• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RED☆STARの愛車 [日産 ジューク]

PRO STAFF CCウォーター 

イイね!
2012年05月01日
カテゴリ : カーケア > コート剤
PRO STAFF CCウォーター
オレンジのお店で安くなってたので、試してみることにしました♪
今まではタートルワックスと言う撥水しまくりの物を使っていました^^;
レンズ効果でボディーが焼けるのが心配なのと、雨の日の後は泥の付いた水の粒がそのまま乾いて…(~_~;)

CCウォーターを使ってみての感想ですが、1回の使用で疎水性の効果がわかります。
汚れには強くなりそうだと思いました♪
施工性ですが、スプレーで吹き上げるだけなので簡単でした。
あえて悪いところを言うなら、風の強い日にスプレーしにくいのと、どれくらい吹けばいいのかよく分からないことですね(笑)

色々と書きましたが、使い方に慣れれば簡単にそれなりの効果が期待できるいい商品だと思います!
定価オープンプライス
購入価格¥2,000

CCウォーター のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

PRO STAFF / CC water CCウォーター ネンド

平均評価 :  ★★★3.70
レビュー:27件

PRO STAFF / CC water CCウォーター ウエットクロス

平均評価 :  ★★★★4.05
レビュー:22件

PRO STAFF / CC water CCウォーター ゴールド

平均評価 :  ★★★★4.61
レビュー:593件

PRO STAFF / CC water CCウォーター プラス

平均評価 :  ★★★3.97
レビュー:270件

PRO STAFF / CC water CCウォーター クリーナー

平均評価 :  ★★★3.41
レビュー:22件

PRO STAFF / CC water CCウォーター シャンプー

平均評価 :  ★★★★4.03
レビュー:30件

関連レビューピックアップ

CAR MATE XCLEAR 3ヶ月耐久 カメラレンズ コーティング

評価: ★★

PRO STAFF CC water CCウォーター ゴールド

評価: ★★★★

ユアーズ ジューク専用LEDデイライトユニットシステム

評価: ★★★★★

エーモン工業 風切り音防止モール(ドア用)

評価: ★★★★

A-TECH / マルカサービス A-TECH SCHNEIDER DR-01

評価: ★★★★★

不明 ネッククッション カーボン調レザー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2012/05/02 16:05:04
こんにちは。

車きれいにして乗っていますね!(^^)!

私も自分で洗車しようと道具を揃えましたが
黄砂が降ってきていて洗えません。
明日から天気が崩れるし・・・

早く洗車してきれいな車で走りたいです。
コメントへの返答
2012/05/02 17:25:08
こんにちは。
最近天気が良かったので、ここぞとばかりに洗車しました(笑)
黄砂嫌ですね^^;
私の家の近辺砂待ってます(;´Д`A
早く洗車できる日になるといいですね♪

プロフィール

「@アンバーシャダイ
嫌ですよね、雪道…(°_°)」
何シテル?   11/01 10:21
念願のマイカーを購入o(^▽^)o ジュークたまにAPE80な感じです♪♪ 趣味ってお金かかりますよね^^; でもやっぱり楽しさが優先!(笑) コツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

みんカラ初心者、車のカスタム初心者です^^;
色んな人の記録を見て勉強させてもらってますσ(^_^;)
気軽にメッセージ送って下さい♪
お待ちしてまーす♪(´ε` )
14 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ゴン太GTゴン太GT *
pikazo-pikazo- しょうりん。しょうりん。
モッチ。モッチ。 アンバーシャダイアンバーシャダイ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
初新車購入! 納車日も19(ジューク)日(笑) ジューク15RX TYPE-V メテオラ ...
ホンダ エイプ50 APE80 (ホンダ エイプ50)
APE50のボアアップで80ccになってます♪ コツコツいじって結構カスタムしましたp( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.