車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
土日の予定
土日の予定 東のぶちょさんは、そろそろ出発されましたでしょうかね。まだかな?

さて、私事ではありますが、この土日は嫁の機嫌取りに性交成功し、割りと自由な予定となりました。(^^)

先ずは、明日の昼からぶちょさんとマルキン埠頭でのプチオフ。一旦帰宅し、夕方から外出。夜にふたたびぶちょさんと合流。ぶちょさんのおごりで三田で豪遊の予定。なんか女体盛りの出るお店に連れて行ってくれるとか。楽しみです。(笑)

翌日曜日は、朝から外出。ちょっとした野暮用をこなして一旦帰宅。嫁の買い物のお供をした後、神戸フルーツフラワーバークに。森井さんのライブ楽しみにしていましたが、都合で多分見れません。
そのまま、反省会に参加。皆さんの車の変態サウンドに浸りたいと思います。

そんな感じですが、皆さんよろしくお願いします。m(_ _)m


忘れるところだった。例によってネタの仕込みはまあまあしました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 22:59:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 18:48:57
交渉に成功した・・これを性交渉と言うんですね(^。^)y-.。o○


東からの刺客は、酒池肉林の世界に突入?


女体盛りにつられ、期待に股間を膨らませて

高速をぶっちぎりだったんでしょうね(^◇^)
コメントへの返答
2016/10/15 19:33:47
途中で抜きながら来られたようで、神戸にはお昼に着いたみたいです。(^^)

えっ、そんな交渉していません。(^^;

あの手この手で、ひたすら機嫌取りに徹しました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「私はおとなしいですよ。」
何シテル?   09/24 21:11
1妻、1女、1男の家族餅です。初めてのハイブリ車海苔になりました。 仕事は忙しいですが、ここでは、ぼちぼちやっていきますので、皆さん、よろしゅう。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
親父でよければ、どなたでも歓迎です。
134 人のお友達がいます
たんばのNote・NコロたんばのNote・Nコロ * ホットロードホットロード *みんカラ公認
喜喜喜喜 * オーディオ泥沼くんオーディオ泥沼くん *
iwajiro_Riwajiro_R * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウスα Gツーリングセレクション(5人乗り) (トヨタ プリウスα)
初めてのハイブリッド車です。外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトなの ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトです。 走りのポテンシャルは意 ...
輸入車その他 その他 画像保管場所 (輸入車その他 その他)
画像保管用
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
こいつとの付き合いは、16年間続きました。 悔やまれるのは、画像が無いこと。 求む! ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.