車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
2016秋の東海NSR連合会IN上郷😊
2016秋の東海NSR連合会IN上郷😊 昨日は「第17回 東海NSR連合会 MAGロードオフ会」に参加して来ました😊
色んな方がアップされてるので今更感アリアリですけど(笑)

昨日は総勢70台オーバーのNSRが西は京都、大阪、兵庫、東は遠く神奈川からもお見えになられ、いつも以上に大盛況!!😊

見渡す限りのNSRとはこの事かと(笑)












いつもながら皆さんのマシンはピカピカ
気合いが感じられました😊

これまたいつもの様にバタバタしていて全車撮すことは叶わなかったですが…
そのヘンは撮影担当のww
コニーさんにお任せと言うことで(笑)

チラッと上げさせていただきます😊


いつもながら素晴らしいクォリティ!

気合いの入った関東走り屋仕様の御二方!!
まさかの登場サプライズに驚きを通り越して感動しました😭



レジェンドH野さんとのツーショット!!


M浦さんもピカピカ!!


このヘルメット私と同世代の走り屋の方は見覚えのある方も多いと思います😊


素晴らしい仕上がりのカウルですね~
なにカラーって言うのかな?
オリジナルでしょうかね~😊


カチ上がってますね~😊

MC18さん、自走を予想してましたがバイクお見えになられてました(笑)
ツナギ姿がカッコ良かったですね~😊


青テラが3台も!!
私は見る事叶いませんでしたが、会場で89オフ会も開催されていた模様です😊
レアですね~😁


神奈川SPL!!
まさかこのマシンを上郷で拝見出来るとは😱


皆さんで並べて撮影会

復活のコニーさん!!

そしてshoさんのマシン!!
もはやレーシングマシンです😊
オーラ出てました!!





実に今回も楽しい思い出がたくさん出来ました😊
楽しい時間を共に過ごしていただけた方々に感謝です!!

今回はヤングマシン誌でお馴染みの内外出版社さんがお見えになり、撮影会そしてジャンケン大会も有るというT.N.Rらしからぬイベント盛り沢山😊
内外出版社さんありがとうございました!!
実に新鮮でした。

内外出版社さんは11月頃にネット販売メインのNSRの雑誌を発売されるとの事で、各地のNSRイベントを取材されているそうです。
今回のオフ会も掲載されるとの事ですので、とっても楽しみです😊



特別枠として私の師匠のNEWマシンもついでに貼っておきますwww
事故で壊れたマシンを買取り、全て自身の手で組み上げ、タンクやカウルの修理・塗装まで行った情熱ホルモン...いや情熱マシンです!!
上郷で撮り忘れたのはココだけの秘密です(笑)



しかしながら...
正直NSRとは凄いバイクだなと😅
この一台が有るだけで、子供の頃以上に飛躍的に友人を増やす事が出来ますからね😊
ずーっと前から言ってますが、まさに魔法のアイテムです😁

少しウンザリしておりましたが、またモチベーションが上がってきました!

昨日参加された皆様、誠に楽しい思い出をありがとうございましたm(_ _)m
今後ともどうぞ宜しく御願い致します!!



追伸
うーんと...
楽しい思い出の場にあんまりこーいうの書きたく無かったんですけど😅
一応書いておきますm(_ _)m

「東海NSR連合会」とはけしてNSR乗りの方のオーナーズクラブやサークルの様な類いでは有りません。
他のバイクミーティングやNSRミーティングの様なイベント性がある訳でもなく、ましてや主催者やリーダー等という方は存在しておりません。

「東海NSR連合会」とはあくまでも上郷等東海3県で行われるオフ会の名称なのです。

あくまでも「東海NSR連合会」はNSRが好きな人、興味のある方が会場に自慢のバイクを持ち込み、様々な方と交流し、情報を得て、更なる自身のバイクの参考とし切磋琢磨する。
そして気の合う仲間を見つけ、バイク以外でも交流を深めていければという場所を提供しているだけなのです。
そこに管理人さんや他の参加者が関与する事は基本的に無いです。

管理人さんが居ることは間違い無いのですが、あくまでも御本人はweb上の管理人さんであってミーティング等の主催者では無いのです
しいていえば、参加者の全員が主催者、コレが1番近いかも😊

ましてや会長やリーダー等の上下関係が存在する訳は無いのですが...
ホンの一部の方は管理人さんを主催者と思われていたり、私など単に個人で好きで宣伝しているだけなのに重鎮とか呼ばれる始末😱

過去の私のブログを見ていただいてる方は、私がどの様な経緯でT.N.Rに参加し、しかも大して古くからT.N.Rに参加している訳では無いことはご存知かと思います😅

私は重鎮とかそーいう類いの者では無く、タダのガンプラ好きなオヤジなのですけど(笑)
そもそもそんな面倒くさい事が有るならば私は「東海NSR連合会」にはとうの昔に行くのを辞めてます😅
なにせ面倒くさいの大キライですし、そーいうのは若い頃に飽きるほどやりましたので(笑)
ゆるーい感じで、気構える必要がなく、楽しい時間を共に出来る方々との出会いがあるからT.N.Rに参加しているだけなのです😊

なんで急にこんな事を書くんだ!
またアイツはアタマがおかしくなったのか!
と思われてると思いますが...(笑)

何度となく、上記に書いたことを説明し、メッセ等でも書かせていただいたのですが...
どーにも理解して頂けない方がお見えになったもので😅

オレは誰々に嫌われているから参加出来ないとか意見を聞いてもらえないから参加したくないとか...

まぁコレは春のオフ会の頃にそーいう相談されたのでなんとか仲を取り持ってあげないとと思ってご相談に乗っていたのですけどね...

結局その方は参加せず😭

それでも一応今回も気になってはいたので、今回は参加されますか?って聞いたところ...

「行きませんよ!」ですって(笑)

うーむ...実に面倒くさい(笑)
やっぱり関わりたくない😱

そう思っちゃいましたwww

来たい方だけに参加いただいて、楽しめれば良いだけの場所にいちいち誘って、「行きませんよ」って😅
相談に乗っていた者に対して大の大人が言葉使いも知らず、断られるんじゃあまりにもバカバカしいので、もはやこーいう方と関わらない様にしようと思いました😅

但し、あくまでも私個人的な話でT.N.R云々は一切関係ない。
だからいつ何時でも来たければ来ればイイし、来たくなければ来なければイイ😊

だってバイクって遊びですもん
そんなん面倒くさいの大キライですし、ウジウジされるのムカつくし、他人様の事でストレス受けるの嫌だもの😱


ぶっちゃけ悲劇のヒロインて...
わたしゃ大キライなんですよwww



ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 22:18:37

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 22:50:07
無茶苦茶集まってたんですね!
今回は行けず残念でした
次回は行くと思うので見かけたらよろしくお願いします
コメントへの返答
2016/10/17 22:58:35
寝坊は仕方が無いですwwwwww
チキンライダーさんは私がNSRでリターンした時に1番最初に話をした古いお付き合いですね(笑)
またお会い出来る機会を楽しみにしております😊
2016/10/17 22:53:44
こんばんはですバイ(*´∀`)♪ sanshiroさん(*'▽'*)

『バイクは遊び』同感です。

そんな自分も、面倒くさいは大嫌いな人間ですので
…今回も多くのNSR乗りの方が集まり、いろんな個性を持ったNSRが画像で拝見出来た事、今後の自分のNSRに参考になり、嬉しいです😊
大好きなNSRをお互いに楽しみましょう(*⁰▿⁰*)

コメントへの返答
2016/10/17 23:02:15
ご無沙汰ですニスモンさん
って毎回言っててスミマセン😅(笑)

面倒くさいのと礼儀をわきまえない方は苦手なんです😱
個性派カスタムも多いのですが、新品同様のノーマル車両も多いというすんごい集まりなんですよ😊
楽しければ良し!
遊びはそれだけでイイですね😊
2016/10/17 22:59:19
行きたかった!😝
なぜか秋にご縁がない!
愛妻のバレーボール試合で丸一日子守っす。(T ^ T)
コメントへの返答
2016/10/17 23:06:20
kaiさん密かに待ってたのですが😅
子守は仕方が無いっす😅
オヤジの使命ですもの😁
次の大阪での再会待ってます(笑)
2016/10/18 00:52:48
上郷はお疲れ様でした。写真UPありがとうございます。しかも、「クォリティー」だなんて・・・嬉しいです。今回は同学年(54)の方とも、お会いできました。まだ、降りるのが伸びそうです。この場のおかげの出会いです。良かった!
コメントへの返答
2016/10/18 08:28:50
お疲れ様でしたNS500さん😊
いつも私の周りの友人達はクォリティー高いね!って話してますよ☺️
そうですか!
良い出会いが合ったのですね😊
それが1番です!
それがT.N.Rの良い所と考えております。
今後ともどうぞ気軽に御一緒に楽しんでくださいませm(_ _)m
2016/10/18 06:03:21
お疲れさまでしたー♪

正直、「テキトー」に決めて告知した日に、西から東、ノーマルからフルカスタム、伝説の走り屋さんまでが集結するTNR…。
感慨深い物があります(TT)
数年前、勝手に広めた「聖地」と言う言葉も現在はしっくり来るんじゃないでしょうか♪

上郷は最近流行りなアニメ映画の「聖地巡礼」と似た様な感覚だと思います。
聖地!と決めた人はいても、そこを仕切るリーダーなんていません(笑)
んで僕らはそこで参加者(特にお初な)に少しでも気兼ねなく楽しんでもらえる様に努めるボランティアの案内人♪

そんなゆるい聖地に訳わからん被害者ヅラして拗ねてるおバカちゃんは放って置きましょう♪
まぁきっといつか我慢できずに聖地巡礼に訪れると思います(笑)
めんどくさいのホントいやーー(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 23:47:41
どうも~(笑)
お疲れ様でした😊

これまでのT.N.Rの歩みを全て知ってるのはひーさんだけですからね😁
その感慨深い思いを感じられるのもまたひーさんだけだと思います☺️

「聖地」に関しては...
実は未だ理解していませんけど(爆笑)
でもいつもご参加いただいている有名なショップの社長さんまで上郷オフを聖地と呼んでくれます、それはホントに凄い事だと思いますよ😊

このブログの追伸部分に書いたT.N.Rに関することはあくまでも私の理解しているT.N.Rであり、恐らくひーさんが当初より考えているT.N.Rとは相違も有ると思います😅

でもT.N.Rが大切にしているのはあくまでもマッタリ感、そしてオーナーさん達の出会いの場所の提供という部分は間違っていないと思いますので、他は御容赦くださいな(笑)

主催者はいないと明言致しましたが、ひーさんが創始者、管理人である事は間違い無く、私が様々なチャチャ入れても基本的には当初より変わっていない筈です😊
でもひーさんは参加する全ての方がイコールの立場で楽しめればそれでいい!とのお考えと私は理解してますので、そこを理解出来ない方は何やら仰々しい物言いになったり、逆に妙に馴れ馴れしい感じで接してくる方がいるのかも知れませんけどね😅

かの方には幾度となく、SNSって文字だけの世界だから書き方は大事だよ😅
リアルより難しいよと
そこ間違うと相手にあらぬ誤解や不快感を与えるよと伝えて居たのですけどね...
全く伝わっていなかった様です😥

さすがに春の時は他の方共々、仲を取り持とうと色々やってみましたが、かの方だけは無理でした😱

で今回もこんな感じでしたので...
申し訳無いですが、もはやこれまで
チ───(´-ω-`)───ン

わたしゃ知らん!!と成りましたわwww
もう私個人としては関わるつもりは無いです😅

なにせ超面倒くさい事が元来大嫌いなのでwww








2016/10/18 07:31:01
う~ん 自分で傷口を広げまちゃいましたね(^-^;💦
ちょっと大人になれば済む話なんですがね
残念(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
コメントへの返答
2016/10/19 11:04:51
あらひろぽんさん(笑)

どーなんでしょうね~
よく判りませんけど、正直ブログにあえて匂わせる様な事を書かれなければ、私もわざわざココに書くことは無かった事は確かです😅

あくまでも個人間の出来事なので、実はよく有る話wなので本来はスルーするだけだったのですが...
ぶっちゃけ悲劇のヒロイン気取られちゃあね、事実を事実として書くしか無いですよ😱

なんやバカバカしいというのが正直な所です😅
2016/10/18 09:08:08
ちょっとー!!ロスマンズ復活記念なオフ会なのに、私のマシンがないじゃないですか!!(笑)
またなんかあったんですか~、すーさん真面目なんだから、考え過ぎずに!!
コメントへの返答
2016/10/19 11:08:09
えー!!
そんな記念オフって聞いてませんよー!!(笑)

だってヤギさんのマシンは上郷で撮って無いですもん😅
ヤギさんだって私の撮って無いですよね?www
一応のせときましたよ~上郷じゃないですが(笑)

そうそう百式のアンテナどうしようか考え過ぎて疲れてます(笑)
2016/10/18 12:54:37
なにーーー( ゚д゚)

89オフがあったなんて…と、思って画像見たら、私のを並べないでよかったです。
コメントへの返答
2016/10/19 11:10:56
あったんですよ実は(笑)
私も呼び掛けは耳にしてましたが、実際は目にしてません😱
でもMC18さんのマシンも大好きエヌエスアールさんのブログで紹介されてましたよ😊
2016/10/19 07:28:07
お疲れ様でした~

個人的にもっとお話ししたかったですが人気者のsannsiroさんなのでかなわなかったです。

今回89が集まりとても刺激になりましたww

また今度ゆっくりお話ししたいですね~(*^_^*)
コメントへの返答
2016/10/19 11:15:23
お疲れ様でした~
今回は盛り上がりましたね😊

そんなんじゃなく、妙にバタバタ致しまして申し訳ございませんでした😱

他のどなたかも言ってましたが、T.N.Rは89が多いんですね~って言われましたよ😁
確かに今回は多かった気が致します😊

またYAMAHAにお伺い致しますのでその際はご都合合いましたら御一緒御願い致します~m(_ _)m
2016/10/19 11:44:04
いつも言われている、ゆる〜い
オフ。

このコンセプトにとても共感し
ます。

過去に、オフ会を主催した時に
参加者の方にアンケートをお願い
しましたが、NSRも色々あるよう
に、ご本人の考えも様々でした。

人によっては、全てを取り仕切って
もらっている中に身を置きたい。
と、言う人もいれば、何から何まで
仕切られているのが嫌だ。と、言う
人もいると思います。

だからと言って、必ずこうして下さ
い。
と、言われると反発する人も、しっ
かり守ってくれる人もいるし、、、。

とても難しいですけど、最終的には
参加者本人の気持ちと行動次第だと
勝手ながら思っています。

人と人との繋がりは簡単そうですが、
奥が深いです!

以上、友活(友達活動)中の私の考え
でした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #NSR250RSE リモートアジャスター http://minkara.carview.co.jp/userid/1319272/car/969933/7951188/parts.aspx
何シテル?   09/06 18:21
年齢不相応なNSR250Rに乗ってます。 よろしくお願いします。 最近はFacebookをメインにやっております。 たまーにブログを日記代わりに書いてま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
カウル待ち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 17:36:50
第15弾!!「東海NSR連合会」上郷オフ会のお知らせ😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 23:44:39
お恥ずかしながら😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 09:21:04
お友達
2スト、4スト、2輪、4輪問わず自分で乗れるオモチャが好きな方、気軽に絡んでくださいな~
93 人のお友達がいます
KOTOKOKOTOKO * tetsuyatetsuya *
銀テラリスト銀テラリスト * EVO-REEVO-RE *
エイジングエイジング * ken#11ken#11 *
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSR250RSE エロゴールド4号(蛍光レッドVer) (ホンダ NSR250RSE)
ブランク大有りのリターンライダーです。 よろしくお願いします。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
オデッセイと悩んだが乗るのはほとんど嫁サマの為、乗りやすそうなこれに決定! 値段の割に良 ...
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
子供達と2人乗りがしたくて購入しました😊 これからちょこちょこ弄っていきます~
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
結婚と同時にレガシィBH5 GT-Bから乗り換えました。 ほとんど妻が乗っていたため、ほ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.