_ _)m

ゆるーい感じでご参加くださいませーーw


ご意見、ご希望、ご質問などございましたら、どんな些細なことでも構いませんので、何なりとお寄せ下さいませ。

ブログされてる方は是非とも宣伝よろしくお願いします<(_ _)>
当日みんなで楽しみましょう♪

それではよろしくお願いいたします
お越しの際はくれぐれも安全運転でお越しください<(_ _)>

東海NSR連合会

以下は過去開催の様子です😊























Posted at 2016/09/02 16:25:57 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「[パーツ] #NSR250RSE リモートアジャスター http://minkara.carview.co.jp/userid/1319272/car/969933/7951188/parts.aspx
何シテル?   09/06 18:21
年齢不相応なNSR250Rに乗ってます。 よろしくお願いします。 最近はFacebookをメインにやっております。 たまーにブログを日記代わりに書いてま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
カウル待ち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 17:36:50
第15弾!!「東海NSR連合会」上郷オフ会のお知らせ😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 23:44:39
お恥ずかしながら😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 09:21:04
お友達
2スト、4スト、2輪、4輪問わず自分で乗れるオモチャが好きな方、気軽に絡んでくださいな~
93 人のお友達がいます
EVO-REEVO-RE * Factory MuiFactory Mui *
エイジングエイジング * オレパンダ@うきオレパンダ@うき
kakikukenkenpakakikukenkenpa bike kozoubike kozou
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSR250RSE エロゴールド4号(蛍光レッドVer) (ホンダ NSR250RSE)
ブランク大有りのリターンライダーです。 よろしくお願いします。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
オデッセイと悩んだが乗るのはほとんど嫁サマの為、乗りやすそうなこれに決定! 値段の割に良 ...
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
子供達と2人乗りがしたくて購入しました😊 これからちょこちょこ弄っていきます~
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
結婚と同時にレガシィBH5 GT-Bから乗り換えました。 ほとんど妻が乗っていたため、ほ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.