車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日
そろそろ?
真夏のオフ会をやりたいと思っています。(毎年恒例?)

毎回、決まった場所ですが、たまには場所を変えてみたいですね。

条件
屋根や日陰がある事
長時間集まっていても注意されたりしない事
近くに飲食可能な施設がある事

どこか集まりやすい場所がありますか?


今のところ、道の駅、高速のSA、大型ショッピングセンターの駐車場なんかが候補です。(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/16 12:54:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/16 13:07:57
TKB工房・・・渋滞は考慮せず6時間ほどですよ♪
コメントへの返答
2017/05/16 18:13:57
変態カヲデオマニア垂涎の地「TKB工房」えぇっすねぇ。(^^)

東京より近いし理想的な場所かも。(笑)
2017/05/18 12:59:21
こんにちわ~オフ会
愛知県でヨロ!(笑)
刈谷のSAなんて最高です! 30分です(笑)
コメントへの返答
2017/05/18 19:09:02
神奈川のTKB工房が、現在最有力候補地です。(嘘)

まだまだ先なので、ゆっくり検討します。(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「仮想現実サウンド?」
何シテル?   02/10 07:48
1妻、1女、1男の家族餅です。初めてのハイブリ車海苔になりました。 仕事は忙しいですが、ここでは、ぼちぼちやっていきますので、皆さん、よろしゅう。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
親父でよければ、どなたでも歓迎です。
139 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 喜喜喜喜 *
ふじっこパパふじっこパパ * アッキィー★アッキィー★ *
くわ.くわ. * rescue118skullrescue118skull *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウスα Gツーリングセレクション(5人乗り) (トヨタ プリウスα)
初めてのハイブリッド車です。外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトなの ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトです。 走りのポテンシャルは意 ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
こいつとの付き合いは、16年間続きました。 悔やまれるのは、画像が無いこと。 求む! ...
輸入車その他 その他 画像保管場所 (輸入車その他 その他)
画像保管用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.