• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ツィーター取り付け変更

ツィーター取り付け変更 以前の位置より少し上に変えて、固定の仕方も変えました。

1本のステーを折り曲げて、ピラーを挟み込む感じにしました。途中から角を出すような形にしてツィーターをネジ止めしています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 12:27:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今頃シンガポール編(^^;;
セブンM4さん

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

🦁 早朝弄りオフからの突発ナイト ...
naopeiさん

今年最後の食べ納め
むさすけさん

雪の青の運河を見てきましたよ
gogo28@永遠の25歳さん

オフ会レポート!第3回 NDロード ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2011/08/28 12:42:10
若干上に上がったんですかね??(*´∀`*)
コメントへの返答
2011/08/28 13:15:11
1cmぐらい上になりました。(汗)

理想は耳の位置だと思いますが、目線の位置と被るので、視界の妨げにならないよう、この位置にしました。
2011/08/28 13:05:55
後ろのツバはフロントロードホーンでしょうか(汗)
コメントへの返答
2011/08/28 13:16:09
音の回りこみ防止につけていますが、効果のほどは???です。(汗)
2011/08/28 13:15:32
しっかり止めてバッチシ鳴らすと・・・
コメントへの返答
2011/08/28 13:17:15
音が締まりますね。何故か中域もクリアになりました。(汗)
2011/08/28 16:41:42
こんにちは!
ツイータの位置って気になりますよね。
耳の位置付けられなくて残念ですけど
安全面優先ですね^^
コメントへの返答
2011/08/28 17:07:23
ツィーターの向きやレベルで音がガラッと変わったりしますから、難しいです。(^^;

車ですから、安全優先ですね。音優先で、運転を犠牲にしている方もいますが。(汗)
2011/08/29 07:04:19
ピラーを加工無しで付けちゃうのが凄いです☆

リングにフェルトをハリハリしても良いかもしれませんね^^
コメントへの返答
2011/08/29 08:08:42
ピラーに穴あけしたりパテ盛りするのが、面倒くさいだけです。(汗)

リングにフェルトはやってみます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「คุณกำลังสนุกไหม?」
何シテル?   11/18 18:46
1妻、1女、1男の家族餅です。初めてのハイブリ車海苔になりました。 仕事は忙しいですが、ここでは、ぼちぼちやっていきますので、皆さん、よろしゅう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

話題先取り!! 市販前の画期的コート剤を、みんカラ20名様にモニタープレゼント!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 07:18:47
みんカラがウイルスに感染?! スマホ(Android)対処法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 12:38:59

お友達

親父でよければ、どなたでも歓迎です。
142 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 Kさん@シュンKさん@シュン *
オーディオ泥沼くんオーディオ泥沼くん * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
喜喜喜喜 * hinaibu.hinaibu. *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα Gツーリングセレクション(5人乗り) (トヨタ プリウスα)
初めてのハイブリッド車です。外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトなの ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトです。 走りのポテンシャルは意 ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
こいつとの付き合いは、16年間続きました。 悔やまれるのは、画像が無いこと。 求む! ...
輸入車その他 その他 画像保管場所 (輸入車その他 その他)
画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.