• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

秋のイベントのお知らせ

秋のイベントのお知らせ えー、諸事情ありまして、今更の告知です。(^^;

今度の土日、イベントがあります。

14日(土) お昼前ぐらいからプチオフ

○キン埠頭が今までの場所でしたが、今年は場所が変わります。

今年はオーソドックス三木大村店駐車場です。

私は都合で行けませんが、都合がつく方はご参加ください。

で、午後7時ぐらいから、三田駅前で飲み会です。こちらは私は参加します。居酒屋で適当にご飯を済ませて、横ハメ支店さん行きつけのスナックに移動。自慢ののどをご披露していただきます。(^^)

翌15日(日) 三木市某所での苦行が朝からあります。夕方には開放されるようなので、その後、反省会を初日と同じ場所で行います。近くに食事できそうなところはあるようなので、飢え死にする事は無いでしょう。時間の許す限りお楽しみください。

えっ、ざっくり過ぎてよくわからない?わからない事は自分で調べろ!私はあなたのお母さんじゃありません!!


来たい気持ちがあれば、どんな告知でも来るでしょう。わからなければ聞いてくるでしょう。そう思っているので、ざっくり告知です。(笑)

※画像は、今あなたにお勧めというところからお借りしました。m(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 23:28:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ロータリーオフやります☆
~濱ちゃん~さん

JAFEA WESTパーツマーケッ ...
セルフトレーディングさん

JAFEA WEST オフ会告知
池ヤン@PG-IRFさん

【連絡】 EOC忘年会のお知らせ@ ...
よっし~.さん

【緊急告知】はじめオフ!
masa13R-Tさん

お知らせ♫
narienaさん

この記事へのコメント

2017/10/11 09:16:33
画像に釣られた(´・ω・`)
コメントへの返答
2017/10/11 12:25:16
何故かおすすめにあったので。(^^;
2017/10/11 11:55:14
私のブログが間違えてましたね。。。

オートバックス三木大村店ですね。
あえてそのまま書くのが関西人のオモロイとこ?
コメントへの返答
2017/10/11 12:30:17
ネタになると思ったら間違いだろうが何でも使います。(笑)

関西は告知しても、来る人は来るし来ない人は来ない。関東みたいに集まりがよくないです。(^^;
2017/10/12 09:07:03
おはようございます。

私も貴方の様なお母さまをもった覚えはありません。

私のホントのお母さまは、懇切丁寧に告知してくれます(笑)
コメントへの返答
2017/10/12 12:18:24
こんちは。

えぇ、あなたを産んだ覚えも産ませた覚えもありません。(笑)

関西は変なところのようで、集まれと言っても集まらないくせに、やらないと「そろそろやらないの?」と言ってくる人がいて、まいっちんぐまち子先生状態です。(^^;
2017/10/12 13:48:22
50過ぎの親父の「イヤ~ん。 まいっちんぐ、ですか・・・。」

お母さんになってみたり、マチコ先生になってみたり・・・、お忙しそうでして・・・、お悩みでもおありですか?
コメントへの返答
2017/10/12 18:44:34
お悩みありますね。大人電話相談室に電話していいですか?(笑)

何事も悩まずお気楽な暮らしが出来ればいいんですが、中々そうならないのが世の中。

まあ、そんなこんなを楽しめるようにしたいですね。(^^)
2017/10/13 22:46:41
俺も画像に釣られた(^_^;)
コメントへの返答
2017/10/13 22:54:21
Cooたろうさんがこの程度で釣られるなんて。(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「คุณกำลังสนุกไหม?」
何シテル?   11/18 18:46
1妻、1女、1男の家族餅です。初めてのハイブリ車海苔になりました。 仕事は忙しいですが、ここでは、ぼちぼちやっていきますので、皆さん、よろしゅう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

話題先取り!! 市販前の画期的コート剤を、みんカラ20名様にモニタープレゼント!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 07:18:47
みんカラがウイルスに感染?! スマホ(Android)対処法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 12:38:59

お友達

親父でよければ、どなたでも歓迎です。
142 人のお友達がいます
槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認 Kさん@シュンKさん@シュン *
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
くわ.くわ. * REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα Gツーリングセレクション(5人乗り) (トヨタ プリウスα)
初めてのハイブリッド車です。外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトなの ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトです。 走りのポテンシャルは意 ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
こいつとの付き合いは、16年間続きました。 悔やまれるのは、画像が無いこと。 求む! ...
輸入車その他 その他 画像保管場所 (輸入車その他 その他)
画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる